#ドッグソープ


Card image cap

2017/10/23 09:52:23

@milimili_lrc
**71*ドッグソープ~やわらか~*トイプードル、シェルティー、マルチーズなどの犬種向けのドッグソープです♪*こちらは店頭にて販売しています(^^)**#手作り石鹸 #soap #handmade #handmadesoap #RSPO認証パームオイル #認証パームオイル #動物性ゼロ #soapmaking #coldprocesssoap #soapshare #vegetarian #ドッグソープ #milimili
Card image cap

2017/10/23 09:50:10

@milimili_lrc
**70*ドッグソープ~滑らか~*ブルドッグ、ビーグル、パグ、シーズー、ウェスティーなどの犬種向けのドッグソープです♪*こちらは店頭にて販売しています(^^)**#手作り石鹸 #soap #handmade #handmadesoap #RSPO認証パームオイル #認証パームオイル #動物性ゼロ #soapmaking #coldprocesssoap #soapshare #vegetarian #ドッグソープ #milimili
Card image cap

2017/10/22 13:11:32

@ri__0118
今日はパパもいないし、頑張ってお掃除✨衣替え✨からの~~~!! シャンプー(灬 ˘³˘灬)(灬 ˘³˘灬)〜❤️ @sunnydrop2016 の手作り石鹸をサンプルで頂いたので、今日はそれを使って☺️モコモコの泡~♥️気持ちよさそうでした😍そして、なによりびっくりしたのは臭いが落ちるの!ミライは特に魚臭くて洗っても取れない💦(ブルータン特有の臭いらしい?)なのに、すっかり落ちました!😳 そして、お肌に優しいのですすぎも軽くて済むのがシャワー嫌いのピンちゃんにめっちゃ優しいんだな♥️ オススメです💕私もサンプルが終わったら注文させてもらおぅ(ღ♡‿♡ღ)#ミニピン#ミニピン多頭飼い#シャンプー#セルフ#体臭#魚臭い#諦めてた#絶対落ちなかった臭い#ドッグソープ#dogsoap #dogsoap sunny#オススメです#ワンコのための愛
Card image cap

2017/10/22 18:13:26

@komakizaru
くぅちゃん、スッキリ❤❤がんばった😄💕 今日も手作りドッグソープでシャンプーしてもらいました🐶いつもありがとうございます🎵..#くぅ #トイプードル #トイプードルブラック #わんこ #ドッグソープ #わんこシャンプー #トリミング行って来ました #スッキリ#かわいい #NOUTENKI #奈良
Card image cap

2017/10/22 10:19:18

@milimili_lrc
**68*ドッグソープ~オールマイティ~*どの犬種にもお使いいただけるトライアル用のドッグソープとなっております。*こちらは店頭にて販売しています♪**#手作り石鹸 #soap #handmade #handmadesoap #RSPO認証パームオイル #認証パームオイル #動物性ゼロ #soapmaking #coldprocesssoap #soapshare #vegetarian #ドッグソープ #milimili
Card image cap

2017/10/22 10:17:26

@milimili_lrc
**68*ドッグソープ~ふんわりmix~*チワワ、ダックス、パピヨン、ヨークシャーテリア、柴犬*こちらは店頭にて販売しています♪**#手作り石鹸 #soap #handmade #handmadesoap #RSPO認証パームオイル #認証パームオイル #動物性ゼロ #soapmaking #coldprocesssoap #soapshare #vegetarian #ドッグソープ #milimili
Card image cap

2017/10/21 20:51:25

@my._.care
***Repostができなかったので添付させてもらいました♡.お友達がアボカド石鹸を愛用してくれています。貴重な猫ちゃん🐱への使用の感想✨そして、息子くんにも♪保湿効果のあるアボカドオイルをメインで作ってあるので乾燥肌向き💕.よくご質問で人にも使えますか?と聞かれます。人より皮膚の弱い犬用ですから全く問題なく使用できます!私は髪以外全部使用してます😋.ただ犬の皮膚に負担が少ないように溶けやすく作ってあるので浴室に置きっ放しだとすぐに溶けちゃうのでカットして使っていただくか水切りして保管してもらうといいです✨.#ドッグソープ #犬用石鹸 #ハンドメイドソープ #手作り石鹸 #石鹸 #石けん #ハーブ #マイケア #犬 #猫 #dogsoap #handmadesoap #soap #herb #mycare #MYCARE #dog #cat
Card image cap

2017/10/21 20:36:37

@my._.care
***イベント出店10日29日(日)練馬で開催のドッグマラソンに出店させてもらいます✨http://dog-marathon.dog/.今回も @moremore_treats さんと共同出店です!全てキッチンで手作り♡大切な愛犬の食べ物ですから安全なものを選んであげたい(*´-`)信用している彼女のおやつはメルアオも大好きです🐶...MY CAREは今回⚫︎カレンデュラ⚫︎クローブ⚫︎ホホバ⚫︎ヒバ⚫︎ゴートミルク⚫︎ナチュラル⚫︎よもぎ⚫︎ラベンダー⚫︎紫根⚫︎オレンジを揃えています😊.その他、クリーム全種類、ブラッシングスプレー、イヤークリーナーもご用意してます✨.ぜひお立ち寄りください♪.#ドッグマラソン #光が丘公園 #イベント #ドッグソープ #犬用石鹸 #ハンドメイドソープ #手作り石鹸 #石鹸 #石けん #肉球クリーム #ブラッシングスプレー #イヤークリーナー #ハーブ #マイケア #犬 #猫 #dogsoap #handmadesoap #soap #herb #mycare #MYCARE #dog #cat
Card image cap

2017/10/21 17:49:32

@nutty.gin
Felted dogsoapピュアオリーブオイルメインのプレーンタイプを羊毛フェルトで包みました#ドッグソープ #N+nDogsoap #cpsoap #diy #handmadesoap #手作り石けん #felted
Card image cap

2017/10/21 16:52:25

@nutty.gin
Dogsoap Lavenderラベンダーのチンキ剤、ラベンダーパウダー入りです#ドッグソープ #N+nDogsoap #cpsoap #diy #handmadesoap #手作り石けん
Card image cap

2017/10/21 16:47:38

@nutty.gin
Dogsoap CLAYハートのモチーフにローズクレイが入っています#ドッグソープ #N+n Dogsoap #cpsoap #diy #handmadesoap #手作り石けん
Card image cap

2017/10/21 16:35:30

@nutty.gin
Dogsoap OLIVEハーブを入れていないプレーンな石鹸です。オーガニックのエクストラバージンオリーブオイルがメインになっています#ドッグソープ #N+nDogsoap #dıy #cpsoap #handmadesoap #手作り石けん
Card image cap

2017/10/21 10:18:09

@nutty.gin
よかもん市に出展します。手作りのドッグソープ、ハーブを使った小物を持っていきます😊 #あきるの市 #よかもん市 #ドッグソープ #ハーブクラフト #diy #handmade
Card image cap

2017/10/16 21:52:13

@leo_roy7272
こんばんは😊今日も雨☔️💦うまうま食べに行って来ました💨😁僕達 食いしん坊〜💨💨😋😋💕私も食いしん坊💦😅、.ワンコ石鹸記録〜😅シアバター入り石鹸作りました✨あっ ラベンダーオリーブ100%石鹸とカモミール石鹸とラベンダー石鹸とカレンデュラ石鹸も完成待ってるところです😅レオは100%オリーブ石鹸がとっても良い感じ〜💕ロイはなんでも👌〜😂毛質が違う兄弟〜😅.おやすみなさ〜い😴💤✨ ..........#チワワ #ちわわ #チョコタン #チョコタンチワワ #ホワイトチワワ #白チワワ #ロンチー #ロングコートチワワ #chihuahuas #치와와 #チワワ画像 #チワワ部 #愛犬 #chihuahualife #chihuahualove_feature #癒しわんこ #instachihuahua #east_dog_japan #ilovemydog #lovelydog #chihuahuasofinstagram #chihuahualover #longcoatchihuahua #チワワ大好き #chiwawa #チワワ多頭飼い #食いしん坊#ドッグソープ #犬用石鹸 #石鹸
Card image cap

2017/10/15 21:37:54

@kanako_623_
✨先日届いた @pumipey さんの#ドッグソープ週末ゆりかのシャンプーに早速使わせてもらいました✌️寒くなってきた頃からカイカイしてたけどピタッとやんで毛並みもいい感じ❤️・ロンロンママありがとう☺️・#キャバリア #キャバリアキングチャールズスパニエル #cavalierkingcharles #ckcs #キャバリアブレン #ブレインハイム #かわいい #かわいすぎる #かわいくてたまらない
Card image cap

2017/10/15 09:15:27

@dogsoap2016
モニターさん結果発表。あすなろ石鹸@adele0202 さん@akubi4pins さん@qoo1173 さん@you39rin さんゴートミルク石鹸@minipin_leo_jpn さん月曜日から順番に発送させて頂きますので、もうしばらくお待ち下さい。御応募頂いた皆様、本当にありがとうございました🙇今回残念ながら抽選からもれてしまった @amitasu1225 さん、@tacomame0316 さん、@shallwe25 さん、@_oreo.r_ さん、また次回のモニターさん募集の際はどうぞよろしくお願いいたします🙇。 #ドッグソープ#犬用石鹸#dogsoap#モニター募集#結果発表
Card image cap

2017/10/12 14:56:20

@my._.care
【石鹸水の効果②】我が家のメル🐶の肉球です♡.お散歩は朝晩1時間ずつ毎日行ってます。走るのがとっても早くて馬のように走ります。笑体重は10キロですが、小型犬に比べるとずっと肉球には負担かかってます。.夏場は毎年気をつけていてもかなり荒れて時々クリームを塗るけど面倒くさがりな私はクリームを継続できず…💦.今年の春頃から石鹸水でお散歩帰りの足拭きをしていました!足拭きは必ずやるので面倒くさがりなわたしに向いています😊.気がつけばクリーム塗らなくても石鹸水だけで肉球が柔らかくなり毎年荒れてた夏は荒れることなく石鹸水だけで乗り切れました✨.大型犬や肉球が弱い子は石鹸水+クリームがいいかもしれませんが、まずは足拭きついでの石鹸水オススメです💕.#石鹸水 #舐めても安全 #洗わなくていい #肉球ケア #肉球ぷにぷに #肉球クリーム #ドッグソープ #犬用石鹸 #ハンドメイドソープ #手作り石鹸 #石鹸 #石けん #ハーブ #マイケア #犬 #猫 #dogsoap #handmadesoap #soap #herb #mycare #MYCARE #dog #cat
Card image cap

2017/10/12 13:09:46

@my._.care
***【石鹸水の効果①】写真のワンちゃんは年齢を重ねた子で介護中。シャンプーが難しく、だけど皮膚炎。石鹸水を患部優しく置いていただき、写真は使って5日目のものです✨.赤みが引いてます😭.痒みって相当なストレス。そこから少しでも解放させてあげたいものです。.洗い流さなくていいので介護中のワンちゃん、またはシャンプーとシャンプーの間の日に試してもらうのをオススメします。.#石鹸水 #皮膚炎 #皮膚トラブル #痒み #老犬介護 #ドッグソープ #犬用石鹸 #ハンドメイドソープ #手作り石鹸 #石鹸 #石けん #ハーブ #マイケア #犬 #猫 #dogsoap #handmadesoap #soap #herb #mycare #MYCARE #dog #cat
Card image cap

2017/10/09 23:39:29

@my._.care
***たくさんご注文ありがとうございました✨.手作りのため一度にたくさん作れませんが、いいものをお届けしたいと思ってます♡.順番に発送いたしますのでお待ちください😊.#ドッグソープ #犬用石鹸 #ハンドメイドソープ #手作り石鹸 #石鹸 #石けん #ハーブ #マイケア #犬 #猫 #dogsoap #handmadesoap #soap #herb #mycare #MYCARE #dog #cat