#ドッグサロン



Card image cap

2017/08/19 01:21:15

@dogsalon_milimili
今日も元気な ふく君🌻ミリミリで元気いっぱいに走り回って、とっても楽しそう❣️スタッフそれぞれに、行ったり来たりして甘えちゃう、ふく君🐾とっても可愛い❤️おやつタイムには ちゃーんとお手もしてくれました💕ふく君と遊んでると、私たちも元気になれるよ🎵今日もありがとうね、ふく君🌟また たくさん遊ぼうね🌈#トリミング#ドッグサロン#犬#わんこ#シーズー#歯みがき#三重県#いなべ#東員町#桑名#milimili#ミリミリ
Card image cap

2017/08/19 01:13:08

@dogsalon_milimili
大きなお客様 りこちゃん💓モフモフの柔らかな毛の お手手で、ねぇねぇ遊んで〜と甘えてくれたり😍💕時にはガバーッと抱きついてくれたり😍💕すっかり りこちゃんに虜です❣️ミリミリでのトリミングは初めてだったけど、すぐに慣れてくれて トリミングも とってもお利口さんに頑張ってくれたね✨グレードアップシャンプーで、とってもいい香り🌼りこちゃん、また ボール遊び一緒にしようね🎵#トリミング#ドッグサロン#犬#わんこ#mix犬 #ゴールデンレトリバー#スタンダードプードル #ゴールデンドゥードゥル #ゴールデンドゥードル #炭酸泉#グレードアップシャンプー#三重県#いなべ#東員町#桑名#milimili#ミリミリ
Card image cap

2017/08/19 00:52:59

@trimmingsalon.tiara
..お久しぶりのモモちゃん☺️💓すっかりお姉さんになられてました😘✨✨.ティアラではトリマーさんを募集しております♪詳しくはお電話にてお問い合わせください((o(*>ω
Card image cap

2017/08/19 00:51:34

@trimmingsalon.tiara
..はじめましてのラムちゃん☺️✨小さな身体でついてきてくれてすごく可愛かったです😝❤️.ティアラではトリマーさんを募集しております♪詳しくはお電話にてお問い合わせください((o(*>ω
Card image cap

2017/08/19 00:40:45

@onewan_style
里親募集中の保護犬ズを連れて、家庭犬訓練を兼ねて楽プロメンバーでランチ。一番ビビりのダイゴもルンルンで楽しそうでした♪初体験のわんこゴハンもみんなでシェア。みんな おでかけ楽しんでくれたかなー?うちで修行中のダイゴは間違いなく大満足!!帰ってきたら爆睡してました。またおでかけしようね~🎶 #ドッグサロン #わんすたいる #伊東市 #伊豆高原 #トリミング #里親募集中 #保護犬 #MIX犬 #柴 #ダックス #NPO #伊豆楽園プロジェクト #楽プロ
Card image cap

2017/08/19 00:14:37

@preety_dog
マリーちゃん本当はすごく可愛いのにカメラむけるとこんな顔する💦#ダックス#ミニチュアダックス #ダックスフンド#マリー#シニア犬 #シニア#カメラ目線#シャンプー#ドッグサロン
Card image cap

2017/08/18 23:57:35

@dogsalon_cheleur
にゃん太&とら美のトリミングー♡シャンプー中の動画が上手く撮れました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )シャンプーはふたりとも少し慣れたかなー\(^^)/乾かすのは、とら美は顔を隠して耐える派♡にゃん太は赤ちゃん抱っこだと少し大人しくなります♡おやつをあげながらだと余裕になる食いしん坊派です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡単純な子で助かるー♡笑🐾🐾🐾#芦屋 #西宮 #神戸 #ドッグサロン #トリミングサロン #シェルール #トリミング #dogsalon #trimmingsalon #trimming #dog #犬 #犬バカ #犬バカ部 #ふわもこ部 #dogstgram #ねこ #猫 #cat #にゃんこ #にゃんず #cats #catstagram #にゃん太 #とら美
Card image cap

2017/08/18 23:56:24

@dd_luxulia
**わたしの大切な宝物♡*11歳になりました(*´ー`*)お誕生日おめでとう!そしていつも一緒にいてくれてありがとう♡*いろいろと心配なことも増えてきたけどまだまだ元気でいてもらってあと10年頑張ってもらう予定です笑。*ジュリとは想い出が多過ぎて2分半の超大作movieになったのでこちらではショートバージョンで(;・ω・)w実は2回も保存を失敗してこれも失敗してるけどさすがにメンタルがやられましたw気にせず載せます(  ̄▽ ̄)*お誕生日が嬉しくない年齢になってきて今日は油断すると泣いてしまいそうなセンチな気分でした(T_T)ずっとずっと一緒にいたいなぁ…*2017.08.18**#ドッグサロン #トリミングサロン #トリミング#dogsalon #trimmingsalon#grooming#シュナ#ミニチュアシュナウザー#miniatureschnauzer#schnauzer#犬#dog#mytreasure#熊本#petstylist#groomer#DDL#dogdesignluxulia
Card image cap

2017/08/18 23:17:19

@inunoie_ariokurashiki
美容のお客さま🐶💞マルチーズのハクくん!短めの羊カット〜 🐑マルチーズ好きの私にはたまりませんでした💞.ラブラドールのテムくん!苦手なシャンプーも最後まで頑張ってくれました😘.またのご来店お待ちしております!#ペットショップ #犬の家 #アリオ倉敷店 #ペットサロン #ドッグサロン #trimming #トリミング #grooming #グルーミング #shampoo #シャンプー #マルチーズ #男の子 #羊カット #ラブラドールレトリーバー #ラブラドール #男の子