#トンカツ


Card image cap

2017/10/21 01:14:06

@totti_7.14
#牛カツのタケル #天五 #天六#天満#天神橋筋商店街#牛カツ #牛かつ #とんかつ#豚カツ#トンカツ #豚かつ #和食#washoku.天六の某新店へ向かうも売り切れ(´ーωー`).で、こちらへ🐮🐷.#牛とんかつ相盛り定食 1400円.牛カツはレア。カウンターの各席にアルコールランプの様なモノを熱源とした鉄板が用意されてあり、そこへ載せ自分で焼いて食べるstyle.一応ナマ肉好きなので、焼かないで食べてもみたがコレは絶対焼いた方が美味い!!←当たり前?!笑.火が入るとサシに熱が入りサシ肉らしいスゴく柔らかさが味わえた✨😋.ソースはにんにく醤油や昆布醤油、ポン酢にタケル特製旨塩、タケルスパイス等が完備。,個人的にはニンニク醤油がご飯🍚が進むので1番好み☝🏻わさびとからしもマスト‼️←おかわりができるのも(*^ー゚)b グッ.とんかつはレアではないが、サクッと揚げられ、牛カツとは打って変わってしっかりとした噛み応えが味わえ、やっぱトンカツもいいよなぁ(*´v`*)と、、。笑.味噌汁は赤出汁で具は麩のみ💧笑.ご飯は麦飯🍚.オコーコ←(分からんやろっ(≖ᴗ≖ ))はおかわりできないが、キャベツとご飯🍚はおかわりフリー👍🏻😋.牛カツはワンカットが小さい為、肉をガッツリと頬張るには3枚か4枚は同時に口に放り込まないと肉を食ってると言う実感が湧きにくい(´ーωー`)笑.それでも、牛🐮と豚🐷の両方が味わえるこの相盛り定食は嬉しいし、ありがたい✨.一人ひとりが自分の目の前で焼く!と言うstyleの料理にはこれまでイイ思いをした事は少ないが、この牛カツは薄衣の付いた焼肉と言った感じでなかなか良かった✨.まぁ味わいとしては結局の所、タレや調味料ありきにはなるが。。。笑・ご飯🍚キャベツがおかわり自由・わさびとからし完備・ご飯🍚が進むタレと、所々僕的に重要なポイントは満たしているし←ポイントは味ちゃうんかい!ヾ(ーー )ォィ笑カウンターのみの狭い店内で店員さんの対応もニコヤカで、終始気持ち良く食べる事ができ、良いランチになった✨.ご馳走様でした😋
Card image cap

2017/10/21 01:09:51

@bacchus30taka
釣られて行ってみたw自宅至近のとんかつ屋さん。何度かインスタで見てめちゃ興味があった「ボルガライス」ボルガライスは、福井県の武生地区のご当地フードらしいのですが、なぜ三ノ輪あたりで提供されてるのかは謎wオムライスの上にカツを乗せた物らしいが、ソースは提供される店によってデミグラスソースだったりトマトソースだったり中華餡掛けだったりと多種多様。中華餡掛けじゃなくて良かったかなwwwなんだろ、自宅マンション(5階)からドアトゥードアで3分くらいの距離にこんな素敵飯がある事に歓喜😂#ボルガライス #福井県 #ご当地グルメ #ご当地フード #トンカツ #オムライス #三ノ輪 #デ部活 #ケチャップライス #チキンライス
Card image cap

2017/10/21 01:09:40

@shri.ima.coco
久しぶりにトンカツ✨食べてきました♡(≧∀≦)♡♡♡゚+.*ʚ❤ɞ*.+゚゚+.*ʚ❤ɞ*.+゚゚+.*ʚ❤ɞ*.+゚#トンカツ#とんかつ#ヒレカツ#ねばりっこ#磯辺揚げ#とろろ芋#浜勝#美味しい#誕生日#娘#家族#喜び#楽しい#幸せ#ありがとう#感謝#happy#birthday#family#thankyou訪問ありがとう゚+.*ʚ❤ɞ*.+゚
Card image cap

2017/10/21 01:06:36

@uran418
毎日、天気が雨☔、雨の合間に自転車🚲で買い物。トンカツを食べたい人が約1名。ということでパン粉買いに。ついでにお米や大根やら買って、ついでの方がずっと、断然多い。自転車🚲で、走る川沿いの道で、柿が橙色になっていました。秋です。夜は、ジム。ユーバウンドしてボディパンプ。楽しくピョンピョンです🎵毎日#天気#雨#買い物#トンカツ#約1名#パン粉#お米#大根#自転車#川沿いの道#柿#橙色#夜#ジム#ユーバウンド#ボディパンプ#楽しくピョンピョン#ピョンピョン
Card image cap

2017/10/21 00:43:52

@shibreeze
ケチャップで食べるとんかつ美味しい😋
Card image cap

2017/10/21 00:08:52

@massan77
今日のゴチ飯。信じられないくらい美味いトンカツやった💦#飯#トンカツ#ゴチになります#美味すぎて#秋#紅葉色じゃね#みそ家#だったっけ
Card image cap

2017/10/17 23:09:14

@yuna.hase
最近のご飯たち🍴💕.1枚目 夜ご飯🌙#炊き込みご飯#お味噌汁#青椒肉絲#カレー唐揚げ#サラダ.2枚目 お母さんと合作🙋夜ご飯🌙#黒米お味噌汁#かぼちゃの煮物#トンカツサラダ.3枚目 お昼ごはん🌞#炒飯#麻婆春雨#チーズ厚揚げ..みんな喜んでくれるから嬉しい😳✨お母さん家かわいい食器いっぱいで羨ましい😭💗.「インスタ映えする食器やな〜😏」って言ったらなんか気に入ったんかやたらインスタ映え言いたがる😂👏...#夜ご飯#お昼ご飯#お母さん#インスタ映え#言いたがる#みんなで#食べると#美味しいな#静岡#浜松#実家#帰省#このまま#帰りたくなくなる#毎日#幸せ#happy
Card image cap

2017/10/20 23:21:36

@tntisiu
昨日久しぶりのずぼら!楽しかった😉🌟はぐメタのために何回店員さんに置き直してもらったの楽しかった💕(うそ、ごめんなさい店員さんありがとう🙏)ずぼら!のカラオケシステムがたのしいからちょっと昔の曲歌えるようになろう#ずぼら#なつに思い出す呪いをかけるよ#トンカツ#エビフライ
Card image cap

2017/10/20 23:13:52

@key_841
念願のモクモクファーム🐷ミニブタは見れなかったけど、お腹は満たされた👍✨#伊賀 #モクモクファーム #モクモク手作りファーム #トンカツ
Card image cap

2017/10/20 23:00:36

@mn.ho1006
2017.10.20お伊勢さんバスツアーでAM5:30起きで疲れたけどトンカツめちゃくちゃ美味しかった~~😋お伊勢さん全然関係ないけどトンカツ美味しかった~~😋これ食べたの伊勢じゃなくて伊勢丹だけどトンカツ美味しかった~~~😋 #1020#かつくら#トンカツ#美味しかった😋#かの有名なあの伊勢神宮の御朱印#ワクワクドキドキだったけど#ビックリするほどしょぼい#もはやスタンプ
Card image cap

2017/10/20 22:52:47

@morihiro0718_7766
久しぶりに #トンカツ が食べたくなって #新宿#豚珍館 へ♪変わらぬ味でジューシーでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡