#トリュフオムライス


Card image cap

2017/09/22 18:50:14

@salao_sanace10.1
#トリュフオムライス 再び!台風ど真ん中、先日の静かなディナー。そんな夜にご来店下さったお客様のリクエストにお応えしましてシェフ久々にオムライス巻かはりました。オムライスがテーブルへ到着すると「テンション上がるわぁ~」「美味しいわぁ~おいしいわぁ~」というお声が厨房まで聞こえて来るので「やっぱディナー限定で黒板メニューに載せよかな......」とシェフ。なので、気が変わらぬうちに黒板にしっかりオンメニューしました❗❗是非どうぞ🎵#トリュフオムライス#オムライス#京都#洋食#サラオ#ディナー#限定#トリュフ#大人のオムライス#大人のチキンライス より大人#SALAO
Card image cap

2017/09/11 16:10:39

@stm_y_0131
Card image cap

2017/09/02 17:50:37

@akasakahonda
今日の賄いは『トリュフオムライス』イチジクと粒マスタードとトリュフのソースで作りました!今日も元気に頑張ります!#赤坂#日本酒#トリュフオムライス#赤坂honda
Card image cap

2017/07/22 17:04:56

@niki_fish_bar
店長大好きな「トリュフオムライス」です!絶品、病みつきになります宜しくお願い致します!#トリュフ #オムライス #トリュフオムライス #レゴランド #メーカーズピア #あおなみ線 #金城埠頭
Card image cap

2017/07/12 21:09:18

@yumi_yumi0522
トリュフソースの絶妙なバランス#トリュフオムライス#旭川グランドホテル
Card image cap

2017/07/04 23:05:26

@c0con0319
あすかちんとディナー♡初のお店はいつもワクワク♫なんやかんや話できた♡楽しかったー次は飲まないとね(^^)#姫路#キュエル#トリュフオムライス#カルボナーラピッツァ
Card image cap

2017/06/09 21:14:59

@miracle_ryo
今夜も #birthdayparty 毎日誰かのバースデーな気がする🎂✨🤗💕お祝いできる誰かがいるって幸せ❤️ お世話になってるM会長の会員制レストラン#リバース #トリュフオムライス が絶品☺️💕#ミラクルファミリー#krug 王子🥂KRUGの空き瓶をボーリングのピンにして遊んでいらっしゃるセレブなM会長にはいつも #miracle六本木 でもお世話になりっぱなし❤️🤗 リバースの社長 #尾関さん のバースデーも素敵な出会いがたくさんで #happy #instalove #instalike #instadaily #followback #followforfollow
Card image cap

2017/06/08 22:36:52

@niki_fish_bar
店長お勧めトリュフオムライスです食いしん坊な店長が、調理長にオーダーして完成しましたお酒にもあう、裏メニューです!#レゴランド #メーカーズピア #あおなみ線 #金城ふ頭 #トリュフ #オムライス #トリュフオムライス #裏メニュー
Card image cap

2017/06/08 14:44:43

@miracle_ryo
#六本木 某所にある #会員制レストラン 月会費5万円で会員になれて会員は毎回原価で飲食ができるという画期的レストラン☺️💕 会員になる為には個人、会社の審査もあって一流の会員しかいないのでビジネス交流の場としても大活躍するレストラン🍽名物の #トリュフオムライス は1万円🤗❤️絶品❤️❤️❤️ 食器は全て #エルメス #高級志向 の方々にはオススメ☺️💕 #スイカのカクテル🍉 #夏だね🌻 #food #foodstagram #instfood #instagram #instagood #instalove #followforfollow #followback
Card image cap

2017/06/01 18:12:46

@ginza.laverio
〜😋サロンオススメランチ情報🍴vol.8〜今日のお店は1日5食限定のトリュフオムライスが話題「GRAMERCY TABLE (グラマシーテーブル)」❣️場所は銀座から徒歩2、3分の三原小路の奥にあるお洒落なビストロです🍴.是非食べて頂きたいのは高級食材が惜しげも無く使われているトリュフオムライス😍中のバターライスにもたっぷり入っている為噛むだけで口の中がトリュフの香りでいっぱいになります💕こちらのオムライスには2つもトリュフが使われているのだとか😳‼️それでいて、お値段は1500円と破格❣️(ランチにはサラダとバケットも一緒についてきます😊).オムライスが完売していても、カレーや月替わりのフレンチごはんなどのメニューもあるのでそちらも是非😋🎵.#銀座ランチ #グラマシーテーブル #トリュフオムライス #限定5食 #お洒落なお店 #ビストロ #三原小路 #スタッフオススメ#オムライス #ginza #lunch #gramercytable #omelette #egg #rice#truffle
Card image cap

2017/05/21 23:34:16

@apollopapa
きのこのペーストで作ってみたオムライス♪・「マッシュルームと黒トリュフのパテ」という、なにやら高級そうなイタリアのきのこペーストをいただきました♪🍄・え?きのこペースト!? そんなもの今まで使ったこともないし手にしたこともないので、とりあえずクックパッドでこのパテが使えるようなレシピを検索っ検索っ♪(笑)🍴🔍💻💦・ってことで作ってみたのがこちらのトリュフオムライス♪👏・ライスの部分は、オリーブオイルでトリュフとご飯を炒め、ソースの部分にもトリュフを使い、生クリームでトリュフソースを作ってみました♪・そしていざ実食!(ドキドキ)😵💓パクっ♪😋・な、な、なんと♪ライスもソースも、予想以上の美味しさ~っ♪😍👌🎊💕きのこをそのまま嗅いだ時のような風味が、ふわ~と口の中から鼻に抜けて、もうきのこ感満載♪🐽💕・やっぱり良い食材を使うと、こんな私でもこんなにも凄いものが作れてしまうものなのかとビックリ♪一瞬、自分が超料理名人になった錯覚に陥りましたヨ~♪(笑)🍴🙌✨・サイドメーニューには、グラタンポーションを使ったポテトグラタンと、先日使ってまだちょっと残ってた「新田さんちのトマトケチャップ」でミネストローネを。・ごちそうさまでした~♪😋💓・#マッシュルームと黒トリュフのパテ #きのこのペースト #トリュフペースト #ちょっとニンニク効いてます #マッシュルーム #黒トリュフ #オムライス #トリュフオムライス #ミネストローネ #ポテトグラタン #新田さんちのトマトケチャップ #パクチー #Oisix
Card image cap

2017/05/03 12:20:14

@chi04021123
トリュフオムライスが恋しくて、gramercytableに⋆◡̈⃝⋆やっぱり美味しい。#gramercytable#トリュフオムライス #銀座
Card image cap

2017/05/09 21:05:29

@coolxchild
昨日は#ママ友#銀座ランチ#gramercytable#トリュフオムライス をいただきました♡シンプルだけど、とってもおいしかった😍あと#話題#銀座シックス も見てきました!#午前中 だったからか混雑もなく、#屋上庭園 もあって#ママ たちも使いやすそうだなー♡と思いました♩#銀座 #ママ友ランチ #贅沢ランチ #おいしいもの #オムライス #トリュフ #オシャレランチ #ママ友募集 #followme