#トリミング



Card image cap

2017/08/19 02:17:50

@marikooo3104
Card image cap

2017/08/19 01:49:27

@ori.vega.hime
トリミングにいってきました!フワフワでいい匂いになってきたよー♡#トリミング#見違えた#親バカ
Card image cap

2017/08/19 01:46:07

@rpyk_sk
**るーちん✂2ヶ月たったのに全然伸びない毛を整えに😂顔はシャンプーの時に切ってたりするけど体はさわらずなのに伸びるの遅いと言う...🐢💨💨でもお尻周りは気になるので短く詰めた😆✨.ゆゆは病院連れていかないとだったのでこまりだけお留守番に笑あんまり一人でお留守番てしないけどお利口さんにしてくれてた!.ゆゆさん暑さにやられてか今まできゃっきゃしてたのに急変し出してちょと焦った💦最近なかったけどやぱ温度差で出たりするんかな~😞前ほどひどくはなかったからよかったけど外でなるの初めてやったからなぁ。それまで私放置できゃっきゃしてたけど自分で異変を感じて私のとこ戻ってきてくれたのは頼られてるって感じて嬉しかったよ😌デリケートなゆゆちゃん。元気でいてくれるのが一番やし、ちゃんと注意するね!...............#スムースチワワ#スムチ#ちわわ#ちわわなしでは生きていけない #mix犬#ちわぺき#チワニーズ#トイプー#トイプードル#プードル#プードルシルバー#シルバープードル#chihuahua#chihuahuamix#chihuahualove#poodle#poodlesilver#silverpoodle#dogstagram#癒し犬#親バカ#かわいい#愛犬#おパンツカット#トリミング#トリマー#ぱる#ゆゆ#こまり
Card image cap

2017/08/19 01:40:07

@dog_style_reon
ぽてっとしたほっぺたが可愛いハッピーちゃん♥耳を小さくしてみました~🌈 。プリンくん♥チョコちゃん♥エルサくん♥のんちゃん♥今日もお友達登場❗カウンターに置いたビニール袋…。「犬の缶詰め?」たずねると、「そう。」開けてどーーーみても、人間様の缶詰めですけど‼犬みたいな私に差し入れらしい。。。缶詰めって…(笑。いや、美味しそうですね✨ありがとう⤴と、仲良しなお友達とお土産交換に、ふかふかパンいただきました~🍞んー、朝のトーストが楽しみだ🎵今日も感謝がてんこ盛りです🙆磯さんの活躍を願う❇#dogstylereon#trimming#トリミングサロン#トリミング#grooming #プードル#トイプードル#poodle#toypoodle#横川#アクアゼオ#炭酸ミスト#トリマー#Fk23濃縮乳酸菌#ツヤット#乳酸菌#腸活#育菌#国産フード #サプリメント#美容#健康#美魔女#ヨークシャーテリア#yorkshireterrier #maltese #マルチーズ#carp#カープ#磯村
Card image cap

2017/08/19 01:40:54

@_x102x
..Before >> After 😅💭.スッキリしたって言えばスッキリしたけどトリミング中々行けん時は絶対こうなる.丸刈り 本当に 可愛くない 笑笑.足なんて折れそう🙄でもこれはこれであり.#愛犬 #はる #3ヶ月ぶりの #トリミング#案の定 #丸刈り #可愛くないけど愛らしい #早く伸びんかな #🐶💓
Card image cap

2017/08/19 01:24:59

@mari.cocoa.0810
*あんず♡*昨日はばにちゃんの流血で凹んでしまいました😢犬社会もあるだろうから…とあまり手出ししないようにしてたけど限度があるし家にはチビもいるので気を付けないと😥昨日は、ばにちゃんと病院に行ってきました。*起きてしまった事は凹んでいても仕方ないので元気出さなきゃ!*こんな時は可愛い写真に癒されます。*photo by@reverie.83 ♡゚・*.✿Thank you.✿.*・゚**#toypoodle #toypoodlestagram #pet #petstagram#insta #instagram #ig #ig_japan #trimming #grooming #トリミングサロンレブリー #trimmingsalonreverie #愛犬 #トイプードル #トリミング #可愛い
Card image cap

2017/08/19 01:21:15

@dogsalon_milimili
今日も元気な ふく君🌻ミリミリで元気いっぱいに走り回って、とっても楽しそう❣️スタッフそれぞれに、行ったり来たりして甘えちゃう、ふく君🐾とっても可愛い❤️おやつタイムには ちゃーんとお手もしてくれました💕ふく君と遊んでると、私たちも元気になれるよ🎵今日もありがとうね、ふく君🌟また たくさん遊ぼうね🌈#トリミング#ドッグサロン#犬#わんこ#シーズー#歯みがき#三重県#いなべ#東員町#桑名#milimili#ミリミリ
Card image cap

2017/08/19 01:16:23

@puppy_youchien
【犬のようちえん】大好きなお散歩の巻.ちょっと一息🍧. "犬のトリミング ようちえん PUPPY".無料体験実施中!.TEL:029-852-0333営業時間:AM9:00-PM18:00お気軽にお問い合わせ ご予約ください。...#犬#茨城県 #茨城#つくば市#つくば#つくばpuppy#つくばパピー#puppyつくば#犬のようちえん#犬の幼稚園#puppyようちえん#ドッグラン#トリミング#ドッグトレーナー#puppy#パピー#パピー教室#ドッグトレーニング#しつけ教室