#トラブル


Card image cap

2017/10/23 19:27:03

@hiroko.8125
コーヒーtime 今日はコーヒーを飲んで帰る予定はなかったのに..... お昼、はなまるでコラボ定期券を使って かけうどん & ゲソ天を食べ、あー安かったと喜び(^_^) さぁ帰ろう....🚙 コッコッコッ......(*_*; エンジンが....かからない(;o;) 少し時間おいても、コッコッコッと悲しげな音だけ🚙困った、ディーラーに電話、出払って人が不足で来られない(*_*; ロードサービスに電話、混み合ってるから時間がわからないとの事(ToT)オロオロしてたら、隣に止まってたおじさんが『 お困りですか?僕がみてあげますよ。ケーブルも持ってるし』と親切に助けて下さった。お礼もそこそこにディーラーへ🚙びくびくドキドキの運転は心臓に悪いΣ(ノд
Card image cap

2017/10/23 16:33:48

@seriiiiina_n
#生後2週間 写真は先週の #お七夜 #命名#先輩ママ #家族 #友達 のおかげで#トラブル もあるけど、なんとか毎日乗りきってる感じ #感謝 💕#毎日が一瞬 #ずっとおっぱい 😵💦色んなとこの痛みと #寝不足 😪でもこの #ミルクのみポーズ#癒される#産後2週間 #新米ママ #男の子ママ#退院して10日#授乳 めっちゃお腹減る 🍚#退院してから体重4.5キロ減#産む前から体重合計8キロ減#妊娠前の体重まで後2.5キロ 😆👍❤
Card image cap

2017/10/23 14:37:12

@tjk59kimi
久々にトラブル😵コンビニの前でONの状態から鍵が回らん🔑電磁ポンプ回りっぱなしで無理やりバッテリーのマイナス外した😱とりあえずキーシリンダー取ってみたけど、直るのか?? #impala #1959impala #59impala #lowrider #JunkRidecc #chevy #chevrolet #トラブル #鍵が回らん #近くやからガレージまで工具取りに走った
Card image cap

2017/10/23 13:24:43

@ai.sakuraimp
雨続きでインプは台風のこの2日間エンジンを掛けておりません。今朝、セルが重い?回ってる気がしない?エンジンに負担がかかっているように思う?マフラー内にこれだけの水が入ってたからかな?今回が初めての出来事ではなく3年前から1日雨降りエンジン掛けず翌日エンジン掛けると水が大量に噴出します。よくある事で特に問題は無いのでしょうか?今まで動画を撮っていなくて口上で車屋に相談してましたが、大丈夫との事ですが、やはり心配です😥今回やっと動画を撮ることができました。同じGD系のインプに乗っている方、また同じ経験をされてる方何か分かることがあれば教えて頂きたいですm(*_ _)m#インプレッサ#impreza#スバル#SUBARU#WRX#車#トラブル#雨の後#原因不明#GDA#GDB#GD系#水#噴出#噴射
Card image cap

2017/10/23 12:52:26

@cachette_t
あなたの安心お約束します🕵️盗聴器&盗撮機を発見します🕵️不安が無くなれば安心した生活がおくれます🕵️お気軽にご相談ください🕵️まずはDM下さい🕵️宜しくお願い致します🕵️🕵️#探偵 #探偵事務所 #相談 #調査 #ミナミ #借金 #借金返済 #盗聴器 #キャバ嬢#キャバクラ #ヘルス #風俗 #風俗嬢 #ホスト #人探し #ストーカー #盗撮 #トラブル #家出 #不倫 #不倫調査 #浮気 #浮気調査 #失踪 #盗聴 #別れさせ屋 #素行調査 #悩み #悩み事
Card image cap

2017/10/23 10:56:07

@sympa_official
足のお悩みを持つ方にもおすすめのショートブーツです!快適な履き心地とともに将来的な足のトラブルを防ぐ正しい歩行、姿勢をサポートしてくれますよ♪#sympa_野々市店#サンパ#雑貨#雑貨店#シューズ#ブーツ#ショートブーツ#おすすめ#履き心地#姿勢#歩行#トラブル#快適#秋#冬
Card image cap

2017/10/23 09:05:00

@8.7.8.9
今度はエンジントラブルだと白煙半端ないし、めちゃ臭いけど大丈夫かここまできたら笑うしかない(笑)#全日空#ana#飛行機#エンジン#トラブル#白煙#只今#修理中#台風#直撃#新千歳空港#千歳空港#成田空港#東京#Tokyo#北海道#Hokkaido#旅行#旅飛べるか?
Card image cap

2017/10/23 07:34:53

@rikigon1
ああああ…😱 夜中に詰めた後、トイレにいったら、冠水で流れず…朝からまたカシヨ…😭#台風#トラブル#トイレ#排水#過食嘔吐
Card image cap

2017/10/23 00:53:28

@masaton0517
海フェスタ後、温泉に入って無事終了〜!のはずが…台風のおかげでトラブル発生。ビショビショになり、井手ちゃんぽん後に再度温泉。ありがとうございました。#井手ちゃんぽん #木耳 #しおさいの湯 #大町町 #トラブル #台風 #海フェスタ
Card image cap

2017/10/23 00:10:53

@aoi1989830
Card image cap

2017/10/22 21:43:50

@kasumyu27
*pasta lunch🍝 逆光が酷い女社会で戦うgirl.久々に私ネタが話せて嬉しかった💏*また定期的に現状報告したいなと思うう*#選挙#行ったよ#からの#lunch#pasta#逆光#b612#トラブル#毎回#過呼吸寸前#短い毛#可愛い#귀여워#新橋#御徒町#働く女性#girl#파이팅#iloveyou
Card image cap

2017/10/22 21:43:26

@kyapagram__
🍎.最後の宝仙祭、終わりました.台風早まらなくてよかったけど毎年の楽しみの模擬店は中止で悲しみ…(´._.`).。oஇ.みんなお疲れ様でしたーー!.#大学 #学園祭 #宝仙祭 #終了 #保育#大学最後 #増える #嫌だ #保育学生#手遊び #パネルシアター #トラブル #多発#schoolfestival #uni #last #smile#panel #theater #sing #love #trouble#oops #friend #nice #selfie #like4like
Card image cap

2017/10/22 20:48:20

@shipchef_kei
ちょっと前にヤマハ号のマフラーから盛大に火の粉噴出🌋そして本日出勤中にビューエル号が走行中に謎のエンスト!トラブルが続きます…厄年かな😅#バイク #故障 #トラブル #ビューエル #ヤマハ #90h3c #buell #フォロー #follow
Card image cap

2017/10/22 19:42:48

@ange.makumaku
***Please try swipe.*Happening at Sherry May greeting of the other day.😱***************************************《👩スワイプしてみてあげてください》**1枚目:*🎀🐻ココです。*ちょっとだけ、落ち込んでるの😞*あのね、こないだのお里帰りでね、初めて、ココたちだけで、メイちゃんにご挨拶してきたの😃**メイちゃんのね、おりぼんの真似っこのお菓子🍭もってね、会いに行ったんだぁ。*そしたらね、メイちゃん、きがついてくれて、最初、食べようといっぱい手を出して、おにいさんに注意されてて、かわいかったの😆**でもね、最後のほうに、強い風がぴゅーて吹いてね、ココもまーくんも倒れちゃったの😨💦**そしたらね、メイちゃんが心配してくれてね、とっても、優しかったの💕**でも…なんか、よーくみたら、自分のおよーふくをペラペラしててね、途中から、*この子、倒れてるよ、じゃなくて、*この子、スカートめくれてるよ😁て言ってたみたい😱**でも、優しかったし、うれしかったよ💕**ママが動画うまくあげれるかな?*やってみる!て言ってるから、アップできたら、動画みてみてね😉***🐰みー🎶*ミーははじめてメイちゃんしゃんにあいにいきまちた。ショーより、ちかくでごあいしゃつできて、かわいかったでしゅ😆💕*ココネェネににてまちた😲*ミー、およーふく、ルーちゃんのおよーふくのまねっこつくってもらったでしゅ🎶にてましゅか?ふふふーん🎶******2枚目:*トラブルシーンです😓*******#tokyodisneysea #TDS #duffy #ダッフィー #shelliemay #シェリーメイ #stellalou #ステラルー #handmaid #ハンドメイド #手作り衣装 #ダッフィー衣装 #シェリーメイ衣装 #ステラルー衣装 #disneybear #ぬい撮り#いっしょだといいことありそう #我が家のかわいい子ども達 #先日の #ディズニーハロウィン #ハロウィン #シェリーメイグリーティング #はじめて子供達だけでのご挨拶 #チョコきがついて食べてくれたの #でもね #トラブル #メイちゃん優しかった #でもスカートめくれてるのつっこまれた
Card image cap

2017/10/22 18:25:49

@deyasuzo
クラッチペダル踏んだら、戻ってこない件。 原因わこいつでした。(2枚目) マスターのピストンのラバーww なんでこうなったかしらんけん治ってよかったっす。#クラッチペダル#トラブル#戻ってこない#沈んでく#レリーズ#マスターシリンダ#オーバーホール#OH#トヨタ#スープラ#JZA80#2jzgte #supra#完治