#トイプードルブラウン女の子


Card image cap

2017/12/18 14:09:44

@niimiruru
トリミング行きました今回からパピーちゃん料金ではなくなったよ。るるは大人の女ですww帰宅後は年賀状の撮影会その後ぐったりるるはご主人様のお腹の上でzzz#トイプードル #トイプードルブラウン #トイプードルブラウン女の子 #トリミング #年賀状撮影 #パピー卒業
Card image cap

2017/12/16 15:53:29

@bellmiku
お友達とXmas会🎄.昨日はプー仲間と夜のXmas会でした🌠ベルは足の事があったので参加を見送ってたのですが元気そうなら気晴らしにおいでと💗誘っていただき参加してきました😆みんなに会えて気晴らしになって良かった😊みんなありがとう❤️..そして前picでは親身になってコメントもたくさんありがとうございました💗明日また病院へ行って先生と相談してこようと思ってます。ベルにとって一番良い方法を見つけられますように⭐️.#クリスマス会 #プードル会 #ワン友さん #トイプードルブラウン女の子 #poodlefriends #cute_poodles_of_insta #east_dog_japan #todayswanko #wooftoday #poodlegram #poodle_feature #picsofdogmodels ..きっと叶う✨🎤dream come true ♬悩みもあるけど😅楽しみもある😁
Card image cap

2017/12/14 12:52:00

@bellmiku
今日のベル.無理せずお散歩へ🐾→スワイプして動画みてね.こんなに普通に歩いちゃうの😳よーく見れば ちょっと変だけど💧笑前に切った時はこんな風に歩けなかった記憶あり。本当に靭帯切れてるのかな?このまま 手術しないで大丈夫ってことないのかなぁー🤔.2017.12.14.thu.#疑問 #不安 #靭帯断裂中 #手術必要#絶対治すけど #がんばるけど...#足折れそう #ほっそー #毛なしプードル#トイプードルブラウン女の子 #トイプードルブラウン #動画
Card image cap

2017/12/14 09:33:03

@bellmiku
Card image cap

2017/11/27 16:14:43

@niimiruru
先日ドッグランにボール(通称タマゴちゃん)忘れたから車の中に1つ置いておこうって新しいタマゴちゃん購入るる大変気に入りもってこい遊びのおかわりが止まりませんww#トイプードル #トイプードルブラウン #トイプードルブラウン女の子 #もってこい遊び #タマゴちゃん#ボール遊び
Card image cap

2017/11/25 15:27:52

@niimiruru
大好きなドッグランボール忘れた御主人様が自分の靴下でボール作ってくれた!少し臭いケド…楽しいよ!#トイプードル #トイプードルブラウン #トイプードルブラウン女の子 #ドッグラン#もってこい遊び #靴下好き犬
Card image cap

2017/11/23 10:32:14

@wokachan
当直明けのわんわんおー。1日ぶりに甘えてくる。朝ごはんは限定ビールとをに〜ちゃん特製カレー。#トイプードルブラウン女の子 #カレー#息子作 #サッポロthe北海道
Card image cap

2017/11/21 19:43:48

@anmano7221
今日はマノのトリミングDAY✂️疲れちゃったなぁ💭💭💭 #ぶらうんといぷー #トイプードル #トイプードルブラウン女の子 #toypoodle #トイプ
Card image cap

2017/11/20 17:21:36

@niimiruru
ドライブペッソファの試し運転もかねて昭和記念公園へ紅葉見に行きましたドッグランにも行きました都会のワンコはおしゃれでした!裸はるるだけだよwwるる撃沈…#トイプードルブラウン #トイプードル #トイプードルブラウン女の子 #ドライブペットソファ #スマイルプライス #昭和記念公園
Card image cap

2017/11/17 12:56:40

@niimiruru
月に一度の大好きなおやつ!だと思っていたらお薬なんだってさら今年はこれが最後だっていろいろ残念… #ネクストガードスペクトラ #フィラリアのお薬 #犬#トイプードル#トイプードルブラウン#トイプードルブラウン女の子
Card image cap

2017/11/13 21:28:12

@niimiruru
るるちゃん1歳バースデー誕プレのおもちゃも喜んでますトリミングでもスカーフ頂きました かわゆすかわゆす#犬#トイプードル#トイプードルブラウン#トイプードルブラウン女の子 #犬の誕生日
Card image cap

2017/11/13 20:24:54

@09junjun06