#トイプードルブラウン


Card image cap

2017/10/24 01:37:20

@petitange1021
ママが買ってくれたトトロしゃん♡小さかったね…ってママはいうけどあたちがぴったりはまるしフカフカできもちいいからお気に入りになりまちたよ♡#ハウスっていうと#おおきいベッドじゃなく#トトロさんベッドに直行#気に入ったみたいだな#かわいいムスメ #ぷてぃあんじゅ #トイプードル #トイプードルブラウン
Card image cap

2017/10/24 00:06:35

@makoto.178
仲良くして頂いている🐶ママさんが、ヒマチーをPICしていたので、チンしたポリポリカリカリヒマチー✨✨を載せてみました😍☆☆持ってあげないとなかなか食べないので、ずっと残っていたヒマチーをチンして、スナックみたいにしてあげました😊☆☆ポリポリカリカリ、秒殺ですが 。笑とっても喜んで食べます😘☆☆#dog #toypoodles #toypoodle #トイプードルブラウン #トイプードル#プードル #愛犬#犬バカ部 #ふわもこ部 #ふわふわ #ヒマチー#ヒマラヤチーズ #いぬのきもち#おやつ #おきにいり #ずっと一緒
Card image cap

2017/10/23 23:54:12

@chocolat328
今日は警報で学校が休みだったので、おねーちゃん達とお留守番のショコラ。いつもならケージで賢くお留守番だけど、連れて行けって必死でアピールしてるのが可愛い♡(でも、とってもうるさい)ちなみに、Luくんは何も言いません。窓際が怖いみたいで、近寄れません(笑)#トイプードル#トイプー#ブラウントイプードル #ブラウンプードル #ブラウンプー #ブラウンプー会 #トイプードルブラウン #お留守番
Card image cap

2017/10/23 23:46:23

@mikitama1024
台風一過であさんぽ🐾・大型の台風は、寝てる間に過ぎ去り朝から晴れても風はかなりキツカッタ🌪😅・アフロもおパンツもめくれ上がる勢い💦恐らく私のほっぺもなびく〜😂・久しぶりの晴れ☀️いつもの散歩道はきっとドロドロと思いコース変更🐾・フリーでランラン🎶はできなかったけど、思い切り開放的に💩やオチッコできたことに、朔太郎も大喜び🎵(だと思う😁)・結構大きな虹が出ていたよ🌈何かいいこと…😃✨特に無かったわ😂・・週間予報では今週は晴れが続くよ☀️それだけでラッキー😊❤️**#トイプードル #トイプードルブラウン #デカプー #シニア犬 #シニア犬11歳 #アフロ #おパンツ #ボサボサ #台風一過 #台風一過の空 #空 #風キツイ #虹 #🌈 #何かいいこと #特になし #久しぶりのお散歩 #あさんぽ #嬉しそう
Card image cap

2017/10/23 23:45:10

@makoto.178
やっとお散歩行けました〜😭☆☆ママはお仕事だったから、夜🌠のお散歩でしたが、ブリはとっても張り切って歩いてました😆☆☆ロングコース頑張ったよ。お散歩行けて良かったね💕☆☆#dog #toypoodle #toypoodles #toypoodle #トイプードル #トイプードルブラウン #プードル #犬バカ部 #ふわもこ部 #ふわふわ #愛犬 #お散歩 #いぬのきもち #いぬのいる暮らし #ずっと一緒
Card image cap

2017/10/23 23:13:07

@dearmonaco
愛する小4甥っ子がお泊まりに❤︎👦🏻ゲーム🐻日向ぼっこ🐻何かちょうだい。。。それぞれの光景で気持ちが満たされます😍🌈帰り際にヒックヒック泣いてくれる甥っ子😭何の取り柄もない叔母を慕ってくれて。。。そう仕込んでくれる姉に感謝です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌈#トイプードル#トイプードルブラウン#トイプードルブラック#愛犬との暮らし#ハンドメイド犬服#暮らしを楽しむ#お家カフェ#homesweethome#happytimes#lifestyle#toypoodlegram#caniche#cutedog#instadog#instapoodle#instagood#토이푸들#멍스타그램
Card image cap

2017/10/23 23:12:44

@yu2323ka
**やーっとお散歩行けたね❤短足ちゃん😍❤❤パパが一緒じゃないから、途中でこの体勢で10分ここにいた(笑)もえが写ってないのは、しゃがんだ私の膝の上にいるから😂**2枚目もえの顔…ぶちゃいく🤣何かいつものトリマーさんところなのに、背中の皮膚全部がピンクで😭めちゃめちゃ痒がって、後ろ足の爪で前足の付け根を引っ掻いて真っ赤に😭😭😭*なぜ~💦💦💦*今日になってもたまに思い出したように掻く😢バリカンまけ?シャンプー合わない??なんだろう🙄❓💭🤔***#トイプードル #多頭飼い #トイプードルブラウン #ドワーフ #もい #トイプードルレッド #スクエア #もえ
Card image cap

2017/10/23 22:36:48

@maruko0523
私が忙しかったり体調崩したりして放置気味でしたが、ナルコノはとても元気です\(^o^)/ナルトの体重が後ちょっとで4㌔になりそうで、コノハと合わせると5㌔超えるようになって抱っこは日々の筋トレになりつつありますヽ(´Д`;)ノ#トイプードル#ティーカッププードル#マイクロティーカッププードル#トイプードル多頭飼い たと#トイプードルブラウン #わんこ