#デビーレイノルズ


Card image cap

2016/07/19 01:07:08

@megu_saru
singing in the rain***I ' m singing in the rain Just singing in the rain 雨降ってきたよ🌂雨音好き?好き。**#illust #skechbook #sketch #drawing #doodle #pencil #singingintherain #movie #rain #unbrella #rainyday #movieillust #linedrawing #genekelly #1952 #musicalmovie*#雨 #梅雨明け宣言 #雨音が好き #BGM #雨に唄えば #デビーレイノルズ #映画イラスト*The start / end of the rainy season was announced for the kanto region yesterday.I like rain sound.**20160718 24:50
Card image cap

2017/10/12 22:10:23

@ichigo__5
#映画持ってるDVD引っ張り出してきて娘と久しぶりの#鑑賞#雨に唄えば娘が時々観たがる作品#ジーンケリー#デビーレイノルズ#ドナルドオコナーの息の合った#タップ子供でも楽しめる内容トーキー映画の出現でハリウッドは大混乱たくさんの素敵な歌と所狭しと躍る#タップダンス恋して舞い上がって最高潮の雨の中歌い踊るジーン・ケリーに笑顔になれますリナはちょっと可哀想だけど最後は必ず笑顔になれる#ミュージカル#映画鑑賞#映画感想#映画記録#記録#ミュージカル好き#musical#movie#ミュージカル好きな人と繋がりたい#映画好きな人と繋がりたい#rain#tap#tapdance#☔
Card image cap

2017/10/02 22:38:01

@studio.natraja
ロサンゼルスのデビーダンススタジオでダンスレッスン#ロサンゼルス#デビーレイノルズ #jazzdance #スタジオ・ナタラージャ#東京立川#ダンススタジオ
Card image cap

2017/09/23 20:46:30

@corocurumi
#ilovemelvin #iwannawander*1953年公開の映画“I Love Melvin”*#ドナルドオコナー#デビーレイノルズ の出演作品です(^^)* 子供と遊びながら軽快にローラースケートでタップを踊るシーンが本当に素晴らしい‼︎*#雨に唄えば#MakeemLaugh でも天才的なダンスを披露していましたが今回も素晴らしいアクロバティックなダンスを披露しています*ローラースケートでタップダンスを踊るのはカットが切替わってるから滑らない靴に変えてるんだと思うけど..それでもこの靴でブレずにターンするのは相当難しいですよね*階段を滑りながら降りていくのも相当体幹がしっかりしてないと無理ですよね〜普通の人なら足もつれて絶対コントみたいにもがいて転んじゃうね*#donaldoconnor #movie#MGM#mgmmusical#musical#musicalmovie#Donweis#dance#dancer#tap#tapdance#rollerskate#ミュージカル#ミュージカル映画#映画#洋画#ローラースケート#ダンス#ダンサー#タップダンス#タップ
Card image cap

2017/08/30 21:24:05

@corocurumi
#Donaldoconnor #Makeemlaugh*#雨に唄えば の大好きワンシーン!ベテランコメディ俳優#ドナルドオコナー が歌って踊る"Make 'em Laugh"*この映画を初めて観た時に1番印象に残ったシーンなんだ*軽妙さとかユーモアさがこの4分間の中にギュッと凝縮されていて本当に素晴らしいシーンです*ダンサーというよりコメディアンというより彼は"職人"という言葉が当てはまるぐらい芸が細かいです*雨に唄えばの映画作りはとにかく過酷だったみたいでこのダンスシーンも相当過酷だったとか(-。-;*アクロバティックな振付が多かった為相当なプレッシャーを感じてナーバスになってしまい撮影中は1日に4箱ものタバコを吸っていたそう*しかもこのシーンを撮り終えた後に全身打撲や過労、床に身体を擦りつける振付で火傷を負ってしまい入院したそうです。。*しかも可哀想なことに撮影トラブルでこのシーンが撮り直しになってしまったのですが根性で再度撮影に挑んだみたいプロ魂感じますよね*その努力が実って1952年の#ゴールデングローブ賞 ミュージカル・コメディ部門で主演男優賞 を受賞しました!*この映画の影の主役(?)縁の下の力持ちはやっぱりドナルドオコナーだと思う。*ダイナミックで迫力のあるダンスが特徴的な#ジーンケリー とダンス未経験の#デビーレイノルズ との中和役というか彼がいるから3人のバランスが取れている感じがします*#Genekelly#Debbiereynolds#Singinintherain#mgm#mgmmusical#musical#musicalmovie #movie#dance#dancer#goldenglobes #映画#ミュージカル#ミュージカル映画#ダンス#ダンサー
Card image cap

2017/08/21 10:11:03

@hahanotomo_magazine
先週、その映画「#雨に唄えば 」の屋外無料上映が、東京、恵比寿であるということで子ども(5歳)と出かけていったのですが、天気は雨。屋根のある場所は混んでいましたし、冒頭あたりで、帰る? と聞いたら、「最後まで見たい」と。セリフは英語、字幕は漢字で、言葉はまったくわかってないはずですが、「見ているだけでおもしろい」とのこと。そういえば以前、#絵本 の目利きの方から、絵本をめくるとき、まず文字を一切読まずに絵だけを見てみる。それでもストーリーをおえるかどうかをたしかめる、という話を聞いたことを思い出しました。あと「雨に唄えば」はミュージカル映画ですから、#ジーンケリー#デビーレイノルズ の歌や踊りを見ているだけで楽しいというのもある気がします。この日は、一時、豪雨で中断のハプニングもありましたが、雨の映画だけにそれも思い出に残りました。
Card image cap

2017/08/14 23:37:53

@oosakihirohisa
「雨に唄えば」サイレント全盛期のハリウッド。ドンとリナはドル箱スター・コンビだったが、折しもトーキーの波が押し寄せ、悪声のリナの扱いに苦慮したドンは一計を案じる。彼は親友のコズモ、恋仲になった駆け出しの女優キャシーと知恵を絞り合い、ミュージカル映画の製作を思いつき、リナの声を吹きかえることにするのだった。#雨に唄えば#SinginintheRain#スタンリードーネン監督#ジーンケリー#デビーレイノルズ#ドナルドオコナー#シドチャリース#リタモレノ#アーサーフリード製作#全盛期のMGMミュージカル
Card image cap

2017/08/09 02:09:59

@hata.mike
🎼TAMMY🎶.🎼デビーレイノルズ🎶.☀真夏の目覚めに如何でしょう❔.#タミー/#デビーレイノルズ#tammy/#debbiereynolds
Card image cap

2017/07/12 22:56:14

@aaa.rrr.rrr
今日のmusic デビーレイノルズ「tammy」昔々幼稚園の頃マーガリンのCMで流れていて好きだった曲。調べてみると、いまは無き味の素「マリーナ」のCMでした。優しくて懐かしくて夢のような曲。私の中では何故か夏の昼下がりの曲です。動画、どうしても見つからず(◞‸◟) #debbiereynolds #tammy#デビーレイノルズ#タミー#味の素マリーナ#マーガリン
Card image cap

2017/06/16 08:23:13

@j.fukufuku
もうすぐ開花しそうなデビーさん🎵二枚目に比べて花芽がグングン伸びてきた~💕でも陽に当てすぎたのか下の方が焦げてるみたい😅歌を唄ってあげると元気になる?デビーの名前にちなんだ2曲を鼻歌でちょっぴり聞かせてみよう~😜 #多肉初心者#多肉植物#花芽#エケベリア#デビー#雨に唄えば#デビーレイノルズ#恋するデビー#デビーブーン#succulent#succulents
Card image cap

2017/06/08 23:44:16

@yukiyo_ma._
🎥雨に歌えば(1952). こういうのも、長く載せられない。はじかれる~。あたりまえかっ😆.梅雨ですね….暑いのも湿気も苦手です😵. これ聴くと元気でそうな気がします.大人になっても派手にバシャバシャやってみたい気がしないでもない😆.あ、私うまれてないですよ😆☝両親が小学生くらいかな…⁉..Full ver.➡https://youtu.be/w40ushYAaYA#雨に歌えば #singingintherain #ジーンケリー #デビーレイノルズ #ドナルドオコナー #ginekelly #debbiereynolds #musical #ミュージカル #뮤지컬 #映画 #movie #영화 #梅雨
Card image cap

2017/06/04 02:17:56

@nooooooooooooooori
梅雨の季節になると観たくなる1本!言わずもがなの名作やけど、なんでこんなに素敵なんやろー♡名作は本当に色褪せない♪素晴らしいの一言に尽きる👏#雨に唄えば#1952年#ハリウッド黄金期#ジーンケリー#デビーレイノルズ#ミュージカル映画
Card image cap

2017/05/26 13:24:26

@chiechan123
🎵Singin' In The Rainもうすぐ梅雨。舞台上に大量の雨!歌もダンスも迫力ありました。いい曲だなー。傘さして散歩しながら歌っちゃう?!もうすぐ講習会、お琴の練習しなくては。#雨に唄えば #Singinintherain #デビーレイノルズ#キャリーフィッシャー#琴三味線
Card image cap

2017/05/14 00:13:52

@51smile
ジーン・ケリーの『雨に唄えば』を観ました☺️💕そろそろの季節になんてぴったりな映画なんでしょう☺️💕笑 と言っても、ずっと四六時中、雨でずぶ濡れなシーンばかりでは、ちろんありませんでした☺️💕 映画業界の、あるダークな一面も垣間見えましたが、それがきっかけで、ドン(ジーン・ケリー)とキャシー(デビー・レイノルズ)の恋は、より確実なものへとなって行くのですね☺️💕 演じる役者さんたちのタップダンスが、ホントに素晴らしくて、とても感動しました😘💕相棒役のコズモー(ドナルド・オコナー)とのダンスの息もぴったりでめっちゃ楽しいミュージカル映画でした☺️💕#雨に唄えば#SingingInTheRain#SinginInTheRain#ジーンケリー#デビーレイノルズ#ドナルドオコナー#アーサーフリード 制作#ジーンケリー#スタンリードーネン が監督#アドルフグリーン#ベティーコムデン が脚本
Card image cap

2017/05/08 22:48:39

@miueri_127
GWもほぼ仕事でしたが、本日はお休み✨お出かけしようと思ったけど、数日前から風邪気味で喉が痛いため家でおとなしくミュージカル映画🎬やっと観れた『雨に唄えば』声に出して笑っちゃうほど面白かった&かっこよかった😍思ってたよりコメディーですごい元気をもらえました💕💕先月の舞台観に行けばよかったと激しく後悔しました😓#ミュージカル映画 #雨に唄えば #映画鑑賞 #genekelly #debbiereynolds #donaldoconnor #singinintherain #musical #ジーンケリー #デビーレイノルズ #ドナルドオコナー
Card image cap

2017/04/28 00:15:50

@naaaaao.k
#singingintherain #雨に唄えば王道!ミュージカル!!こういうコテコテのやっぱり好きだわ。#ジーンケリー #genekelly はい、いけめん💘#ジーンヘイゲン #jeanhagen こんなに独特だったっけ?#デビーレイノルズ #debbiereynolds 可愛いなあ💓レイア姫のお母さんだよ´ω`)ノレイア姫= #キャリーフィッシャー #carriefisher 小さい時に見たきりだからこれもこの前のBIGと同じように初めて見たみたいな感覚で見れた✨ハッピーな映画だから落ち込んでいる時には良い!🙆あ~舞台見に行ってる人たち羨ましい!\(^^)/ハリポタの呪文を懸命に覚えたみたいにせっかくだから役者さん達の名前を覚えようと思う。食欲ないこのまま冬デブ卒業したい人生山あり谷あり、深呼吸の効果やばめ
Card image cap

2017/04/19 06:03:03

@______k___53_
+ + +.【 #雨に唄えば 】.もう最高 !歌も踊りもストーリーも 、そして笑顔も !ジーン・ケリーとドナルド・オコナーの踊りがコミカルで すごく楽しい !だけど そうとう激しい動きで 、しかも とっても声を張って歌ってるから 、この人たち ほんとすごいよ 〜 ってひたすら驚いてしまった 。そして 、女性たちのファッションも レトロでカラフルですてき 。すべてにおいて 非の打ち所がないミュージカル映画だ 〜 !.#ジーンケリー #スタンリードーネン #デビーレイノルズ #ドナルドオコナー #ジーンヘイゲン #映画 #洋画 #映画鑑賞 #映画部 #映画レビュー #今日の映画 #映画好き #映画好きな人と繋がりたい.#miffy___アメリカ映画#miffy___ミュージカル.