#デイサービスひだまり



Card image cap

2017/04/11 15:51:43

@hidamari.kaigo
この「人が集うお家」を作ってくれた設計士さんや職人さんたちと新築パーリィさせてもらいました🍾🍶🍻🍷🍴#人が集うお家 #新築パーリィ #感謝 #介護 #デイサービスひだまり #デイサービス #京丹波町 #くろまめさん #メンバーこいすぎる
Card image cap

2017/04/06 14:56:12

@hidamari.kaigo
お風呂できました!撮り直し(^^)#介護 #デイサービス #デイサービスひだまり #京丹波町
Card image cap

2017/04/01 14:49:36

@hidamari.kaigo
ネイリストの田中さん来てくれました!女子力とトキメキアップしました〜#ネイリスト #トキメキアップ #介護 #デイサービス #デイサービスひだまり #古民家
Card image cap

2017/03/01 12:50:20

@hidamari.kaigo
Card image cap

2017/02/13 20:02:01

@hidamari.kaigo
#大江町 の「 #鬼そば屋 」さんへ!ハンパない雪☃️#つなぎ粉なしの十割そば です‼️#熱燗 🍶やりながら蕎麦はサイコーでした😍行ってみてね!#介護 #デイサービス #デイサービスひだまり
Card image cap

2017/02/08 17:37:11

@hidamari.kaigo
イデノさんがスタッフに「あんたはどこから来ているんや??」と尋ねはりました。「私は隣町ですよ」と答えると「そこやったら学生時代の大親友がいるところや」と。「会いたいですか??」と尋ねると「会いたいなぁ」とおっしゃっられました。それで会ってきました!イデノさん帰りの車の中ですごくハイテンションで色んな話をしてくれはりました!やっぱり友達っていいですね(^^)#介護 #care #京丹波町#デイサービス#親友との再会#デイサービスひだまり
Card image cap

2017/02/05 19:42:20

@hidamari.kaigo
土間。もうちょいで完成!奥が漬物小屋、食料庫。手前はオクドさんにオーブンです!#介護 #care #デイサービスひだまり #デイサービス#京丹波町
Card image cap

2017/02/02 10:39:00

@hidamari.kaigo
既製品使わずに全部手作りなんで手間かかりますがその分シブい!!着々とすすんでます(^^)#介護 #デイサービス #京丹波町 #デイサービスひだまり#手作り
Card image cap

2017/02/01 18:31:04

@hidamari.kaigo
今日は何の日でしょう??そうです!ひだまりイチのチカラ持ち。引越し屋さんも顔負けの我らがスタッフ、サカモトさんの旦那様の誕生日です(^o^)/ そこで今日のお昼はサカモトさんと旦那様の初デートの味「ソースかつ丼」を食べさせられました(;_;) 幸せそうでした!すごく幸せそうでした!! 思い出みたいなモノを共有させられました!! 味はメチャクチャおいしかったです。旦那様お誕生日おめでとうございます(^^) #デイサービス#介護 #care #デイサービスひだまり#古民家#京丹波町#旦那様との思い出の味
Card image cap

2017/01/30 17:31:39

@hidamari.kaigo
お風呂もだいたい完成が見えてきましたよ^_^青森ヒバ浴槽2つに、信楽焼の浴槽1つ。床と壁は十和田石というマイナスイオンたっぷり風呂になる予定です(^-^)v#介護 #デイサービス #移転#京丹波町#デイサービスひだまり
Card image cap

2017/01/26 14:35:33

@hidamari.kaigo
Card image cap

2017/01/23 17:43:42

@hidamari.kaigo
久しぶりに新築状況を☆階段できました〜#介護 #デイサービス #京丹波町 #デイサービスひだまり#階段できた