#デイサービス


Card image cap

2017/10/23 10:08:56

@recrea.jp
「牛乳パックの小物入れ」その2。斜めに切った牛乳パックを2つ用意し、外側と内側の両方に、少量の水で薄めたボンドを塗った布を貼っていきます。ボンドが少し乾いたら、両方の牛乳パックの背が高い面の上部まん中にパンチで穴を開け、穴にリボンを通して結びます。#牛乳パック #リボン#布 #ハギレ#小物入れ#季節の制作 #デイ#介護 #デイサービス#2017_11_12月号
Card image cap

2017/10/23 10:07:44

@recrea.jp
形がかわいい「牛乳パックの小物入れ」。斜めに切った牛乳パックを2つ並べてリボンでつなげば、かわいい小物入れになります。#牛乳パック #リボン#布 #ハギレ#小物入れ#季節の制作 #デイ#介護 #デイサービス#2017_11_12月号
Card image cap

2017/10/23 09:40:29

@tomarigitomako
2017年10月23日 本日の看板#デイサービス#とまりぎ#看板
Card image cap

2017/10/23 09:37:06

@kashokai
・おはようございます⛅️みなさま台風の影響いかがでしたでしょうか。当会の方は幸いにも被害がなかったのですが、市内の一部で避難勧告が出た時はびっくりしました😔・さて、10月の#デイサービス は秋の音楽祭です♫先週は太鼓ボランティアの #ことぶき太鼓 さんが来てくれました🎼・和太鼓といえばこちらの形ですが、正式には#長胴太鼓 (宮太鼓)👀お囃子や獅子舞伴奏に用いられる胴の短いものは、締太鼓。ご利用者の方も一緒にドンドコ🇯🇵・#音楽祭#音楽#和太鼓#太鼓#ボランティア#小山田#町田#町田市#ぬくもりの園#嘉祥会#介護#福祉#介護職#machida#tokyo#japan#music#volunteer#nukumorinosono#welfare
Card image cap

2017/10/23 08:55:48

@adeyakakirie
おはようございます!今朝のあでやか切り絵は「しだれ桜」です^^
Card image cap

2017/10/23 08:32:26

@cocomi.official
#ここみデイサービス 月1のイベント #yoga . .皆様 初めての ⭐️ヨガ体験⭐️.人生で ⭐️初⭐️ は、うれしいですよね😄🎵..ここみデイサービスは、ご利用者様のあきらめていたことを叶えてさしあげる.これからも企画していきます🔥🔥🔥..#ヨガ #介護予防ヨガ #aroma #アロマ #はりきゅう #鍼 #フェイシャル #美容鍼#介護 #デイサービス #介護保険外サービス#千葉 #市原市 #五井 #cocomi #リハビリカフェ #市原指圧#市原アロマ #市原鍼 #市原デイサービス.#ここみ治療院 #リハビリ #YOGA #ヨガインストラクター
Card image cap

2017/10/23 05:59:58

@blendy.milkyway
2017.10.22 sat🚩運動会✨🌻選手宣誓の勇姿🌻パン食い競争 毎年大人気の競技です🎵 立ち上がってしまったのは 105歳の方。あっという間の勝負でした😱❕🌻職員のダンスダンスダンス🕺 ミル姉さんTシャツで“ジンギスカン” ウッハ🎶この他にも競技がありましたが、白熱して写真撮り忘れw優勝チームは、105歳と100歳率いる赤組でした❗・・#運動会 #運動レク #選手宣誓 #パン食い競争 #余興 #応援 #ダンスダンスダンス #ミル姉さん #10yearsold #105歳 #100歳 #100yearsold #sports #sportsmeeting #sportsday#2017 #地域密着型通所介護#elderlyfacility #carefacility#デイサービス #tokyo
Card image cap

2017/10/23 01:04:52

@soramuki
デイ新聞☆☆まだ制作中だけれど今月はちょっとアレンジを加えて切り抜きで黒画用紙を使って(*^^*) なんだか良い感じになりそうな予感でわくわく\(^_^)/☆☆ 外は台風だけれども穏やかにちまちま塗ってく作業がなんだか安心する優しい絵を描いていきたいなぁ。#イラスト#新聞#新聞イラスト#介護#デイサービス#手描きイラスト
Card image cap

2017/10/22 23:21:41

@mayuuyuubiim
今日は豊川稲荷に行ってきました(*^^*)そして私はおみくじを欲張って二種類(笑)新しいデイサービスが良いものになる様に私も頑張るぞー٩(ˊᗜˋ*)و♪からの飲み会お世話になっている方々ばかりだったので楽しかったです(*^^*)初めましての方も居ましたがその方も優しい方でこれから仕事でお世話になりそうですとりあえず明日は休み(*^^*)今の職場では残り1週間頑張るぞー٩(ˊᗜˋ*)و♪#豊川稲荷 #おみくじ #中吉 #末吉 #デイサービス #良いものになる様に #頑張る#飲み会 #楽しかった #色々話を聞いて #改めて気が引き締まった #後1週間#悔いなく #円満退社(笑)#不安 #でも #やるしかない #甘え過ぎず #やらないと
Card image cap

2017/10/22 23:06:43

@yukarikaigo
♡明日はハロパ♡今日は台風の影響で大雨で近くの川が氾濫寸前という本当にビックリな怖い台風ですが。。。明日は少し早めのハロパです!!どやさー!! #ハロパ#スタッフ仮装#利用者さんも仮装#飾り付け楽しい#百均て便利#おやつはお菓子つかみ取り#何回言ってもハロウィンわからず#お楽しみ#yukarihp#地域密着型通所介護#和泉市#デイサービス#紅葉庵
Card image cap

2017/10/22 22:06:35

@music_rec17
.Music×レクリエーション♪ .ミーティング~研修~✏.時々クリスピードーナッツ♥..もうすぐですね.happyハロウィン🎃#高齢者施設 #デイサービス #レクリエーション #音楽 #研修 #ミーティング #クリスピードーナツ #疲れたときには甘いもの
Card image cap

2017/10/22 21:45:32

@aromarichesse
先日、学生を引率して、アロマハンドトリートメントの施術をするために、デイサービスへ行ってきました🍀友達同士で施術はしていたけど、実際に施術をするのは初めてで、とても緊張していたけど、おじいちゃんおばあちゃんの「気持ち良いねぇ」の声にとても嬉しそうに、施術していました✨このクラスを受け持って1年。毎年、生徒のカラーがあって、楽しく授業をしているけども、今年の生徒は一生懸命取り組む姿が見られて、私もとても勉強になりました。もう後何回かの授業。最後まで頑張ろうね😊#メディカルアロマ #メディカルアロマセラピスト #ハンドマッサージ #デイサービス #アロマテラピー #アロマ #介護アロマ
Card image cap

2017/10/22 21:39:12

@caremagonote
今週26.27.30.31日と内覧会が開催いたします。ぜひ、お越し下さい。面白いと思います!#介護 #デイサービス#新規開所#理学療法士#リハビリ型デイサービス
Card image cap

2017/10/22 21:36:24

@sumirenoie021
Card image cap

2017/10/22 21:35:37

@naomiyoyoyon
**H29.10.21.**♡すみ乃珈琲&今月から蚤の市Open♡*すみ乃珈琲とは…94歳のおばあちゃんが店長を務めるカフェ(o^^o)/*今回は87歳のおばあちゃんが副店長を務めてくださいました( ^ω^ )/**まずはオープン前に集合して、みんなでまかないを食べます♡今回は栗ご飯と具沢山うどん♡秋ですね〜美味しかったー(o^^o)*今月からは蚤の市を開催♡価値はわかりませんが、素敵!可愛い!ときめいた器を集めてみました♡used商品売上げの一部は、義援金という形で寄付させていただきます。お気に入りの器に出逢えますように…♡*今回も、ご近所さんや子供達がきて下さって賑やかなカフェになりました(o^^o)ありがとうございました。**閉店後に店長を家まで送ろうとしたところ…*『私今日は帰らんよー。』*楽しくて帰りたくないとのことでした!*その気持ちわかります(笑)私も楽しかった♡また来月を楽しみに…‼︎‼︎**これからもたくさんの方と交流が持てますように…☆**#すみ乃珈琲 #蚤の市 #デイサービス #通所介護 #レクリエーション #地域カフェ #カフェ #cafe #手作り #福岡 #博多 #おばあちゃんが店長 #地域の皆様と交流したい #第3土曜日のみOpen #デニムのエプロンをつけてお待ちしております
Card image cap

2017/10/22 21:35:14

@sumirenoie021
Card image cap

2017/10/22 21:34:16

@sumirenoie021
10/12(木)白麻婆!#昼食#デイサービス