#ディナーショー


Card image cap

2017/11/19 00:08:40

@kawaranadesiko
地元のマリーンズビッグバンドのディナーショーにあの渡辺香津美さんがゲスト出演されると知ってチケット即ゲット🎫いよいよ今日がその日でした~地方のバンドとコラボして下さるなんて嬉しすぎます。ソロを含め全部で9曲?位🎶やっぱり凄いわぁ😍⤴⤴しびれました👾最新のアルバム💿を購入しサインしてもらい図々しく握手も… 15年前にも東総文化会館でエキサイティングなライヴを見せてくれました。また来て下さいね~🎸マリーンズビッグバンドのプロ並みの(多分)演奏もたくさん聞けたし、スマホを忘れてしまったのがショックでしたが興奮の一夜でした。*#マリーンズビッグバンド#渡辺香津美#ディナーショー#黄鶴#11月19日#tokyowonderer#kazumiwatanabe
Card image cap

2017/11/18 23:10:59

@magician.kenji
今夜はホテルでのイベントに出演させて頂きました。1部2部共に盛り上がり何より♪明日も頑張ります! -Magician KENJI-#magicianKENJI #マジシャン #magician #マジシャン #ディナーショー #Magic #マジックショー #マジック #イベント #忘年会 #新年会 #パーティー #結婚式 #wedding #VIP #DinnerShow #kenji #ネスタリゾート神戸
Card image cap

2017/11/18 22:47:14

@strawjamberry
会社のお付き合いで嫌々行ったディナーショーだったけど、すっごい楽しかった‼️ #ツートン青木さん ホントにすごかった〜〜😊✨✨ #ディナーショー#モノマネショー#大鰐#ロイヤルホテル#ツートン青木#オリジナルグッズ#ハンカチ#ゲット#お姉様#ありがとう
Card image cap

2017/11/18 21:50:20

@sayaka.829
こんばんは🌃イベントの季節、先週はディナーショーにお呼ばれ😆🍴🍻💕軽井沢のエクシブへ行ってきましたよ🚗✨ 毎年、この楽しい会を主催してくださるのは素敵な素敵な御夫婦なのです✨しかも代々茶道の家元の家系の奥様ということで少しドキドキワクワクでご挨拶するのですが、私みたいな人間にも、誰にでも優しく常に笑顔で楽しいひとときが過ごせました✨一番はそこに感謝です😊人と人とを結んでくださる皆様にも感謝です😊✨ 子供は我が家と、主人のお友達のお子さん二組だけでしたけれど、大人のお兄さん、お姉さん、キラキラな世界にはしゃぎまくり😊✨いただいた光るネオンライトがまだ光るよ~って朝になっても離さず😆❤おこづかいまでいただいてありがたいです(私も~と手を出すゲスな母笑。もちろん冗談でゲス笑。) 軽井沢のエクシブはラウンジもお部屋も暖かい雰囲気で心が休まります🍀プールとスポーツジムも完備されていますよ💕ディナーショーでキラキラしたあとは娘達と露天風呂でまたキラキラ星を見ました👩👧👧🌟 楽しい時間を下さった方達皆様に感謝の夜でした🌟🌟🌟 ディナーショーの模様はまたアップさせてください😊✨ #軽井沢#エクシブ#ディナーショー#旅行#温泉#露天風呂#ビール#ワイン#やっぱり呑んじゃった#いつの間にか呑んじゃった#素敵なひととき#お母ちゃんだって#おこづかいほしいよ#いつまでもトイザらスキッズ
Card image cap

2017/11/18 21:34:28

@nini.honcyo5cyoume
はいさい‼︎にぃに本町5丁目店です٩( ᐛ )وただ今ムーニーズさんによるディナーショー開催中です‼︎もしかしたら、定期的に開催するかも…(๑╹ω╹๑ )随時フェイスブック、インスタ、ツイッターにて更新しますのでよろしくお願いします( ͡° ͜ʖ ͡°)#にぃに本町5丁目 #青森市居酒屋#ムーニーズ#ディナーショー
Card image cap

2017/11/18 21:33:47

@yumily.www
2017.11.18去年に引き続き 宇崎竜童さんの弾き語りライブ&ディナーへ行って来ました🎶*お店の方と交渉した甲斐ありこのマイクの前に座りました❤*奥様の阿木燿子さんも飛び入り参加の 夢のようなライブでした。お二人が70歳過ぎてるなんて、、素敵過ぎる ご夫婦でした✨*#宇崎竜童#阿木燿子#アコースティックライブ#弾き語りライブ#ステッサ#ディナーショー#一番前
Card image cap

2017/11/18 20:34:41

@tsuru.yasu
ちょっと!行きたいんだけど❗てか応募って😭日曜日暇だし行きたいんだけど!明日ハガキ買ってこよ🎵#ディナーショー#日ハム
Card image cap

2017/11/18 20:24:45

@nagayoshi.gofukuten
ハロウィン🎃もおわり、街ではちらほらクリスマスツリー🎄を見かける季節になりました😊。 今日は12月が待ち遠しくなる帯のご紹介✨ちょっと個性的てハイカラな染帯でクリスマスシーズンをお着物で楽しまれてはいかがでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)?! お仕立て上がりの帯ですので、すぐにお届けさせていただきます📦右よりイ、クリーム地に金彩の小さなツリーと大きなツリー🌲。金糸の縫い有り。濃地の小紋などに、、、ロ、濃いグリーンに雪窓に結晶❄️ こちらも雪窓に縫い有り。クリームやピンクなどの薄色の小紋や色無地などに、、雪組ファンの方にもおすすめ。いずれも現品限りです👘#長吉呉服店#小紋#染め帯#クリスマス#クリスマスコーデ#冬支度#きもの#kimono#着物でお出かけ#きものの日 #着物女子#お稽古#ディナーショー#着物コーディネート#伝統芸能#友禅#kawaii#japan#はんなり#観劇#歌舞伎座#顔見世#観劇コーデ#宝塚歌劇団雪組#❄️#タカラヅカ#雪組
Card image cap

2017/11/18 19:03:27

@ayaconeesan
今年一番の運を使い果たした!wwwタダでディナーショー楽しんでくる!!! (FMとやま様、ありがとう!!!w)#水谷千重子 #富山第一ホテル #ディナーショー #FMとやま #気ままプラン #ご招待券 #まさかの当たり #でもおひとり様 #それでも行くがな!w
Card image cap

2017/11/18 18:38:20

@yufukuso.mom
今夜はメンソーレ川端のディナーショーママ友と飲んで騒いで暴れまーす(笑)メンソーレ川端 本業葬儀屋もはやどっちが本業かわからないそんなにファンじゃーないけれど 楽しまなきゃ損損❗#メンソーレ川端#北国生まれの南国顔#本業葬儀屋#ご当地タレント#むつ市#ディナーショー頑張る人はおうえんする🎵
Card image cap

2017/11/18 17:52:06

@v.sasae.v.tatsuya.v
本日はウルトラマンのスーツアクターそしてウルトラセブンのアマギ隊員を演じる古谷敏さんのトークディナーショー🎶ウルトラソングを歌わせていただきます🎤🎶ウルトラソング、実はカッコ良い歌が多いんですよ😆マニアに笑われないようバッチリ歌って参りますわ🎤 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 神戸からひとつひとつヴォーカリスト佐々江辰弥です!あなたの人生を振り返ったときそこに僕の歌が流れているように。そんな想いを込めて歌い続けます!#sing #song #music#love #fashion #hair #singer #vocalist #ボーカリスト#like4like #instagood #me #kobe #イベント #癒 #歌#follow #mv #撮影 #モデル #モデル募集#노래스타그램#음스타그램#송스타그램#sasaetatsuya #佐々江辰弥 #ウルトラマン #ウルトラセブン #ディナーショー