#テオヤンセン


Card image cap

2017/10/20 23:14:46

@rikikokubaphotography2
ヒーコが仕事から帰ってきました。 ※明日はテオ・ヤンセン展を観に行く予定です。小田切さんの代わりにビーストを心置きなく堪能しようと思います。(笑)#ヒーコ #仕事上がり #今日 #today #todayful #tokyocameraclub #明日はテオ_ヤンセン展 #明日は生ビーストだ #テオヤンセン #instagram #instagramjapan #igersjp #ig #ig_japan #ig_okinawa #okinawajapan #500px #500pxprime #instagramers #沖縄 #photography #写真 #japan_of_insta #ちきうぼうえいぐん
Card image cap

2017/10/20 16:13:31

@cana7an
わたしのビーストw#テオヤンセン
Card image cap

2017/10/20 14:27:14

@naomixon
期日前投票行ってテオヤンセン。かっこいー。実際にビーストがビーチを歩く姿、生で観に行きたかったー。#沖縄 #那覇 #おもろまち #沖縄県立博物館美術館 #テオヤンセン #theojansen #テオヤンセン展覧会in沖縄
Card image cap

2017/10/20 12:30:31

@__yukikramp__
.行ってきましたテオヤンセン展。もう感動が止まらない。本当に生きているようでした!わくわく楽しかったー!!#テオヤンセン
Card image cap

2017/10/20 12:26:11

@akiyomurata
完全なる感染です…・また行きたい!!!今、行って来たのに!!テオさんに会いたいな〜ひとりのみたゆめが、みんなをこんなに揺らすなんてすてきだな・#テオヤンセン#okinawa #秋休み
Card image cap

2017/10/20 08:43:05

@satomimi0023
**おはようございます☆*今朝の沖縄は、太陽が顔を出して気持ちのいい朝です(*^^*)♪*今日も息子の好きなシソヒジキごはん。大戸屋のシソヒジキ使いました♡美味しいです♪*そして、SNSで話題になっていた『テオ・ヤンセン展覧会』のチケットをお友だちを通してGET♪気になっていたので、すごく楽しみ。海を渡りはるばる沖縄へ~。これは、是非、見たいと思っていたので嬉しいです(*^^*)♪**2017.10.20・シソひじきごはん・鮭のバター焼き・きのこと野菜炒め・ポテトサラダ・厚焼き卵・オクラ・ドラゴンフルーツ***#おはようございます#おはよう#お弁当#おべんとう#弁当#odento#ObentoPark#お昼が楽しみになる弁当#手作り弁当#ランチ#lunch#昼ごはん#お弁当作り楽しもう部#息子弁当#高校生弁当#男子弁当#高校生#手作り弁当#家庭料理#ドラゴンフルーツ#鮭#シソひじきごはん#大戸屋#沖縄#テオヤンセン#テオヤンセン展#テオヤンセン展覧会in沖縄#展覧会#沖縄観光#お勧め
Card image cap

2017/10/20 10:18:14

@kazue_smile
【食欲もいいけど芸術の秋もね😁】沖縄県立博物美術館のテオ・ヤンセン展とパレット久茂地のマーベル展に行ってきました!どちらも作り手の愛がひしひし伝わり、その想いが多くの人の心に届くんだと感じました😍生物が「生きて活動し繁殖するもの。」であるなら、これらの作品例えばテオヤンセンさんのビーストはたくさんの人に作り続けられることを考えると、まさに生命体。受け継がれるアートには命がありコミュニケーションでもあり、観て感じることで、全ての人や自然や環境を受け入れられる謙虚さ感謝と大きな視野をわずかですが広げられた気がしました。#沖縄 #テオヤンセン展 #テオヤンセン#テオヤンセン展覧会in沖縄 #テオヤンセン展覧会in沖縄2017 #マーベル展 #アート #芸術 #芸術の秋
Card image cap

2017/10/20 00:02:04

@hgkisaki
*#テオヤンセン新都心に新しくできたショップを見に行きたかったけど、テオヤンセン展に変更💨計算され尽くして完璧な設計で風の力だけで浜辺を歩く映像には圧倒されたけど、ホネホネの何かが蠢いてるようで、、😨やっぱり生きてるものが好き😂💕 沖縄のデザイナーさんのコラボしたミニテオヤンセンは素敵でした💓#沖縄美術館#沖縄博物館#pokke#中村洋装
Card image cap

2017/10/19 18:41:09

@kurokawanwan
動かせるビースト。アニマリス・オルディス。#おとなは平日の午前がオススメかも#テオヤンセン#theojansen
Card image cap

2017/10/19 19:02:20

@miho23ren
行ってきました#テオヤンセン展 😆🎉✨.蓮くんはフライヤー?と実物を見比べて、ずっと『おーぉ!ち!っしょ!(一緒)』と興味津々でした😂💓.いっちょ前にフライヤー片手に歩く姿は笑えましたが、こういったものにも興味を持つようになったことに、成長を感じ感動でした。(*^^*)✨..私も、目で見て音を聞いて、ビーストの良さを体感しました!子供心に戻った〜😂🙌どっか海とかであんなん遭遇したらめっちゃ怖いいー!笑..とーーーっても楽しくてウキウキして、有意義な休日を過ごすことができて、ほんっとに幸せな時間でした😭💓..#okinawa #theojansen #theojansenokinawa #テオヤンセン #テオヤンセン展覧会in沖縄 #おきなわ #沖縄ライフ .. ...P.S.@hiro.mati ヒロミさんがチケットを届けて下さったおかげです(*^^*)🌸ありがとうございました😊✨本当に楽しかったです〜😭💓
Card image cap

2017/10/19 18:37:16

@miho23ren
水曜日はパパお休みの日😆💓🙌.昨日は那覇へ…🐢🌸#沖縄県立博物館テオ・ヤンセン展へ行ってきたので、 その写真も後ほど載せます😆🎉.#テオヤンセン #テオヤンセン展 #theojansen #okinawa #theojansenokinawa #okinawan
Card image cap

2017/10/19 18:24:49

@catachi.kurashinodouguten
シンさん楽しそう〜私も動画撮って貰ったはずなのに、途中で切れててガーン。また来ようー。#テオヤンセン #テオヤンセン展 #okinawa #オキナワ
Card image cap

2017/10/19 18:19:46

@catachi.kurashinodouguten
テオ・ヤンセン展やっと来れましたー!1年?2年前からずっと楽しみにしてたので実物の大きさとビーストの動きに大興奮でした。いゃ〜カッコイイー!#テオヤンセン #okinawa
Card image cap

2017/10/19 17:23:18

@okkun1982
Card image cap

2017/10/19 17:01:37

@dan_shinjo
オヤジとテオヤンセン展。 ...風紡ぐ砂浜の人工モンスター👾 沖縄県立美術館で11/11(土)まで開催中♩ _._._._._._._._._.........................🌬👾👾👾.🚶...#plantandsoil #Theojansen #STRANDBEEST #AnimarisUmerus #exhibition #okinawa #museum #artwork #FATHER #beach #holiday #sayon_street #テオヤンセン #ストランドビースト #沖縄 #蔡温ストリート 今まで一番かっこいい#結束バンド の活用法。