#ツナサンド



Card image cap

2017/08/23 08:35:00

@pumehana0803
☆米粉パンと手作りツナのサンド☆ブラックペッパーをきかせて♪手作りツナ、簡単で美味しい♡#米粉パン#米粉サンド#手作りツナ#ツナサンド #オープンサンド#ここしーママ#pumehanakitchen #米粉パン教室 #岐阜・愛知#グルテンフリー#食物アレルギー#アレルギー対応#HMH100
Card image cap

2017/08/23 07:54:50

@eno0822
8/23.旦那さんお弁当〜✳︎✳︎ハムエッグサンド✳︎ツナサンド✳︎チキンカツサンド✳︎ナゲット、枝豆✳︎今日は久々〜!なサンドイッチ♡✳︎そしてそして今日で息子ちゃん祝2ヶ月ーーーっ\(^o^)/相変わらず夜はぐっすり君ですが、昨日8時間睡眠という新記録を更新っっっ!笑でも体重増加も順調なので一安心♡最近沢山笑ってお喋りしてくれて毎日メロメロ〜\(//∇//)\✳︎昨日で29歳になりました!朝一、息子ちゃんのお喋りで目が覚めた私。息子ちゃんの方を見たらとびっきりの笑顔で見つめてきた!可愛すぎるっ!幸せっ!最高の誕生日プレゼントだ!ありがとう〜(*´-`)♡✳︎✳︎前pic返信前にすみません_(:3」z)_後ほどゆっくり返信します♡✳︎✳︎#お弁当#お弁当記録#旦那弁当#彼弁当 #愛妻弁当#作り置き#常備菜#新米主婦#おひるごはん#ランチ#オベンタグラム#obentopark#クッキングラム#お弁当作り楽しもう部#新米ママ#生後2ヶ月#男の子ママ#サンドイッチ#サンドイッチ弁当 #カツサンド#ツナサンド#ハムエッグ
Card image cap

2017/08/23 00:58:26

@el.intiraymi
生野菜がだいぶ苦手な僕だけど サブウェイのパンに挟んであったなら、山盛り生野菜でも余裕やしめっちゃ美味しいと感じる😊だけどピクルスと玉ねぎは抜きます。今日はいちばん大好きなツナサンド♡前の職場はサブウェイがすぐ近くにあって、お弁当詰められなかった日は必ずサブウェイに行ってたから、野菜めっちゃ食べてて絶対健康やった。今の職場の近くにはないし帰り道に寄れるところにもないのでだいぶ野菜不足極まってます。#サブウェイ #SUBWAY #今日の盛り付けめっちゃ上手 #ツナサンド #いちばん好き #野菜は上限まで #野菜不足 #サブウェイ大好き #でもベジーデライトはちょっと違う #アボカドべジーもなんか違う #ピクルス #玉ねぎ #ごめんね #サブクラブカード #ポイントめちゃくちゃ貯まってる #うっすら見えるウォーリー
Card image cap

2017/08/23 00:53:32

@hinnamama
パン屋さんから食パン一斤の無料券を頂いたので、今朝はサンドイッチを。前日に具材仕込んでおいたので、朝は挟むだけ!あー楽ちん♡全くインスタ蝿してない写真だけど別にいいのだ!サンドイッチのことなんかどうでもいいのだ!今日はなんだかとってもに旦那さんが大好きだ!!!来週ひっさびさに美容院いくけど、かわいくなりたい(小さい声)ああ!大好きだ!! #サンドイッチ#たまごサンド #ツナサンド#ハニーくりちーサンド#ジャムサンド#桃生クリームサンド#旦那さん大好き
Card image cap

2017/08/22 22:56:06

@shiba1914
これは感動!!これがあればボディメイク簡単。高タンパクサンドウィッチ。いつもの菓子パンをこれに置き換えたらカロリー半分、タンパク質4倍!!!美味!! #ダイエットレシピ#料理研究家#gouki#高タンパク#カスタードクリーム#チョコクリーム#ツナサンド#料理男子#colorslounge
Card image cap

2017/08/22 21:28:38

@__sleeeeep__
毎日食べたいヤツ△△△ㅤコーヒーもツナサンドも最高でしたレモンを絞るとなおうましㅤ
Card image cap

2017/08/22 20:58:34

@a.mym.a
☆☆☆☺今日のご飯☺#かぼちゃのシチュー#ツナサンド#タマゴサンド#サラダ*今日のメインはかぼちゃのシチューです♪少し早めに秋の雰囲気😋*昨日の昼前にロハコで色々買ったら今日の朝に到着っ😲早い!感動!マジ助かる!そして、可愛いパディントンのマヨネーズ見つけた🙌このお洒落な感じの好き😍😍スヌーピーのピーナッツバターはむっちゃ早い朝の日用。可愛い物だとちょっとだけテンション上がるからねw後々使える瓶は可愛い方がよいし~!やっぱりロハコは神ぃ🙌🙌🙌#晩ごはん #夜ご飯 #夕飯 #おうちごはん #家ご飯 #簡単ご飯 #パディントン #paddington #mayonnaise #スヌーピー #snoopy #peanutsbutter #ロハコ #lohaco
Card image cap

2017/08/22 18:07:52

@miku_nakayama
・お野菜たっぷり萌え断わんぱくサンドちゃん🥑🍅🥚🥕見た目とボリューム感100点満点❤️夜もやっているしデザートもあったからまた行こかな🐰・・・#miku_nakayama #cafebeato #sandwich #vegetable #healtyfood #food #lunch #cafe #カフェベアート #サンドイッチ #わんぱくサンド #沼サンド #萌え断 #ヘルシー #ランチ #カフェ #福島カフェ #福島ランチ #ツナサンド #beatoサンド
Card image cap

2017/08/22 14:10:33

@coco.o923
また、1人で来ちゃいました😊美味しい♡#ツナサンド #ラテアート可愛い
Card image cap

2017/08/22 13:57:47

@22adu
久しぶりの🆙遅めのお昼ごはん※珍しく、いや、課題に切羽詰まった娘さんが家に居るはい、親鳥はせっせとヒナのお腹を満たしましょう🦆※ようやく夏休みCOUNTDOWN👏#サンドイッチ#sandwich#ランチ#家ご飯#lunch#親鳥#parent bird#高校生#おひるごはん#夏休み#summer vacation#暮らし#daily life#ツナサンド#食パン6枚切り
Card image cap

2017/08/22 12:12:50

@modebrilliantrays
今日は健康診断を受けてきたため朝食抜き(@_@)! 終了後、病院の隣駅にあるCity Bakeryに飛び込みました! 食べてみたかったブラウニー、ゲット♪ トップはさくっと、内側、、、特に中層はチョコレートの存在感あり、しっと~り! 生地全体が、アーモンドプードルなのかな?ほんのりこっくり風味が漂いました(*^^*) ローズマリーを混ぜたツナサンドも食べごたえ充分! むぎゅっと食感のフォカッチャに、トップの岩塩がすごーくよいアクセントになって、、、これ、いいな! おうちでもやってみたい!明日の朝食用のパンも購入し、次の目的地へ~♪ #CITYBAKERY #CityBakery #シティベーカリー #フォカッチャツナサンド #ツナサンド #フォカッチャサンド #フォカッチャ #サンドウィッチ #サンドイッチ #ファッジブラウニー #ブラウニー #カプチーノ #カフェ
Card image cap

2017/08/22 10:33:46

@mafcoro
パン工房高須にフラれたので、伊三郎ぱんいって、自分なりのモーニング🍳 トマトとベーコンエッグもしくはゆで卵、チーズ、ほしかったところ。。 コーヒー牛乳は無糖れす☕️#ツナサンド#カレーパン#盛り付けるという行為が女子力を高めるのではないだろうかめんどいけど
Card image cap

2017/08/22 07:26:50

@chipindays
朝…ツナサンド(食パン1/2枚。ツナ15。ヨーグルト5。)じゃがいも玉ねぎのとろとろ20。ヨーグルト20。おやつ…しろせんべい2枚。夜…3倍がゆ60。じゃがいも玉ねぎのとろとろ20。かつおバーグ1つ。この前食パンが食べれたからサンドイッチを作ってみた。すごい美味しそうにたべてて嬉しかった。お昼はお出かけしてたから、私たちのおやつと一緒におやつ。夜は持ってきたやつとか。美味しそうに食べてたのに、器ひっくり返されてご飯半分以上なくなっちゃった。マンションだと冷蔵庫と空気清浄機のとこにずーっといる息子。開け閉めは注意してたけど、今日冷蔵庫閉めるとき手を挟んじゃって大泣き。ごめんごめん。でもなんで、そんなに素早いの?怖いな。。。 #離乳食#サンドイッチ#ツナサンド#8月15日
Card image cap

2017/08/22 07:13:05

@novsvon07
おはようございます✨火曜日の朝はパン🎶わんぱくサンドにしてみましたが、なんだかイビツ(笑)パンが柔らかすぎるんですかねー(*꒦ິ⌓꒦ີ)トマト入ってるのを選んだ主人は食べにくそうでした😩ごめんよ💦・今はまだ涼しげな風が入ってきてますが夏日になりにわか雨もあるそう☂️毎日すっきりしませんね💦・皆さま素敵な1日となりますように✨・#おうちごはん #うちごはん #朝ごパン #わんぱくサンド #しょうが焼き #ツナサンド #ハムサンド #たまごサンド #エビ餃子のスープ #水切りヨーグルト #アップルマンゴー#蜂蜜 #梨 #幸水 #牛乳 #おじさんのカルシウム補給 #アイスコーヒー #野菜サラダ #いってらっしゃい #いってきます