#チワワ女子


Card image cap

2017/09/23 00:00:18

@shionamiumimam
わかめを探せっ😂子犬の頃はこのぬいぐるみ怖がってたのに、久々に出したら、余裕なわかめさん大人になったのね🤗#チワワ#チワワバカ #チワワ好き #チワワ女子
Card image cap

2017/09/22 22:21:40

@tru0819.jp
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*本日あおいくん11歳のお誕生日🎂おめでとう🎊うまれてきてくれてうちの子になってくれてありがとう💓葵は幸せかなあ🍀まだまだ元気な葵くんでいてね💓昨日カットしたよ🙈💟*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*#あおい #プードル #poodle #11歳#お誕生日#昨日#ママミング#シニア犬 #TRU #とぅるー #mydog #愛犬 #チワワ #Iチワワ部 #チワワバカ #チワワ好き #チワワ女子#chihauhau #dogstagram #いぬすたぐらむ#chihauhaustagram #chihauhaulove #thechihauhauway #chilove #ちわすたぐらむ #east_dog_japan #todayswanko #🐶
Card image cap

2017/09/22 17:38:19

@cho_la_mi_pi
✩︎✩︎すやすや(*・v・*)添い寝♥︎ちびたん全然かわいく写メ撮れない💧すごくかわいいんだけど💧手をちょいちょいってよくするんですが、手短すぎて😂😂その光景がほんとおもしろかわいい🤣💓✩︎最近みろたんがちびたんの遊び相手してくれてて、すごく手加減してるように見えて、お兄ちゃんなんだなぁとうれしくなりました☆+。:.゚✩︎#チワワパピー #チワワ #チワワ部 #チワワ好き #チワワ画像 #チワワのいる暮らし #チワワバカ #チワワ多頭飼い #チワワ大好き部 #チワワ女子 #チワワ好きな人と繋がりたい #チワワなしでは生きていけません #愛犬 #わんこ部 #わんこなしでは生きていけません会 #いぬすたぐらむ #いぬバカ部 #ロンチー #ロングコートチワワ #極小チワワ #超極小チワワ #chiwawa #chihuahua #cute #kawaii #dog
Card image cap

2017/09/22 12:26:31

@cassis_plum
大須お写んぽ☆可愛いケーキ屋さんにあった天使の羽!縦Ver.プっちゃん編♡変わり映えしないpicだけど記録用にヽ(*´∀`)(お店の方に許可を頂いて撮影してます)#天使の羽 #ピンク #チワワ #チワワ部 #チワワ女子 #チワワ多頭 #チワワバカ #チワワなしでは生きていけません会 #ロングコートチワワ #west_dog_japan #todayswanko #わんぱく部 #犬連れ #α5100
Card image cap

2017/09/21 20:20:33

@cassis_plum
大須お写んぽ☆可愛いケーキ屋さんにあった天使の羽!縦Ver.カシちゃん編♡変わり映えしないpicですが記録用にヽ(*´∀`)(お店の方に許可を頂いて撮影してます)祝!400投目〜☆#天使の羽 #ピンク #チワワ #チワワ部 #チワワ女子 #チワワ多頭 #チワワバカ #チワワなしでは生きていけません会 #ロングコートチワワ #west_dog_japan #todayswanko #わんぱく部 #犬連れ #α5100
Card image cap

2017/09/21 17:59:27

@cho_la_mi_pi
✩︎✩︎ててててて天使〜!!!👼🍼💞コロコロちゃん、動きもコロコロしてます♥︎モップみたい!笑クイックルワイパーハンディ笑笑にしても、まだ名前決めきれてません…お迎えする前に白い子だから雪見だいふくにしよう❣️って冗談で言っていて、ゆきちゃん〜て呼んでいて😳😳会ってみたら、和風な名前じゃなくて洋風な名前っぽい子だ!となり、絞った候補が🎀リリちゃん←ララだからリリ笑🎀れもんちゃん←食べ物繋がり(全然洋風でもないけど!🙄)でもやっぱり呼びなれてるのは🎀ゆきちゃん、、、どうしよう〜〜😱😱😱✩︎#チワワパピー #チワワ #チワワ部 #チワワ好き #チワワ画像 #チワワのいる暮らし #チワワバカ #チワワ多頭飼い #チワワ大好き部 #チワワ女子 #チワワ好きな人と繋がりたい #チワワなしでは生きていけません #愛犬 #わんこ部 #わんこなしでは生きていけません会 #いぬすたぐらむ #いぬバカ部 #ロンチー #ロングコートチワワ #極小チワワ #超極小チワワ #chiwawa #chihuahua #cute #kawaii #dog
Card image cap

2017/09/21 12:09:17

@cassis_plum
大須お写んぽ☆可愛いケーキ屋さんにあった天使の羽!プっちゃん編♡(お店の方に許可を頂いて撮影してます)#天使の羽 #ピンク #チワワ #チワワ部 #チワワ女子 #チワワ多頭 #チワワバカ #チワワなしでは生きていけません会 #ロングコートチワワ #west_dog_japan #todayswanko #わんぱく部 #犬連れ#α5100
Card image cap

2017/09/20 22:47:03

@cho_la_mi_pi
✩︎✩︎今日のちびたん💞体重の質問があったので測ってみました⭐︎ちびちび🎀533gぴのたん🎀580gみろたん🎀926gみんなほんとおっきくなったぁ☆+。:.゚ちびたん名前まだ決まりません😵今回めずらしく悩んでるぅうう💦✩︎#チワワパピー #チワワ #チワワ部 #チワワ好き #チワワ画像 #チワワのいる暮らし #チワワバカ #チワワ多頭飼い #チワワ大好き部 #チワワ女子 #チワワ好きな人と繋がりたい #チワワなしでは生きていけません #愛犬 #わんこ部 #わんこなしでは生きていけません会 #いぬすたぐらむ #いぬバカ部 #ロンチー #ロングコートチワワ #極小チワワ #超極小チワワ #chiwawa #chihuahua #cute #kawaii #dog
Card image cap

2017/09/20 19:10:07

@cassis_plum
大須お写んぽ☆大須から少し足を延ばして金山へ(*´∀`)♪可愛いケーキ屋さんにあった天使の羽!カシちゃん編♡ここもコニコママさんに連れてってもらいました〜☆(お店の方に許可を頂いて撮影してます)#天使の羽 #ピンク#チワワ #チワワ部 #チワワ女子 #チワワ多頭 #チワワバカ #チワワなしでは生きていけません会 #ロングコートチワワ #west_dog_japan #todayswanko #わんぱく部 #犬連れ #α5100
Card image cap

2017/09/20 11:32:53

@cassis_plum
大須お写んぽ☆素敵なお花屋さん(*´∀`)♪同じ様なpicだけどグリーンの感じが好きだからポスト〜☆(お店の方に許可を頂いて撮影してます)#お写んぽ #お花屋さん #グリーン #チワワ #チワワ部 #チワワ多頭 #チワワ女子 #チワワバカ #チワワなしでは生きていけません会 #ロングコートチワワ #west_dog_japan #todayswanko #わんぱく部 #犬連れ
Card image cap

2017/09/20 08:35:02

@tamamisunoda
おはようございます!😆🐶🍀✨今日の朝ごはんは、鯖の塩焼き!🐟脂がのっていて大きい鯖です〜〜♪♪わたくしは夜は会食でお肉をいただくことが多いので、一日2食の朝ごはんは、できるだけお魚を摂るように心がけています!🤗そして、大根と薩摩揚げの煮物、椎茸のチーズのせ焼き、胡瓜とワカメの酢の物、人参サラダも作りました!椎茸には、好きなチーズをのせて、オーブンで 4分ほど焼き、わさび醤油をかけていただきます。お酒のおつまみには、最高です!🍄💕薩摩揚げは、お水から入れると、おダシがよく出ます。大根に汁を吸わせるため、一晩冷蔵庫で寝かせると、美味しいです。😄👍お弁当には匂いの少ないカブがイイかも!人参はスライスすると、甘みが増して、本当に美味しいですよね〜〜♪♪🥕💕どれも、秋の味覚!ここに来てくれてありがとう!🍀✨お豆腐と長ねぎの白味噌のお味噌汁を添えていただきま〜〜す♪♪🙏😋🍚💕クリ先生とは、さっきまでボールの追いかけっこをしておりましたぁ!元気な良い子です〜〜♪♪今夜は、新宿ノッツェで飛岡塾を開催します!グループワークでの深いお勉強が、楽しみ〜〜♪♪1日1感動で、皆さまも素敵な1日を!🤗🐶💕🍀👋 #鯖の塩焼き#大根と薩摩揚げの煮物 #人参サラダ#珠美社長料理 #愛犬との暮らし #クリたまちゃん #nozze須野田 #珠美社長#女性経営者 #女性社長 #女社長 #人気ブロガー #きゅうりとワカメの酢の物 #椎茸のチーズ焼き #豆腐と長ねぎの味噌汁 #チワワとの生活 #チワワ女子 #かわいい犬 #おうちご飯 #おふくろの味 #秋の味覚🍁 #今日の朝ごはん #japanesefood #お料理大好き #今日も元気で #一日一感動