#チワワクリームホワイト



Card image cap

2017/07/24 08:20:04

@maririn_family
おはよう!朝だよー☀️奥に寝ぼスケが1人…#チワワクリームホワイト #アメショー #寝坊 #朝の様子
Card image cap

2017/07/19 07:12:30

@nikomugiflan
*おかしゃん!また変なもの買ってきたね😵何させられてんだって話ですよね😅*この牛さん🐄スツールで80㌔まで大丈夫👌*意外としっくりハマっているムギです😝✨*#チワワ#チワワクリームホワイト#チワワ画像#チワワロングコート#ロンチー#チワワ大好き#スムチー#チワワ部 #チワワバカ #チワワン #チワワ多頭飼い#チワワラブ #チワワ組
Card image cap

2017/07/17 18:48:02

@nikomugiflan
*おかしゃん、たまには近所のスタバでなくワンコのいないとこ行こ❗️ムギね、ワンコ可愛いとは思うよ、、、だけどムギはひとだから!人!ひと!わかる?たまにはワンコのいないとこ行きたいの🙏*ホテルのアフタヌーンティーはどう❓🍰おすまししておとなし〜く座ってるよ🍽キュウリのサンドウィッチくらいならもらえるかなーって三段トレイジーッと見とくから👀*古本屋街のレトロな喫茶店もいいなぁ☕️だいじょぶよぉ👍静かにお座りできるもん☝️ホットケーキ食べながら「いぬのきもち」でも読んでるからさ📕*#チワワ#チワワクリームホワイト#チワワン #チワワロングコート#ロンチー#スムチー#チワワ画像 #チワワ大好き#チワスタグラム#チワワラブ #チワワ写真 #チワワ組
Card image cap

2017/07/12 09:10:53

@sakuraandmarine
Sleeping……😪💭寝顔可愛すぎる❤神経質だから少し物音たてただけで起きちゃうのだからシャッター音消して静かに撮りましたー(汗)( ¨̮ )︎︎❤︎︎( ¨̮ )︎︎❤︎︎( ¨̮ )︎︎❤︎︎( ¨̮ )︎︎❤︎︎( ¨̮ )︎︎❤︎︎( ¨̮ )︎︎❤︎︎( ¨̮ )︎︎❤︎︎( ¨̮ )︎︎❤︎︎ #チワワ #チワワクリームロング #チワワン #チワワクリームマリンちゃん #チワワクリーム部 #チワワ組 #チワワ大好き #チワワ好き #チワワクリームホワイト #チワワlove #チワワ部 #チワワ画像 #いぬ🐶 #いぬバカ部 #いぬのきもち #いぬとの生活 #いぬすたぐらむ #いぬら部 #ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥#いぬバカ #いぬすた #犬との暮らし #犬寝顔 #犬ベッド #しろいぬ #白い犬 #白い犬と暮らす #白い犬好き
Card image cap

2017/07/11 19:21:45

@nikomugiflan
*IGで最近お友達になったウッディ君のママからとても可愛いお洋服を頂戴しました🙇‍♀️💕*ウッディ君には小さくなったお洋服👕ニコにいただいたのですが、ムギも着れちゃったよ❗️Wow❣️*しかもムギ着用のスヌーピーのお洋服はウッディ君ママのハンドメイド🙌✨✨*すっご〜い☆うれし〜☆似合ってるでしょ❓ウッディ君ママ有難うございまーす🙏💕💕*#チワワ#チワワチョコタンホワイト#チワワン #チワスタグラム#チワワクリームホワイト#チワワパピー#チワワバカ #チワワ大好き#チワワロングコート#ロンチー#スムチー#チワワ部 #チワワ大好き部 #チワワ画像 #チワワ組 #チワワラブ #チワワ多頭飼い
Card image cap

2017/07/10 06:01:41

@nikomugiflan
*世界一有名なワンコ! スヌーピーさん👏*可愛いお顔だけどひじょーにシニカル👍うちのフランお姉ちゃまも同じタイプ🙄*ムギはね、ポ〜ッとして鈍くさいところがね、チャーリーブラウンに似てるってさ😚*おかしゃん…それって褒めてるの❓*#チワワ#チワワ多頭飼い #チワワ画像#チワワクリームホワイト #チワワ大好き#チワスタグラム#チワワン #チワワバカ #チワワロングコート#チワワラブ #ロンチー#スムチー#チワワ組 #チワワ部 #チワワ写真 #チワワ女の子#チワワ好き
Card image cap

2017/04/17 18:48:49

@sakuraandmarine
マリンは、バックに入って出てきませんそんなに居心地が良かったのかな〜?
Card image cap

2017/07/07 17:08:46

@nikomugiflan
*フラン、キス以上ってこの不良娘ッ❗️ニコ、やっぱり食欲系かッ❗️*ムギの短冊🎋はあまりにもリアル 笑ニコに言いたい事全部吐き出しなさい 笑❗️*#チワワ#チワワ画像 #チワワ大好き部 #チワワチョコタンホワイト #チワワパピー #チワワ多頭飼い#チワワバカ #チワワラブ#チワワクリームホワイト #チワワ大好き#チワワ可愛い #チワスタグラム#ロンチー#スムチー#チワワ部 #チワワ組 #チワワン
Card image cap

2017/07/06 19:07:15

@nikomugiflan
*皆しゃま、、、大事な我が子の肛門線…絞ってますかぁ〜❓*ムギは声を大にして言いたい❗️肛門線を絞るとチュッチュッと分泌液が出る子ばかりではないのであります❗️ムギの分泌液は絵の具状でとーっても絞りづらいのであります❗️*結果、、、去年 肛門嚢 破れました☄️破裂しました💥お尻痛い痛いになって赤黒くなって病院に連行されました💦*決して珍しい事ではないそうです💧肛門線に管を通され洗浄されましたです💦*「これは痛いですよ」と先生様仰いましたが、お利口ムギちゃんの評判は落とせません👋耐えました🔥ええ耐えましたとも🔥キャンともヒーッとも言わずに我慢しました(皆しゃま褒めて〜👏)*1週間後にできたかさぶたをベリッと剥がしてまた洗浄するんです💦どんだけ痛いかわかるでしょ❓😭これを2回繰り返し、やっと完治です😱*肛門線絞りづらいお子をお持ちのママしゃん達どうぞ気をつけてあげてくだしゃいね🙇‍♀️*以上ムギからのお知らせでした👋👋*#チワワ#チワワ多頭飼い #チワワ画像#チワワクリームホワイト #チワワ大好き#チワスタグラム#チワワン #チワワバカ #チワワロングコート#チワワラブ #ロンチー#スムチー#チワワ組 #チワワ部 #チワワ写真 #チワワ女の子#チワワ好き
Card image cap

2017/07/06 09:30:28

@nikomugiflan
*〜昨日のお話〜*あ❗️何これ❓何これ❓*今日は誰もご飯要らないからさ、、、おかしゃん一日中ダラ〜ッとするつもりでコンビニご飯買いに行ったんだって❗️オヤツや雑誌も買ったんだって❗️*そしたらクジ引き二枚引いて下さーいって言われて引いたんだって❗️*ドリンク2本当たったらしいよ❗️*絶対うちで買わないやつじゃ〜ん❗️*コンビニで当たった→おかしゃんのおさぼり!*おとしゃんとおねしゃんにバレバレじゃん👅*バレないようにみんなで飲んどこうか❓*おかしゃん、始末しときやしょうか❓*#チワワ画像#チワワチョコタンホワイト #チワワ#チワワクリームホワイト #チワワ部 #チワワ組 #チワワ好き#チワスタグラム#チワワロングコート#ロンチー#スムチー#チワワ大好き#チワワバカ #チワワパピー #チワワ多頭飼い#チワワン #チワワ大好き部 #チワワラブ #チワワ写真 #チワワ可愛い
Card image cap

2017/07/05 09:02:46

@nikomugiflan
*台風行っちゃったかぁ💨蒸し暑いのにお散歩かぁ…気が乗らないなぁ〜😩*おかしゃん1人で行っといで👋ムギはおうちでまったりしておくよ👋*#チワワ#チワワ多頭飼い #チワワ画像#チワワクリームホワイト #チワワ大好き#チワスタグラム#チワワン #チワワバカ #チワワロングコート#チワワラブ #ロンチー#スムチー#チワワ組 #チワワ部 #チワワ写真 #チワワ女の子#チワワ好き
Card image cap

2017/07/04 19:43:17

@nikomugiflan
問題です🤓ニコの隣にあるフサフサは何でしょう❓*そうです!ムギの尻尾でーす🐕*小さかったムギのシッポ、最初はヒョロンと貧相でしたが、月齢が大きくなるに従ってシッポの先が割れたようになり、やがてパラパラと毛先がほぐれ、2歳前には見事に開花🌼*お花と言うよりススキですな😑*ご自慢のファサファサなシッポ…どうか噛んで引っ張らないでね🙏💦お願いニコちゃん🐒🐒👌*#チワワ#チワスタグラム#チワワ多頭飼い #チワワロングコート #ロンチー#スムチー#チワワチョコタンホワイト#チワワラブ #チワワクリームホワイト#チワワ画像 #チワワ部 #チワワ大好き#チワワバカ #チワワン #チワワ組 #チワワ写真 #チワワ大好き部 #チワワパピー #チワワ好き
Card image cap

2017/07/02 20:12:08

@nikomugiflan
ムギは千葉のブリーダーさんのお家から東京の我が家の娘になりました🌸*ムギのブリーダーさんは、健康で性格の良い子を作出するよう心がけている方です👍*ご家族で小規模にブリーディングされているので、兄弟姉妹や他のワンコとアットホームな雰囲気の中しっかり社会化出来た状態で我が家にやって来たムギは、明るくて聞き分けよくて手のかからない良い子です❤️*もちろんフランもニコも可愛い我が娘ですが、んー本音を言えば、、、ムギは特別な私の秘蔵っ子 笑自分で産んだ子のような気がします 😜💕*2枚目はムギの「カトちゃんぺ」👅*#チワワ#チワワ大好き #チワスタグラム #チワワ部 #チワワバカ #チワワロングコート #ロンチー#スムチー#チワワラブ #チワワ画像 #チワワクリームホワイト#チワワ多頭飼い #チワワ組 #チワワン#チワワ大好き部
Card image cap

2017/07/01 22:20:30

@nikomugiflan
おかしゃんは「あらしっく」なの❤️*今日は映画の舞台挨拶なんだって🎥来週は東京ドームなんだって🎤🎉*ニコギャングとお留守番しなきゃいけないならケーキくらい買ってきてね🍰*#チワワ#チワワクリームホワイト #チワワ組 #チワワロングコート #ロンチー#スムチー#チワワ画像 #チワワ大好き部 #チワワ大好き#チワワバカ #チワワラブ #チワスタグラム#嵐#忍びの国#あらしっく#潤君担当#大野君映画初日#舞台挨拶中継上映
Card image cap

2017/07/01 11:47:15

@nikomugiflan
張り込み中の刑事の目👁*目線の先にはオモチャ泥棒ニコがいる!*アンパンと牛乳片手にムギ刑事は今日も行く!(設定昭和〜💦)*#チワワ#チワワ大好き #チワスタグラム #チワワ部 #チワワバカ #チワワロングコート #ロンチー#スムチー#チワワラブ #チワワ画像 #チワワクリームホワイト#チワワ多頭飼い #チワワ組 #チワワン#チワワ大好き部