#チャオ


Card image cap

2017/10/22 16:41:43

@chao115
CS突破‼️やった~🙌🙌🙌🤣・ 最初2連敗した時はダメかと思ったよ😅今日は柳田も戻ってきて打線爆発😆次は日本シリーズ!頑張るぞ~🤣・・チャオのユニホーム持ってないからTシャツにハンカチ縫い付けた😀しかも、外しやすいように手縫いでザックリと😂😂😂😂カッコいいのが売ってないのよ😅ソフトバンクホークスさん~ワンコ用もカッコいいの作って~‼️🐶🐾#トイプードル#ブラウントイプードル#トイプードルブラウン#プードル#モヒカン#チャオ#愛犬#west_dog_japan#wooftoday#inulog#todayswanko #ソフトバンクホークス
Card image cap

2017/10/22 15:07:21

@ruiko46
#豊橋 😋#うな豊 #希夢知 #希夢知ラーメン #チャオ #食欲爆発 #豊橋の鰻クオリティやばいキムヤヨに影響されて新しくカメラ買ったで、今なんでも撮りたい写真ばばあ👐👐👐
Card image cap

2017/10/22 14:47:40

@toba_ciao
大型の台風が接近しております。申し訳ありませんが本日閉店させていただきます🙇#三重 #鳥羽 #伊勢 #伊勢志摩 #安楽島 #志摩 #エクシブ鳥羽 近く #鳥羽チャオ #鳥羽カフェ #パールロード #メープルサンド #お土産 #手土産 #ケーキ #チャオ #焼き菓子 #toba
Card image cap

2017/10/22 11:43:27

@knaonao
今年もあります!画廊喫茶チャオ24周年記念写真展。毎年あるんだよねー💦💦1週間ごと4グループ。第1週目に出展します。よかったらー。#お知らせ#写真展#グループ展#チャオ#チャオ24周年記念写真展
Card image cap

2017/10/22 11:42:03

@thomas.ripley
投票する為、母校に行きました。玄関に各国語での挨拶(こんにちは)が張ってあるのですが...イタリア語だけ間違っているのです。Chaoって😱Ciaoだよ😭もう数年モヤモヤしています。そろそろ言うべきかな?It seems that is wrong display.Ciao is correct word❗❗❗ #ciao #Italy #間違ってる #モヤモヤ #チャオ #Italian #気になる #選挙 #挨拶
Card image cap

2017/10/22 10:47:08

@karen_from0914
:圧倒的タノシサ^^定期的集合🥀#チャオ#大竹#豚骨#台風
Card image cap

2017/10/22 05:48:06

@mamitan_ldh
昨日のマキスタは、まみたん回(•́✧•̀●)実は、この間のファンサの時「またメール読んだよ( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)」って教えてくれたので、読まれる事知ってて、無駄にドキドキしちゃった(;・∀・)”背番号10に拘り過ぎて、自腹でレッズの10番の槙野ユニ買ったとか可愛い過ぎるので、せめて画像だけでも...夢叶えてあげたー (°∀°)♡ w#香川だけでなく柏木にも直談判#柏木には #好きにせーやと言われたけど#他から即NGが出たw#メール読まれるの4回目w#ただ残念ながらメールはスタッフさんが選んでる (T ^ T)#柏木陽介 #香川真司 #頑張る時はいつも今 #浦和レッズ #urawareds #wearereds #槙野智章 #槙野 #マキスタ#チャオ #ootd #モフモフ #レッズフォト#浦和レッズ手槙寿司部 #槙野BigLove
Card image cap

2017/10/22 05:41:32

@t.aquihiro
【銀の琴の糸のように】土曜の朝ごはん、サンドイッチが食べたくて、西武柳沢駅前の喫茶チャオ(西東京市柳沢)へ。コロッケ、メンチ、グラタンコロッケ、そしてまいふぇいばりっとのかぼちゃコロッケ(トマトスライス入り)!揚げ物惣菜祭になってしまいました。胃にもたれることなく、おいしくいただけます。ランチは、野方駅で降り、持ち帰り寿司です。魚銀(中野区野方)のネタは、格が違うんですよね。とびきり旨さが立ちます。中落ち軍艦、とろたく巻、ねぎとろ丼と鮪三昧です。中落ちを冷蔵庫に入れるとき、滑って逆さまに落下!蓋も取れ、ネタ側から床に…悲劇です。※無傷なところはいただきました。惜しげもなく、旨い鮪がたっぷり使われているので、満ち足りますわあ。午後は京成曳舟駅周辺をぶらりしてきました。雨だから、いつもよりプチトリップです。高架駅にすっかり様変わり、明治通りに面していた昔の駅の面影は去りましたなあ。ホームも押上寄りに移動したんですね。まずは、正覚寺へ。コンクリート建築のクールな本堂、母屋からは団欒の声、恐縮ながら薬師様の素敵な御朱印をいただきました。御朱印帳は、銀色に光る百人一首モチーフです(一枚め写真)。幼い頃から親しんでいた遊びで、高校時代、百人一首クラブに属していたこともあります。もう全ては暗誦できないけど。持統天皇から憶えました。ほぼ隣りにある、三輪里(みわさと)稻荷神社、以前から伺いたかったんですよね。初午の際、頒布される竹串に刺さった蒟蒻の御符に因み、“こんにゃくいなり”と愛されているお社です。こんにゃくの御符が扇状にデザインされている紋が大好きで、御朱印に加え、黒い御守もお願いしました。かっこいい御守だなあ、久しぶりに御守を求めました。おめめパッチリの凛々しい狐様です。この日は二軒の寺社にとどめ、どちらも御朱印をいただくことができました。墨田区八広・おかめ湯で仕上げの湯です。二重の千鳥破風は、手前が斜に設計されているのが粋です。銅板の屋根と鋭さが感じられる宮造り、自分は“燕”を連想しました。玄関正面に、おかめの面。下足箱のいくつかには、傘と書かれた扉。中央に穴が空いており、そこに傘を挿入するタイプ。いかにも墨田区、という感じの“和”なレトロ銭湯です。ただ、トイレは普請直後のようで、まだ新しい香り、輝くような明るさとウォシュレット!山河を描いたタイル絵に、女湯との境壁には、煉瓦調のタイル、屋号入りの桶。浴槽はふたつ、深湯は埋め水×、浅湯はOK。やや熱めの下町情緒あふれる湯屋でした。銭湯遍路もひとつ進み、16冊めと告げると、ほんとうにい!と吃驚される女将さん。やさしさが滲み出ていました。ブックオフに寄ったら、小泉今日子や酒井法子、アン・ルイスの入ったオムニバスCDと、近頃、すーっと体に入ってくる上々颱風のアルバムをGET。YouTubeでコンサート動画を見まくっています。自らが楽しみながら、楽しさを提供している、素敵な音楽集団ですね。カレーが食べたいな、と思っていたら、乗換駅でカレーうどんの千吉がある!と降臨。馬喰町で夕食です。千吉のいちばんのお気に入り、牡蠣のカレー煮込みうどんwithごはん。季節限定だけど、始まっていました!よかった。久々訪れましたが、やっぱり旨いなあ。いつまでも食べていたい味です。ミルクの入ったカレーに、海鮮の旨みが出汁となり、えもいわれぬ調和が生まれています。うどんが残っているうちに、ごはんを投入(お店ではうどんを食べたあと投入を推奨)、おじやうどんにして、後半楽しみます。これは、やばし。しばしば通いたい!タイトルは、お寿司屋さんの屋号魚銀、御朱印帳の銀色から、CDを買った上々颱風の“銀”にまつわるナンバーを。自分の中でも上位のお気に入り曲です。#西武柳沢 #チャオ #サンドイッチ #コロッケ #メンチカツ #かぼちゃ #野方 #魚銀 #鮪 #寿司 #曳舟 #墨田区 #御朱印 #御朱印帳 #百人一首 #正覚寺 #こんにゃくいなり #三輪里稲荷神社 #八広 #銭湯 #銭湯遍路 #おかめ湯 #レトロ銭湯 #小泉今日子 #酒井法子 #アンルイス #上々颱風 #カレーうどん #うどん #千吉
Card image cap

2017/10/22 00:22:53

@dory.no.yome
明日は休みで台風。ノリノリで飲める。あては肉。#日本橋#チャオ#chao#タコライス#スモークビーフ#ハーブチキン#ケバブ#家飲み
Card image cap

2017/10/21 22:13:11

@ciaotouchan
皆さん、期日前投票しましたかぁ? ちゃお行けなかったから、明日の午前中には行くよぉ 義務だからねぇ …Touchan 連れてってぇ 🐶 多分トランプには投票しないよぉ 😽💕 アメリカじゃないって… 😓 …似たようなもんかな? タカノのフルーツスペシャル?争奪戦、カッテージチーズとホエー作りにちゃおはずっと監視