#ダンススタジオ


Card image cap

2017/10/23 00:20:58

@bridge_over_dance_studio
おしず&ゆう コラボイベントヨガ×トレーニング×解剖学×connection yoga [日時]11月3日(金.祝)19時半〜[参加費]¥5.000[持ち物]ヨガマット(バスタオル)、飲み物、汗拭きタオル、動きやすい服装[場所]BridgeOverDanceSudio大阪府東大阪市荒本新町3-29美津和ビル301中央線荒本駅4番出口より徒歩3分ヨガ⇄トレーニング心⇄身体頭⇄動き人⇄人より自分自信を知っていただく為に、下記のような流れで進行させて頂きます。座学〜ヨガ〜トレーニング〜ヨガヨガ、トレーニング初心者でも、安心してご参加頂けるよう、少人数にしておりますので、お気軽にご参加ください。詳しくは↓https://www.facebook.com/events/286322595219599/?ti=icl#ヨガ#ヨガ教室#トレーニング#パーソナルトレーニング#ダンススタジオ#BridgeOverダンススタジオ #東大阪#connectionyoga
Card image cap

2017/10/23 00:06:54

@michikokiyofuji
NYのお土産のポストカード。スタジオの子どもたちに渡して「なりたいものや夢を書いたら、先生に見せてね💗」と言ったらぼちぼち見せてくれました(*´ω`*) これは4歳の子。「けーきやさん」習いたての字で一所懸命書いてくれたのが嬉しい! 「まんがか」「おしゃれなおとな」など書いてくれていてほっこり。#ダンススタジオ#バレエスタジオ#ジャズダンス#スタジオ#横須賀#NY
Card image cap

2017/10/23 00:03:14

@jd_company_m
初めての水の祭典平成10年まだ生徒が少なく、2〜7歳までの12名でパレードしました❣️この頃のみんな、元気かな?今はみんな大人だね😂#JDカンパニー #久留米市 #ダンススタジオ
Card image cap

2017/10/22 23:58:23

@hunkydorydancestudio
ガス祭りinグランメッセまた一つみんな成長出来ました!! JUNさん大変お世話になりましたm(__)m関係者の皆様、保護者の皆様、ありがとうございましたm(__)m#ハンキードーリーダンススタジオ #熊本習い事#ダンス教室#ダンススタジオ#幼児#HIPHOPダンス#ストリートダンス
Card image cap

2017/10/22 22:41:52

@dancestudiosai
積水ハウス静岡工場様 夏祭り🏮🍧💫 毎年呼んでいただきありがとうございます(*´∀`)♡2015年から出演させて頂き、今年で3回目。生徒達が毎年楽しみにしているイベントの一つです🙌✨一年前の写真が出てきまして、子供たちが大きくなってて、驚きました👀💨笑#dance #SAIsm #ダンススタジオ #イベント #積水ハウス2017.8.25
Card image cap

2017/10/22 22:27:58

@alisa_kitasaka
あと1週間...あっという間に残りは前日リハと本番のみ。。。不安もあるけど、本番を楽しむのみ😆👍🏻 #growdancestudio #彦根 #草津 #滋賀 #ダンススタジオ #dance #tadashiさんナンバー #出るよ
Card image cap

2017/10/22 21:46:56

@breathe_alasa
Dance studio CHEESE!!さんの発表会にご招待頂きました♡とてもハッピーな発表会で、見てて本当に楽しくなりました╰(*´︶`*)╯さすがチグサさん!!!生徒の顔もみんなキラキラしていてダンスが大好きなんだなぁ〜って伝わるダンス♪♪最高です!!!2月にSTUDIO BREATHE の発表会があり、練習、準備にバタバタしてる真っ只中…勉強にも刺激にもなりました!!!頑張れよー!!ってお尻パーーンって叩かれた感じ(≧∇≦)笑よし、頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶#dancestudiocheese #ダンススタジオ #ダンス発表会 #ミュージコ #焼津 #焼津ダンススタジオ #studiobreathe
Card image cap

2017/10/22 21:39:33

@natsumi_funfare
都内でWSさせていただきます💡都内は激レアです😳よろしくお願いします❤️ #Repost @broomstick_96 (@get_repost)・・・🌹Special Workshop🌹なつみ(ファンファーレ)のWorkshopをBroom stickで開催します!Female Popperとして数々のコンテストやバトルで素晴らしい成績を残していて、PV出演やBaby G Dancerとしても活躍している注目のダンサーです👏🏼しかも今回に限り会員:1500円非会員:2000円で受けることができます🔥・ご予約の場合はメール又はDMにて【氏名、電話番号、なつみWSの予約】と送って頂ければ予約完了となります。・メールアドレス👇🏼broomstick.dance@gmail.com・詳細はエンターザステージというサイトにも掲載されていますのでそちらをご覧ください。#なつみ #ファンファーレ #dancestudio #studiobroomstick #dancelesson #adachiku #ダンススタジオ #ダンスレッスン #会員募集中 #足立区 #扇大橋駅から徒歩1分 #popping #workshop
Card image cap

2017/10/22 21:36:42

@asahi_warmup_party
...本日は悪天候の中沢山のお客様にご来場いただき本当に本当にありがとうございました✨.🌈JEMAYA studio&Event space@jemaya_studio オープン🌈GRIN@gringringrin_ リニューアルオープン🌈nico Beauty&Relax@nico_beautyrelax リニューアルオープン本当におめでとうございます🎉スタートにふさわしい記録にも記憶にも残る1日を皆さんと過ごせたこと心より感謝します🙏🏾✨.これから当日の様子をUPしていきたいと思いますのでお楽しみに😊❣️...#asahiwarmupparty #千葉県旭市 #台風#記録より記憶
Card image cap

2017/10/22 21:28:18

@studio_sunnypiece
.【明日のキッズレッスン情報】月曜日★15:30〜16:00幼児はじめてのダンス/井上真由子.★16:30〜17:30小学生JAZZ/井上真由子.★17:30〜18:30小学生バレエ/井上真由子お待ちしております☺.____________________Dance&Yoga Studio Sunny Pieceでは0〜2才のリトミック&リズム遊びクラス、3歳〜高校生までのダンスレッスン、子連れのヨガやピラティスレッスン、マタニティヨガ等の様々なクラスを開催しています❤️是非お気軽にお問い合わせ下さい🙇💖TEL:080 4836 1118mail:dance.yoga.sunnypiece@gmail.com住所:埼玉県川越市松江町1-7-5HPsunnypiece.sunnyday.jp/@studio_sunnypiece ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄#sunnypiece #川越 #本川越 #キッズダンス #ダンススタジオ #子連れヨガ #ママヨガ #産後ダイエット #マタニティヨガ #プレママ #埼玉ママ #大宮 #所沢 #igママ会 #igママ #本川越徒歩5分 #リトミック #0歳 #1歳 #2歳 : @studio_sunnypiece : @studio_sunnypiece : @studio_sunnypiece
Card image cap

2017/10/22 21:27:57

@studio_sunnypiece
・明日の大人向けクラスIR:井上真由子・★12:30〜13:30ベーシックヨガ(一般クラス)・★13:30〜14:15癒しのママヨガ(子連れ可能クラス)・お待ちしております!・___________________Dance&Yoga Studio Sunny Pieceでは0〜2才のリトミック&リズム遊びクラス、3歳〜高校生までのダンスレッスン、子連れのヨガやピラティスレッスン、マタニティヨガ等の様々なクラスを開催しています❤️是非お気軽にお問い合わせ下さい🙇💖TEL:080 4836 1118mail:dance.yoga.sunnypiece@gmail.com住所:埼玉県川越市松江町1-7-5HPsunnypiece.sunnyday.jp/@studio_sunnypiece ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄#sunnypiece #川越 #本川越 #キッズダンス #ダンススタジオ #子連れヨガ #ママヨガ #産後ダイエット #マタニティヨガ #プレママ #ピラティス #ヨガ #埼玉ママ #大宮 #所沢 #igママ会 #igママ #本川越徒歩5分 #リトミック #0歳 #1歳 #2歳差育児 : @studio_sunnypiece : @studio_sunnypiece : @studio_sunnypiece
Card image cap

2017/10/22 21:24:41

@dainaohinasuki
#Repost @tight_bridge (@get_repost)・・・【🔥拡散希望🔥】..12/27 TIGHT BRIDGE発表会 "繋橋" vol.1 ❗️🎊🎊🎊..各Pieceどんな作品になるのか⁉️お楽しみに😁👍🏻✨✨..皆さんジャンジャン、リポストなどして下さい😆🤙🏻..#tight_bridge #tightbridge #タイトブリッジ #machida #tokyo #町田 #小田急 #古淵 #淵野辺 #小田急相模原 #相模大野 #東京 #神奈川 #dance #dancestudio #dance_studio #ダンススタジオ #hiphop #hiphop_dance #saya_yamamaru #street ..ホームページ→http://www.tightbridge.com 🌹🌹🌹日向花も4作品に出させていただきます!(Mikuさん、SEIYAさん、Taigaさん、shinoさん)是非観に来て下さい♥️ チケットは前売りだけみたいです。観に来てくださるかたは、 ご連絡下さいm(__)m
Card image cap

2017/10/22 21:20:14

@sky201541
皆さんこんばんは!Studio SKY のSHOWです!今日ははっぴーひろば おやこ祭!でSKYはオープニングで出演させていただきました!僕はMCをやりました!ありがとうございましたー^_^欠席者も少々いて台風も心配してましたが、無事に楽しく終われて良かったです!皆さんお疲れ様でしたー!MCのSHOW他イベントMCやりますよー!わら水曜クラス18:40〜19:40よく頑張ったね! 欠席あり>_<金曜クラス19:45〜20:45開校したばかり頑張りました! 欠席あり>_<土曜クラス19:45〜20:4511月より新メンバー👍 レベル高め水曜クラス19:45〜20:45仲良し女子クラス( ̄▽ ̄) 成長して来たね^_^今日は15分枠でこのメンバー!まだまだメンバー募集でーす(≧∇≦) 皆さん午後から台風の中お疲れ様でしたー!凄く楽しかったです(≧∇≦)また、よろしくお願いします!ちなみに今日、この写真を撮ってくれたサイコーなSKYのインストラクターAKINA先生!月曜のヨガクラスを担当してもらってます!凄く気さくで元気な先生!ありがとうございました!ベストショット!!! お昼は、一部の生徒と保護者さん達でスタジオ近くのマックに行きましたー!(マクドナルド)久しぶりにマックを食べて今限定のシナモンの奴?食べましたー!久々に食べると美味い!わらそしてそして台風の中、流石に今日は大人しいです!夜は蕎麦屋にいきました!蕎麦は本当好き(≧∇≦)💗食べ物って本当幸せ感じる!わらそれがこれで基本食べ物を撮らない僕ですがアメブロの為に1枚!📸カシャッ香りが良く美味しかったです^_^そして、今日は家でおとなしく久々の晩酌🍺です!I家にもらったコストコの PoP CorN!量がさすがに多い…💦 でも食べる!そして今日は飲む!時間が早いからね!わらつまみが、無くなったら…まだまだあるよ!わらイカ🦑とタラがある!ゆっくり休もー早く台風去ってくれー>_<次のStudio SKY のイベントは11月5日に庄内緑地公園でママママルシェです!是非お時間ある方は宜しくお願いしまーす(^o^) Studio SKY 津島〒 496-0006 愛知県津島市大木町字郷前33番TEL:0567-55-7911URL:www.studio-sky.net/Gmail:studiosky2015show@gmail.com#ダンス #ダンススタジオ #晩酌 #イベント #StudioSKY #はっぴーひろば #子供の習い事 #ヨガ #津島市 #あま市
Card image cap

2017/10/22 21:14:27

@letmedance_crew
こんばんは!Letmedanceダンススタジオの恩曽です٩(●˙▽˙●)۶台風の夜皆さん無事ですかー?! 今日は無事皆様のお陰で復帰した恩曽の土曜日RB初級クラスと金曜日JAZZ初級クラスのレッスン動画をアップします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ご心配おかけしましたが今後も頑張るのでどうぞよろしくお願いしますー٩(●˙▽˙●)۶#letmedancestudio#相模原市橋本#ダンススタジオ#hiphop#kids#jazz#R&B#lock#リトル#復帰した#ありがとう
Card image cap

2017/10/22 20:55:34

@ks_dance_sports
🌼昨日のレッスン風景🌼先週から始めたリズムトレーニング。ダウンの練習🕺✨皆、先週より上手になってるー!😍やはり"継続は力なり"ですね🤔そして、新しい振付もしました🕺✨リズムトレーニングでもやってるダウンを取り入れた振付。難しいけど、一生懸命練習して、確実に上達してます!✨そして、ニュージャックスイングも振付に入ってるので、今回は手の動きのみ練習しました。これも難しいですが、少しずつ、少しずつ…楽しみながら、この調子でがんばっていきましょー🙌🎶Let's have fun!見学、体験レッスン(初回無料)お待ちしております💓#福岡 #北九州 #黒崎 #ケイズダンススポーツ #dance #ダンススタジオ #lesson #無料体験レッスン #無料見学大歓迎 #キッズダンス #入門クラス #kidsdance #hiphop #メンバー大募集 #ダンス発表会 #一緒に踊りましょう
Card image cap

2017/10/22 20:32:40

@na0ya0000
★マジ台風コノヤローなんか嫌な予感がして(というか風が強過ぎて)スタジオ行ったらこうなってました(ノД`)前回の直撃はそうでもなかったのに、今回はこのザマ…腹立つーヽ(`Д´)ノ備えてなかった僕が悪いのですが…(T^T)目の前の道まで物が飛んでなくて良かった…けど久しぶりにスタジオ内に雨侵入どうせ明日も凄い事になってそうだから応急処置だけしてきやした(ノД`)あー明日が憂鬱….#台風#dance#ali#alidancestudio#Studio#ダンス#ダンススタジオ#福岡#粕屋#糟屋#かすや#長者原#篠栗#宇美#志免#須恵#久山#アリなう#HIPHOP#LOCK#HOUSE#Kids#KidsHIPHOP#funk#soul#Style#90s
Card image cap

2017/10/22 20:11:02

@zero_stance08
谷山ふるさと祭りステージ✨お天気が心配でしたが、ステージの時間には晴れ間も出るほど回復し、無事に出演することができました🤗初デビューのみんなも、ベテランメンバーも、カッコいいパフォーマンスでステージを盛り上げてくれました❤️❤️❕踊り連は微妙な天気だったので、今回は辞退することとなりましたが💦そのぶんステージでみんなやりきりました✨❕来年は踊り連もぜひ参加したいです✨❕谷山ふるさと祭り主催の皆様、ありがとうございました🙇🏻✨ #谷山ふるさと祭り#ぜろすたぐらむ #11月末まで入会金無料(東谷山校)#全校にてお友達紹介キャンペーン中#zerostance #キッズダンス #ダンススタジオ #指宿 #開聞 #頴娃 #知覧 #谷山 #指宿ダンス#谷山ダンス #大人ダンス #ならいごと#親子#親子ダンス#DANCE#dance#ヨガ#ストレッチ