#ダンスコンテスト


Card image cap

2017/12/16 23:32:55

@taeko_kouko
スーパーキッズダンスコンテスト九州予選!!! 中学生部門Lakeside Lily 準優勝でした💗とっても嬉しいです😆✨そして本当にびっくりしました😳ありがとうございました🙏✨ 関係者の皆さん 会場で一緒だった皆さんありがとうございました😊💗 #ダンスチャンネル#スーパーキッズ#ダンスコンテスト#Lakeside Lily#準優勝#ありがとうございました#saku先生#こうだいくん# POPクラスのみんな#いつもありがとうございます#すごく嬉しい#これからも頑張ってね#感謝
Card image cap

2017/12/16 22:36:19

@shiori_missy_p
なんと💙for standard❤️ずっと目指してた一つのスーパーキッズのFINALへ進めることが今日決まりましたぁあ〜😭👑✨‼️このチームができ初コンテストが10月にあったスーパーキッズ中国予選で…結果とどかず…コンテスト終わった瞬間みんな絶対佐賀はリベンジする!!!!!!!!って一心で今日まで頑張ってきて‼️そして今日念願のシード権をもらうことができ本当に嬉しいね>_
Card image cap

2017/12/16 21:47:28

@hiro_ichikiyo
今日はびわこキッズダンスフェスティバルの決勝でした✨結果は入賞でした。作り笑顔感がすごい😅お疲れ様でした!#びわこキッズダンスフェスティバル #ダンスコンテスト#今日でこのネタラストでした#関係者の皆様ありがとうございました #doubleforest
Card image cap

2017/12/16 21:05:46

@oura.infinity.papa
今年最後のダンスコンテスト🕺スーパーキッズ九州予選🕺スーパーキッズのファイナル出場を目指して来た1年間 、結果優勝してファイナルへ行く事が出来ず4位という結果でした。この1年間、ほんとに嬉しかった事、悔しかった事、楽しかった事、色んなダンサーのみんなと繋がれた事、全て子供達にとって充実した素晴らしい1年間でした😌こういう経験、戦いを出来るまで育てくれた@yaka先生、そして、一生懸命頑張ったインフィニティのみんなありがとう😌また来年、来年こそスーパーキッズファイナルに出れるように頑張ろ〜✊️#ダンスチャンネル#ダンスコンテスト#sugarhill#シュガーヒル#lockdance #lockin#popdance #popin#waack #オールドスクール#infinity #インフィニティ
Card image cap

2017/12/16 19:41:48

@tajimadanceacademy
いよいよ明日開催‼️‼️‼️.Dance SEKIGAHA🔥🔥🔥.今年の締めくくりはコレ🦋🦋🦋.年齢 ジャンルフリーなダンスコンテスト💪.当日券販売 13:00〜 .皆様のお越しをお待ちしております😊💕..お問い合わせ先↓↓📞0276-30-3315..#dance #dancer #dancecontest #royalchesterota #Victoria #hiphop #breakdance #ダンス #ダンスバトル #ダンスコンテスト #ジャンルフリー #群馬県太田市
Card image cap

2017/12/16 16:01:57

@spg.cheerdance.project
来週開催のカリフェス ダンスコンテストの練習をスタジオで絶賛練習していまーす🤩💪 いよいよ23日です💚色んなクラスから集まって3分しっかりパフォーマンスしたいと思います✨✨🎄 あ、もー来週は冬休みじゃーーん💦😅 #SPG#CHEER#チア#刈谷#カリフェス2017 #ダンスコンテスト#チア部門#ディフェンディングチャンピオン#オールスターは#guest出演#ウイングアリーナ刈谷サブアリーナ#午前中
Card image cap

2017/12/16 15:57:40

@sena7gongon
2017.12.16WORLD KIDS DANCE 2017関東予選 3位✨✨頂きました💓*自分たちの踊りが出来てよかったね😊*審査員の皆さま、関係者の皆さまありがとうございました🙇✨✨*#ワンドリ #WONDERDREAMER#WKD#ダンスコンテスト
Card image cap

2017/12/16 15:47:46

@dtds_jpn
☆☆☆☆☆本日渋谷で行われた【WORLD KIDS DANCE】中学生部門 3位《WONDER☆DREAMER》😆✨😆✨😆✨おめでとーーー😍🥉🎉🎊先週から見違えるほど良くなってて、それがもう嬉しかった😌💕明日の決勝は見に行けないので、今日3人の素敵なパフォーマンスを見ることができて本当に嬉しいっ😘😘😘明日も全力でファイトー😉💪✨・#DTDS #WorldKidsDance #WKD #ワールドキッズダンス #ワンドリ #WonderDreamer #ダンスコンテスト #kidsdance #キッズダンス #渋谷
Card image cap

2017/11/26 17:26:29

@dai69dai69
本日行われたダンスチャンネル ALL JAPAN CHALLENGE CUP 2017 中部最終予選でぼくのプロデュースしているソウルフルスイング!が29チーム中、見事に準優勝で来週行われる決勝大会にコマを進めることになりました!!! やったぁーーー!!! ソウルのみんなおめでとう!★ 審査して下さったジャッジの皆様ありがとうございました!!! もっと完成度を高めて来週の決勝大会に挑みたいと思います!!! ギリギリまで諦めずに最後までいいダンスが出来るように粘ります!!! ソウルフルスイング!のみんな一緒にがんばろー!!! #チャレンジカップ#チャレンジカップファイナル#オールジャパン#スーパーキッズ#キッズダンス#ダンスコンテスト
Card image cap

2017/12/04 18:52:21

@dai69dai69
ソウルフルスイング!のチャレンジカップ決勝大会の挑戦は5位まで入賞で点数的に6位でした!強豪チームだらけの中点数をいただけてめちゃくちゃ嬉しいです!!! これからもソウルのみんなと全国の舞台を目指してがんばって行こうって改めて思えました!!! #チャレンジカップ#チャレンジカップファイナル#オールジャパン#スーパーキッズ#キッズダンス#ダンスコンテスト
Card image cap

2017/12/16 14:37:30

@ryu1_hiiro_mama
嬉しいね🎶🎶パネル届きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ @taro_kun97 さんありがとうございます😊#KINGOFPEEPS#ダンスコンテスト#キッズダンス#写真付きパネル嬉しい🎶
Card image cap

2017/12/14 07:44:28

@r._.y._.oo
〜 THE REAL 〜初めてダンスチームコンテストに出ました☆優勝したチームは本当にカッコよかった✨もちろん、全チーム頑張っていて、カッコよくて観ていて楽しかった😄全部終わってから、審査員の方に意見を聞いたらカッコ良かったけど、曲に乗り切れてない!と言われたみたいでこれからの課題なんかなぁ〜✳︎茶色のキャップが次女です😊✳︎#中学生 #小学生 #姉妹#長女 #姉 #中#12歳 #JC1#次女 #妹 #小#10歳 #JS4#ダンス #dance #hiphop #girls #lock#dancestudioskyhigh #ruffneckJr.#THEREAL #特別企画 #ダンスコンテスト#event #課題#kidsdancer #キッズダンサー#もうすぐダンス始めて2年
Card image cap

2017/12/16 00:35:30

@dr__kitchen
ちょっと先ですが、12月23日(土) カリフェス!これが今年最後のイベント出店です。去年よりグルメが充実!地元&各地の屋台、キッチンカー大集合です!明日じゃないですよ、明日はお馴染みの場所です。見かけたら来てね😉#刈谷市総合運動公園#カリフェス#刈谷#刈谷市#フードパーク#移動販売#kebab#ケバブ#トルコ料理#ロングポテト#伸びるアイス#トルコアイス#愛知#愛知県#ダンス#ダンスコンテスト#ヨガ#似顔絵#フリマ#FC刈谷#サッカー#キッチンカー#大集合#クレープ
Card image cap

2017/12/16 00:07:22

@emanationdancestudio
12/3開催の登竜門vol.15、ソロU-15部門にて、Kanonが第3位になりました〜❗️❗️ #emanation #キッズジュニア #河辺 #青梅市 #ダンスコンテスト#登竜門
Card image cap

2017/12/12 13:10:49

@dai69dai69
遠州舞踏会FinalDAI69ファミリーで挑戦してきました!^ - ^当日予選に一番のちびっこチームクロックハンズが参戦して見事に1位通過!!! 決勝大会では惜しくも賞には入れませんでした!小2のケントは泣いて喜んでくれてやっぱり子供達が喜んでくれるのは本当に嬉しくてこの仕事をしていてしあわせを感じる瞬間の一つです!嬉しい気持ちをまた味わうために悔しい気持ちも忘れずに時には歯を食いしばってでも基礎練習も振り付けもがんばっていこう!!! 第一回予選で優勝させてもらって決勝大会に挑んだだいLOCKふぁみりあは4人から3人になって初めてのコンテスト!残念ながら賞は逃したけど踊り終わったあとの様子を見ていると彼女たちにはきっと課題が見えたはず!今回の挑戦で得たものはきっとあったと思います!^ ^今後の活躍に期待したいなーって思いました!!! ふぁみりあこれからも一緒にがんばっていこう!!! 第2回予選で優勝させてもらって決勝大会に挑んだソウルフルスイング!持ち前のパッションとチーム力を本番で出しきれて決勝大会でも見事に優勝してくれました!!! ソウルフルスイング!おめでとう!ソウルフルスイング!ありがとう!! ソウルフルスイング!は真っ直ぐぼくのダンスを受け止めてくれてキツいアドバイスをしてもいつでも受け止めて吸収してくれます!! 基礎練習もサボらずしっかりやれる子たちでその成果が徐々に出始めてきたのかな?って思いました!^_^これからはもっともっと気合いきれて一緒に上を目指してダンスに取り組んでいこうね!!! DAI69ファミリーみんな大健闘してくれました!一緒にコンテストを見てたりょうくんもぼくのチームの結果に喜んでるくれて!笑りょうくんありがとう!^ - ^#ダンスコンテスト#キッズダンス#遠州舞踏会
Card image cap

2017/12/15 03:19:39

@dai69dai69
ソウルフルスイング!のみんなからプレゼントをもらいました!^_^ダンスも性格も本当に素直ないい子たち!!! 小さい頃から見てるソウルのみんなですが今では5年生になって低学年の子たちにダンスを教えてあげたり大人気なお兄さんに成長しました!^ ^#ダンスコンテスト#キッズダンス#遠州舞踏会