#ダンサー


Card image cap

2017/12/17 01:23:55

@pldtomo
完治した今だから言える、2017年1番大きい怪我 かな。手の指の骨折もあったけどww今年夏に 初めて試みる #treaning があり、成功しない #trick が、悔しくて悔しくて💦無心になって、tryしてたらこぅなってたwけど、翌日もその翌日も続けたけどね。一般的には、心折れる出来事。 だけど私が心強くあれるのは、仲間の存在、仲間の努力を身近で見てるからかな、、、 ヘルニアだろうが、病を抱えていようが、怪我をしようが、全員揃って、頭の中は #エアリアル 一式。片手で、#pole の練習、Dr.stop中はベッドの上で筋トレ、全員メンテナンスしながら、大会出場、仕事も一切の手を抜かない。そして誰一人弱音を吐かない。 「辞めておいたら?」とも誰も言わない。冷たいんじゃなくて、信頼関係から成る、その人を止める権利はないから。好きだから出来ること。飽き性の私、三日坊主の私が、人生で一番長続きしてること。そんな仲間と、仕事が出来る事を、本当に誇りに思うし、改めて自分にエアリアルがあって、幸せだなぁって思う。#自己管理 #メンテナンス #インストラクター #身体が資本 #弱音を吐かない #仕事が生き甲斐 #負けず嫌い #根性 #ダンサー魂 #ダンサー #スポーツマン
Card image cap

2017/12/17 01:35:42

@setsukossds
#SSDS発表会に向け11月後半衣裳☆いろんなところで HIPHOPダンスレッスンイベントステージも盛りだくさん! あなたもダンス好き、 SSDSダンサーズになりませんか(*^^*) SSDSお問い合わせ ssdskohibiki@me.com 2017年12月24日(日)SSDSホールダンスショー2017 Santa will come tomorrow! INガスホール2F Open→16:45 Start→17:15 入場無料 SSDSステージ前 Saoriバレエ→11:00~11:45 ベリー→12:20~13:00  フライヤー置きしてくださってるショップ ★MillyRoomボディジュエリーやアクセサリーなど(*^^*)http://ameblo.jp/millyroom/ ★ダイニングキッチンボード 坦々もつ鍋最高(*^^*)ランチも美味しくってリーズナブル Setsuko旦那さまの舌をうならせるお店 https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40001785/ ★エテルナ大手門の美容室☆https://eternahairhome.amebaownd.com/ ★ドンバル おっぱいパン美味しいよ(*^^*) https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400105/40029601/ ★クレッポヘア荒戸の美容室☆ http://ameblo.jp/ijhair2288 ★りらく本舗西公園店http://www.rirakuhonpo.com/nishi.htmlSSDS★SNS SSDS☆HPhttps://ssds.amebaownd.com/?frm_id=v.mypage-ownd--mysite--ownd SSDS☆アメブロ http://ameblo.jp/ssdsdancehiphop/ SSDS☆インストラクターSetsukoフェイスブック https://www.facebook.com/profile.php?id=100011700277376 SSDSフェイスブックhttps://www.facebook.com/ssdshiphopdance/?ref=settings  SSDS☆インストラクターSetsukoインスタグラム https://www.instagram.com/setsukossds/  SSDS☆インストラクターSetsukoツイッター https://twitter.com/SSDSSetsuko #hiphopdance#hiphopdaner#hiphopdanceschool#福岡市周辺hiphopdanceschool#福岡市周辺HIPHOPダンススクール#SSDS#dance#ダンス#dancer#ダンサー#danceLessonlandscape#hiphop#キッズダンス#ダンス動画#Setsuko#Setsukoダンス#Setsukoダンスレッスン#プライベートレッスン#SSDSホールダンスショー2017第10回#ガスホール
Card image cap

2017/12/17 01:21:41

@forz2913
❤新木場アゲハ、ハーフムーンレイブ④❤ DJカヤ氏、インクス田村さん、Victor金子さん、誠に、ありがとうございました!パーティロッカーあっくん、尾崎さん(ケンウの嫁)、じゅんじゅんさん(ゲンキングさんのメイクさん)写メありがとうございます!DJやぎっち、久々話せてあがりました!新潟行きますね(笑)、DJKATO君、色々忘れてて申し訳ないです!でも、面白いしさすがです!ゆうじ君写メありがとうございます!クンニ鈴木先に帰るんじゃないよ!(笑)バーレスクまんさん、ニコ生面白かったですね!スーツカッコよかったです!シャンパンマンも!テキーラ1万行きましたか?気になります!バーレスク皆さんも、セクシーでした! ピロユキ、ピロム、ケンウ、久々一緒にまわせて、楽しかったよ!仙台や福岡のDJ陣の方々、ライン交換できたので、また、ゆっくり、連絡しますね!ありがとうございました!沢山の関係者ね の皆様、本当にお疲れ様でした! #ファッション#雑誌#撮影#ギャル#水着ギャル#美容室#ヘアモデル#アパレル#アイドル#エステ#クラブ#イベント#ライブ#グラビア#ダンサー#映画#ホットペッパー#制服#ディズニー#ドローン#被写体#キャバクラ#ホスト#ホストクラブ#夜遊び#DJ#サパー#歌舞伎町#アニメ#ネイル
Card image cap

2017/12/17 01:19:37

@sakura__kaoru
なかなか体重減らなくて凹むお父さん😌でもダンスしなかったらもっと増えるかもよ、ダンスしてるから増えないのかもよって励ましつつ日々ダンスと腹筋とスクワットを頑張っております。私も半年で一気に10キロ減ったけどここ2ヶ月ほど全く体重減らなくて逆に増えたりやる気なくしつつあったけど継続は力なりと思って頑張ってます😆#旦那さんダンス ←過去の旦那さんダンスはこちら#ダンスでダイエット #ダンス #痩せるダンス #ダンサー #ダイエット #筋トレ #お笑い
Card image cap

2017/12/17 01:15:23

@kissxhugxkiss
☕️💙ㅤㅤㅤㅤㅤㅤか わ い す ぎ む り ぃ 。。😇 💓ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#ハピネスイズヒア#ハピネス#happiness#happinessishere#ディズニーランド#ダンサー#ディズニーダンサー#アリス
Card image cap

2017/12/17 01:06:40

@nao_y919
Possibility✨ 三浦大知&BOA 危険な予兆 丁寧に説明できていたら些細な誤解とこの結末は回避できたはず不透明な態度が致命的綺麗な記憶として残したい からこの選択しかなかったんだとねぇ 強くそう思わせて優しくしないで 惨めじゃない…If told you that I' m NOTHING without your loveあなたじゃなければ意味がない未だ揺れる振り子…(repeat)#2017年もデュエット曲はこれに決まりでしょ#三浦大知 まだ知らない人も是非#daichimiura#エンターティナー 1世紀に1人現れるかの存在#世界 レベルのダンスパフォーマンス#ダンサー 世界で活躍しているトップダンサー達#和製マイケルジャクソン 三浦大知originality✨#有線音楽優秀賞 おめでとうございます✨
Card image cap

2017/12/17 01:06:27

@yuki_thd
シュバル @chevalosaka で脱毛サロンキレイモのイベントやってるよ😆💓なんと1万円分の割引チケットがもらえます🎁✨明日もやってるのでぜひ遊びに来てね🙌🎄..#キレイモ #キレイモクリスマス.#tryhard #トライハード #gogodancer #ゴーゴーダンサー #dancer #ダンサー #dance #ダンス #club #クラブ #イベント #クラブイベント #sexy #セクシー #osaka #大阪 #party #パリピ #kawaiigirl #japan #japanese #instagram #instalike #instagood #follow #followme #yuki
Card image cap

2017/12/17 01:05:15

@sakahirok1
今日、我々、Power in da PerformanceはNew single「ちぇけらっちょ」を発売致しました!あらゆる年代の方々に喜んでもらえるようにメンバー同士でケンカになるくらい話し合いをしました。一発目のお披露目は都内の某高齢者施設で、沢山の喜びの声をいただき、感無量でした!これからも仲間達と切磋琢磨して、素晴らしい作品を世界に提供していきたいと思います!これからもPIPをよろしくお願い致します!! (CD発売は冗談です)#ダンス #dance #ダンサー #dancer #役者 actor #芝居 #stage #芝居好きな人と繋がりたい #ダンス好きな人と繋がりたい #福祉 #パフォーマー #ジャケット #アルバム #シングル #感謝
Card image cap

2017/12/17 01:03:42

@lisas2nyc
💫#懐かしいシリーズこれどのくらい前なのか全然覚えてないけれど、この曲が好きで今もたまに思い出して聴く曲🤫・すっごく、すっごく有り難いことなのですが、ギフトシーズンは私の仕事上めちゃくちゃ忙しい。心のゆとりが無くなる時、ふと聴きたくなる一曲でもあります☺︎・♪六等星の夜/ Aimer・#dance #dancer #jazz #slowjazz #osaka #ダンス #ダンサー #ジャズ #スロージャズ #六等星の夜 #Aimer #下手くそ #向上心 #上手くなりたい #大阪 #泉州 #泉南 #jsds #繁忙期 #頑張れ自分 #ホリデーシーズン #接客業 #あと少し #乗り越えたらいいことあるはず #社会人ダンサー
Card image cap

2017/12/17 01:02:01

@naoto_oyama
久々のクラブ!楽しいね〜〜♪ファションショーにダンスに漫才に、、、ほんま良いイベントやった!!!(*´∀`*)今回コラボしてくれたダンサーのゆっこちゃんも最高!!!12月は毎年バタバタやけどクラブ系のトラックの制作もバンバンしてるのでまたアップしま〜す(゚∀゚)#クラブ #ダンス #ダンサー #シンガー #ミュージシャン #ラッパー #パフォーマー #トラック制作 #トラックメイカー #作曲 #編曲 #ベース #ベーシスト #ベースライン #パリピ
Card image cap

2017/12/17 00:58:33

@mi27_ariel
バイト前にパーフェクトクリスマスを見るために海インしてきた💕少し一眼を使いこなせるようになってきたかな??🙆まだまだ初心者だけど本当にパレード撮るの楽しいから極めていきたいな〜〜😋あともう一回くらいパーフェクトクリスマス見たいけど難しいかな〜😰👊雪降る演出とか素敵だった❄️ディズニーのパレードの曲って耳に残るし気分上がるよね!!余韻に浸ってる〜〜#パーフェクトクリスマス #ディズニーシー #ディズニーカメラ女子 #一眼レフ初心者 #ディズニー写真 #ショーパレ #ミッキー #ミニー #プルート #ダンサー #ディズニークリスマス #クリスマス #ディズニー #tds #disneypic #parade #disneygram #disneyphoto #snow #christmas #disneychristmas #tokyodisneyresort #instadisney #disney #カメラ女子 #mickey #minnie
Card image cap

2017/12/17 00:53:40

@hideandseek2012
-【HIDE&SEEK festival vol.5 コレオグラファー紹介】①⑥.《 Suguru 》.⚫︎名前Suguru⚫︎SNSアカウントInstagram▶︎ @suguru19890602Twitter▶︎@suguru19890602⚫︎経歴『VIBE JAPAN 2014 1st place.』や『VIBE DANCE COMPETITION @L.A』『WOD JAPAN 1st place.』出場。また、"ゴールデンボンバー"MV、『ADFEST2017 映画出演 "大江 海監督作品出演"』、"MYNAME"や"Lead"、"小野賢章"のバックダンサーも務める。⚫︎レッスンmillion(月曜 16:45-18:15)ZEAL新宿(金曜 21:15-22:15)En Yokohama(sub class)---------#japan #tokyo #dance #event #ダンス #dancer #振付師 #choreographer #choreo #ダンサー #hideandseek #ハイシー #hideandseekfestival