#ダックスフンド


Card image cap

2017/10/24 03:11:19

@lightworker_kazumi
今週の【天の呟き】は…『 弥勒菩薩 』です。 ・全てがあらわれる(洗われる、現れる)。全ての封印、解き放たれる。 ・躊躇うことなくなく己が思う方に進め。 ・時は満ちた。全てが動く。天も地も、輝く未来へ。 ・時は満ちた。外せ外せ(エネルギーを)解き放て。進め進め己がままに。走れ走れ己がままに。・愛と調和と平和の為に。 ・解放の時、今ここに。全ては己が手の中に。 ・つまらぬ戯言に耳を傾けず、歩め歩め一歩づつ。進め進め何時までも。 ・全ては流れ流れて辿り着く。其々の彼の地へと。ガイア意識の愛へ辿り着け。 ・・【ライトワーカーKAZUMI.からのメッセージ】 ・さて、私がこの菩薩界からのメッセージを皆様にお伝えするようになって、何年経ちますでしょうか?多分、かれこれ4~5年位はお伝えしているのですが、弥勒菩薩様!初登場です!!(笑) ・私個人の時にはお出まして下さる時はあるのですが、この『天の呟き』では今まで一度も『弥勒さま』はご登場されませんでした。 ・そんな弥勒様。昨今、スピリチュアル業界では瀬織津姫からのメッセージが話題となっておりますが、時代は確実に移行しております。 ・なお先週告知させて頂きましたが、来月26日、『開運ツアー@走水神社』の詳細が決まりました。ぜひ弟橘媛命さまより、皆さん、メッセージを頂いてください。前回ご参加の方もいい方向に動き始めております♪・そして今月から『木曜日』の個人セッションは場所を銀座から『青山サロン』へと移っております!・青山サロン…木曜日(11:00~20:00)  土、日曜日(11:00~18:30) ・◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆・受講料:雑誌『HERS』掲載御礼10%割引!◆タロットリーダー養成講座 完全版◆【10/28・10/29、2Daysで完全マスター!】 ⇒ https://www.reservestock.jp/events/213173 ・今回、雑誌掲載御礼として、特別に【10%割引】にて賜っておます。来年度より講座料の引き上げを予定しておりますので、思案中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、今の内にお申し込みくださいませ!そして受付期日が【25日迄】ですので、お急ぎください! ・私もいま、色々と過渡期なので、カードからのメッセージがとても参考となり、つくづく…『やってて良かった!出来てよかった!』っと思っております!(笑) ですので、沢山の方々にこの便利なツールを手にして欲しい!と思っています。・開催日:10月28日(土)、10月29日(日)時間 :午後11時00分~17時00分・◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆・◆開運ワークショップ◆<Be Myself>モテ女・モテ男を創る!【11月11日(土)】 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/29270(※再受講割引あり)・◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆・◆『幸せ』への方程式!◆開運ワークショップ <Be Myself>⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/30135・◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ・◆マインドフルネス瞑想◆♪心と魂のデトックス♪<毎週木曜日、土曜日、第2日曜日 開催>⇒ http://www.reservestock.jp/page/event_series/23600・◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ・◆スピリチュアル・アウェイクニング◆ (魂の覚醒への旅)<第2日曜日、第3木曜日、第3土曜日>⇒ http://www.reservestock.jp/page/event_series/9479・◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ・◆タロットリーダー勉強会◆ 【タロットリーダー養成講座Ⅰ、Ⅱ受講者対象】⇒ http://www.reservestock.jp/page/event_series/19730・◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆・◆開運・個人セッション◆(対面、スカイプ、電話) 木、土、日曜日 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/4586・◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ・ライトワーカーKAZUMI.と行く◆開運『走水神社』参拝ツアー◆(ランチ、瞑想会、スパ付き) ⇒ https://www.reservestock.jp/events/222161 ・◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆・それでは長文をお読みいただき、誠に有難うこさいます#ライトワーカーKAZUMI.#スピリチュアル#スピリチュアル・カウンセリング#魂の覚醒#前世#過去世#守護霊#占い#タロット講座#銀座#タロット#青山#lightworker#愛犬#ダックスフンド
Card image cap

2017/10/24 03:05:31

@piimaron24
.まろちゃん無事退院😋💖.帰ってきた時はちょっとイライラしてたのか大人しめで心配したけど、やっぱりカラーがしんどいのかな😥.抜糸までの2週間家族皆で我慢の日々や(>
Card image cap

2017/10/24 02:09:45

@tensi0201
자는데 사진 안찍음 안되나요... .눈꺼풀이 무거워 보이긴한당 .. ㅋ ♡#까망군 #닥스훈트 #닥스 #닥스훈트클럽 #dachshund #ダックスフンド #ダックス#강아지 #멍멍이#댕댕이#doglife #dogdaily #puppy #cute#pet #puppystagram #petstagram #펫스타그램#견스타그램 #멍스타그램 #개스타그램
Card image cap

2017/10/24 02:02:04

@chibi.paru
・〜伊豆旅行〜・泊まったのはわんわんパラダイスです・無駄に広いお部屋にしたのでゆったり寛げました◡̈︎・ベッドとベッドの間にソファーを置きネオのポッシュを置きました・室内ドッグランで少し遊びレストランで夕食🍴・廊下の壁にはわんこの絵が沢山飾られていました・館内あちこちにトイレシートや消臭剤が置いてあるのは良かったです・20年ぶり位にパパとプリクラを撮っちゃぃましたょ~(๑˃̵ᴗ˂̵๑)♡・悪天候の中 小型犬から大型犬まで沢山のわんこが泊まりに来ていました🐾・・2017.10.21#kaninchendachshund#kaninchen#dachshund#dachs#doxie#doxielove#canon#一眼レフ初心者#いぬすたぐらむ#カニンヘンダックスフンド#ダックスフンド #ダックス#犬好きな人と繋がりたい#わんわんパラダイス#わんわんパラダイスホテル#わんわんパラダイス伊豆高原#伊豆旅行#愛犬と旅行#愛犬と伊豆旅行
Card image cap

2017/10/24 01:57:25

@ruru___kun
.ちょっと狭いかも🚽×🐶×🚽
Card image cap

2017/10/24 01:57:12

@strangegod
→*音量にご注意下さい。・*画面から離れ部屋を明るくしてご覧ください。・*サブリミナル的なものは…多分ございません。「見てたら犬が飼いたくなった!」としても、サブリミナル的なものではありません。・*嫌がらせでもありません。・*今までにpostしたわんこ達を総集編にしただけです。・*目がチカチカするなどのクレームはお受け出来ませんので自己責任でお願いします。・*目がチカチカした場合は…瞳を閉じて おやすみなさい。・・1枚だけ、先輩くん・後輩くんではなく先代のダックスが紛れています。何枚目にいるでしょうか?見つけた人は…何度も再生して何枚目か数えてね!・正解しても目が悪くなるだけです! 笑・・・#ダックス #ダックスフンド #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #チョコタン #スムース #多頭飼い #わんこ #ワンコ #犬 #イヌ #いぬ #愛犬 #不仲犬#dog #dogs #doxie #dachshund #doxieoftheday #dachshundsonly #dogsfinstagram #dogsofinstagram #dachshundfinstagram #dachshundsofinstagram #Sausagedog #minidoxie
Card image cap

2017/10/24 01:41:57

@_mugi46_
今日のお散歩の時の1枚📸だいぶお散歩にも慣れてきたみたいで前よりは尻尾も上がってフリフリしながら歩いてくれるようになりました🙈❣️でもやっぱりまだ怖いみたいで私がしゃがむと膝に乗ってきます😂.来月の高校からの仲のいい友達と友達が飼ってるトイプーと公園でお散歩をすることが決定しました💥むぎ初めての犬との触れ合いやけど仲良くしてくれるかな?🤔#第1回ダップー会.#むぎの成長記録 #カニンヘンダックス #ダックス #カニンヘン #ダックスフンド #シューデットクリーム #ダックス大好き #パピー #子犬 #6ヶ月 #短足 #わんこ #犬のいる暮らし #わんこなしでは生きていけません会 #いぬすたぐらむ #いぬのきもち #短足部 #福岡ダックス部
Card image cap

2017/10/24 01:41:46

@himeneneluna
先ほどから🕰10分後…。不在ベッドに二人で移動(笑)**こんどはさっきのベッドが不在😭neneが😠ウ〜ウ〜言ってるから、neneにしたら、さっきの場所譲ってあげたのにって思ってるはず。またneneについて、himeが移動したんだろうなぁ🤔**ちょっと目を離したら、こうなってた。🛌使い方は、合ってる。himeの🎂誕生日に買ったベッドだけど、こう使って欲しかったから、まぁ、よかった💖…のか?😑😑😑#大人気のnene#この前フレブルlunaがneneにちょっかい出して嫌がられてるのを見て、lunaに旦那ちんが、「luna、lunaの友達はneneしかいないんだから大事にしな!」って叱ってた😑#最もだとは思うけど、淋しい現実だね(笑)#わんこよりヒト好きなneneとluna#だれもかれもウェルカムなhime#ただし、himeは警備員さんとか制服着ているひとには吠える(笑)#dog #dogstagram #dachshund #ダックスフンド#多頭飼い #frenchiebulldog #フレンチブルドッグ #フレブル
Card image cap

2017/10/24 01:38:48

@chamatan_8
リビングで寝落ちの(*˚ノO˚){papa〜に寄り添って寝てます☆*。 #ミニチュアダックス #ダックス #ダックスフンド #寝落ち #よりそう2人 #めすいぬ #くるみちゃん