#ダックス


Card image cap

2017/12/17 15:14:50

@q0x0prie
これはシフトノブって言うんだよUさんここ動かしてギアチェンジしてねUさんと言っている#カニンヘン#ダックス#カニンヘンダックス#愛犬#イザベラタンダップル#クリスマス#もうすぐ1才#可愛い#生姜焼き泥棒#べったりさん
Card image cap

2017/12/17 15:13:13

@153772glasshou
この道を歩くときは、かならずライン歩くになります😆***#ダックス#散歩#チワックス
Card image cap

2017/12/17 15:12:49

@naaaa0221
🐶20171217🌞昨日の夜、妹から送られてきた動画📱==== ==== ==== ==== ==== ==== ==== ==== ==== ==== ==== ==== ==== #愛犬 #ダックス #ココ #シニア犬 #みかん #食す #結果 #丸呑み #その後は #知らない #😅
Card image cap

2017/12/17 15:06:05

@ena_so_love
* 2017.12.17 sun*わんこ専用アカウント始めました🐶🐾実家にいるMダックスの女の子、ena(エナ)です。リウマチという障害を持って生まれました。1歳後半~2歳の頃、発症しました。それまでは元気に動いていました。発症後、症状が悪化しないよう前足ギブス生活。前足なので自由に動けなくなりました…😔*次の3月で14歳。リウマチでシニアになりながらも大きな病気をせず過ごしていましたが…11月に肺炎を発症→回復。12月の2週目に再発。先生に「1週間もたない」と言われましたが奇跡的に回復✨急変しないか不安な日々ですが…エナの頑張りを記録したいと思い今更ながら始めました💕*寝てばかりのエナちゃんですが…笑同じシニア、Mダックスのお仲間さん、仲良くしてください🤗*今週には我が家にキンクマ♂くんお迎えします♫小学生ぶりのハムスター🐹ハム友さんもできたら良いなぁ♡*#ミニチュアダックスフンド#ミニチュアダックスフント#ダックス#ミニチュアダックス#Mダックス#短足部#愛犬#シニア犬#老犬#エナ#ena#ハムスター#キンクマハムスター#キンクマ#名前が決まらない
Card image cap

2017/12/17 15:11:16

@mini_king_dacksuhnd
.初めまして!今年で14歳のキングと申しますwシニア犬で色々と皆さんと交流をしていきキングにとっても良い最期を過ごしてもらいたいと思いアカウントを作りました‼︎一日中寝てるのであまり書く事がありませんが交流していただけたらと思います!よろしくお願いします🐶.#ミニチュアダックス #ダックスフンド #ダックス #かわいい #犬なしでは生きていけない #犬好きさんと繋がりたい #パイボールド
Card image cap

2017/12/17 15:11:10

@leundal_kbkb
❄요긴 아직 눈 잔뜩 있넹☃️낼 부턴 엄마는 다시 출근한댱😭신나개 놀아~~💙 #장모닥스훈트 #닥스그램🐶 #닥스훈트 #닥스세상 #칸이🐺 #보리🐶 #바비 #크림쉐이드 #레드쉐이드#쉐이드레드 #쉐이드크림 #퓨어크림 #솔트크림#카니헨닥스훈트 #미니어처닥스훈트 #닥스가족 #퓨어크림닥스훈트 #쉐이드크림닥스훈트 #쉐이드레드닥스훈트 #솔트크림닥스훈트 #닥스세마리 #닥스가족#닥스is뭔들 #닥스는사랑입니다 #ダックス #ダックスフンド#dachshund #dachshundfamily
Card image cap

2017/12/17 15:09:51

@kisaragi39
久しぶりに姪っ子達が来た!トっちゃん可愛いわ〜♡♡♡ #ダックス #わんこ #犬
Card image cap

2017/12/17 15:09:00

@family588376821
病院から戻ってきました。とりあえずお薬が合ってるらしく調子がいいのでもう1週間続けてみることになりました。お医者さんの言葉に安心して、なんか気が緩んだのかな。帰り道で事故ってしまった😭なんだかなぁ😖気をつけなくちゃいけないね💦#チャゲ #アスカ #病院 #リンパ腫 #ダックスフント #ダックス #ミニチュアダックス🐶 #健康第一 #交通事故 #年末 #注意
Card image cap

2017/12/17 15:04:46

@cosaboo
・こんちわ❄コサブ🐶だよ皆さん日曜日いかがお過ごしでしょーか・オレは⛄雪遊びしできたぞ!足が冷たくなったらソリに避難すると歩かなくても引っ張ってくれるから楽ちんオススメです!😁・#コサブ #こさぶん #小三 #そりはホームセンターで580円でした #ダックス #ワイヤーダックス #ワイヤーダックス部 #ワイヤーダックスを愛する会 #あしみじ会 #dachs #dachshund #wirehaireddachshund #dogstagram #instadog #cosastaglam
Card image cap

2017/12/17 15:03:00

@dollipichu1745
☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎・キャリーバッグがわりにならないかあ〜〜💦・つきまといがヒドイそれを理由にサボっていた・お尻に火🔥がついて大慌てで掃除中絶対に間に合わない😭・ .₊.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.・#カニンヘンダックス #カニンヘンダックスフンド #ダックスフンド #ダックス #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #いぬ #わんこなしでは生きて行けません会#dachshund #dachshundlove #dachshundpuppy #ilovedogs #dogstagram #puppydog #sausagedog #dailydog #dog #mydog #cutedog #puppy #instadog #chienstagram #chien #cute
Card image cap

2017/12/17 15:01:03

@yu56audrey0917
1週間後は、クリスマス🎄🎅❤💕🎶またまた廊下の端で、セットを作り撮影会😄オードリーもわかってきて、おやつももらえるし、とっても協力的❤3枚目、オードリーです🎵笑 サンタのメガネを掛けてます🎵今日は、風が強くて冷たくて寒いです💦💦手が冷たくて、毎日カイロが手放せない毎日💧皆さんも、暖かくして過ごしてくださいね🎵#ミニチュアダックスフンド#ダックス#ゴールド#15歳#廊下の端#クリスマスセット#今年はシンプルに#オードリーサンタ#GLD48 #いぬぐみ応援団15番 2017.12.17
Card image cap

2017/12/17 14:59:45

@purrm.aya
玄関前で催促され公園にさんぽ行ってきました🍂風が強くて寒すぎ10分もせず引き返してダッシュしたるんこ( ¯ω¯ )ちょいちょい振り返って、いる?きてる?と確認するのが癖。#るん#るんこ#さんぽ #ダックス #ダックスフンド #instadog #instapet #いぬすたぐらむ #ふわもこ部 #シニア犬 #家族 #わんこなしでは生きていけません会 #犬好き #犬と暮らす #ミニチュアダックス #カニヘン #miniaturedachshund #dachshund #いぬぐみ #dogs #dogstagram #短足部 #いぬばか部
Card image cap

2017/12/17 14:55:58

@merutan1101
2017.12.17 #湘南T-SITE #ワンOneday1枚目 偶然 職場の人とばったり😆#ダックス のもみじちゃん🐶💕すっごい 女の子っぽくて #かっわいい😍2枚目も 職場の人〰😆さすが地元〰😆#フレンチブルドッグ 暖かそうなスヌードして、かっわいい💕🐶💕#柴犬#だいふく君#豆柴#くるみちゃん#柴犬いっぱい#柴犬祭りだぁ🐶💕#メル#チワプー#ミックス#ミックス犬#dog#キュート#cute#わんこ#わんわん#湘南tsite #湘南tサイト
Card image cap

2017/12/17 14:55:14

@yuki.merumona
**12月9日…める4回目の月命日の日にとっても可愛らしいお花が届きました💕送って下さったのは@dogcommune2002 のあ〜なさん✨*めるもながお世話になってるわんこ服のお店の方です💕*先日、もなのお洋服を久しぶりに買わせていただいた時にめるのことをお知らせしたんです。*めるの月命日に合わせて送ってくださったことが嬉しくて…そして、お花に添えられてたメッセージを読んでウルウルしてしまいました😭あ〜なさん、本当にありがとうございました💕めるの側に飾らせていただきました😊めるの雰囲気にぴったりなお花🌸可愛い💕※ ※ ※#みにちゅあだっくすふんど #みにちゅあだっくす #だっくす #ミニチュアダックスフンド女の子 #ミニチュアダックスフンドレッド #ミニチュアダックスフンド #ダックスフンド #ダックス #シニア犬 #めるもな #める #めるちゃん #虹の橋組 #千葉犬民 #いぬすたぐらむ #犬のいる暮らし #犬のいる生活 #わんこのいる暮らし #わんこのいる生活 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #dogcommune #dogstagram #dachshundofinsta #miniaturedachshund #canoneoskissx7i