#ダイエット


Card image cap

2017/10/23 20:44:42

@zeiniku2929
おおおおお、やったああああ!!朝下剤で全部出して、何も食べずに測ったら50kgジャストだったんだけど、さっき測ったらこれ!49.1kg!今日は納豆(キムチとらっきょうをトッピング)とゆで卵2つとチョコとピノを食べたんだけど、まさかこんなに減ってるなんて👏🏻まあ、ラシックス飲んだのもあるんだけど…。これを維持出来たら良いけど頑張るしかないな😤運動は足パカがお休みの日だったので、お腹と脚の筋トレとアブローラーとランニング。ランニングは半分以上歩いたけど、1時間してきました🤗そういえば書いてなかったけど、プリパラツイスト?ていうのもやってます!1分だけでも結構効いてる気がする〜🔥やっぱり痩せると嬉しいよね😄最後の画像は朝測った自分のものとモデル体型を比較したもの。こうやって比べて見ると全体的に太い!なのにバスト足りない!どういうこと!笑とりあえずこれから半身浴してマッサージでもしてまた明日から仕事頑張ろうかな🙂#161cm #ダイエット #公開ダイエット #アブローラー #プリパラツイスト #腹筋 #腹筋女子 #スクワット #足パカ #足痩せ #筋トレ #筋トレ女子 #ランニング #30日間チャレンジ #目指せ45kg #ダイエット仲間募集
Card image cap

2017/10/23 20:44:14

@fystalab
+【肩こり?もしかしたら首こりかも!】😵肩をもんでもこってないのになんだか重い🙃首が上手く回らない😫目が疲れやすい1つでも当てはまったら、もしかしたら首こりが原因かも💡+◆首のストレッチ1.両手を重ねて胸に置き、息を吸いながら顎を上に向けます2.もう一度息を吸って右斜め上に顎を向けます3.息を吐いてもとの位置に戻し、これを3回繰り返します+首のストレッチをして首こり解消💖お仕事中呼吸が浅くなりがちなので、深く呼吸をしてリラックスしましょう✨✨+✨美ボディメイクレッスン参加者募集中✨Fysta公式モデルの角田聖奈(@seina1105 )さんから美ボディの秘訣を伝授してもらおう💖応募はストーリーorFystaアプリのバナーから😍👇👇👇------------@fystalab------------#肩凝り #首こり #デスクワーク #ストレス #ストレッチ #ストレッチ
Card image cap

2017/10/23 20:44:08

@meg_shimada
#すむーじー🍍🍋🍊🍇 #スムージー#おいしい そして#かわいい#からだにいい #秋だから #食欲が止まらない のかいや、いつでも食べたいんだでも、そろそろ本気で#ダイエット しなきゃ…
Card image cap

2017/10/23 20:43:44

@eriko0808
こんばんは♪本日2度目まして🙇‍♀️.お腹いつもよりドアップw日々変わらぬ生活だからから何も変わらなぬMYボディー!!.少し食事制限でもして絞らなきゃダメかな・・・。まだ体型キープじゃなくダイエットほんの少しだけしたいのです。.今月も残りわずか・・・ゆるゆるダイエットすぎなのかな💦ま。ゆるく頑張る~☆☆昨日鶏ハム作ったから今日の#晩御飯 に♡作り方はプライベートアカウントにアップしました♪ウマウマヘルシー♡♡.ちょいと私のお話♪.筋トレと#えりこ飯 をちゃんとするようになったのが5月半ばくらい。(えりこ飯=えりこが作るえりこの為の自分飯w).本気出そうとその5月末頃から変わった食生活の習慣・・・↓↓※毎日パンだった朝ごはん。もしくは365日食べてたパン。それを朝ごはんはグラノーラとヨーグルトに。パンはたまに♡大好物だから禁止ではないw※毎日22時頃だった晩御飯を18時前後に食べるように。いつも旦那の帰りを待って一緒に食べてたんだけど今は1人ご飯。※旦那とは別メニュー。(旦那はまだ若いから肉食なのですw)えりこ飯はかなりバランスを気にするように♪フルーツも食べるよう心がける。※トマトは必ず毎日♡. .食べたい物は食べる。チートデイを作る。朝ごはんは抜かない。筋トレは無理しない。甘いの我慢しない。もちろん続けて食べ過ぎないw食べるなら日中!.なんならダイエットする前より晩御飯今の方が食べてる♪♪筋肉量が多少増えたのもあるけど。.体脂肪落としたいのに食べてる(笑).我慢しちゃ爆発して暴食しちゃう(笑)これ1番よくない!!食べて痩せる♡食べ過ぎたら太る♡を忘れずに・・・。..食事とは食べるだけじゃなく楽しむものでもある♡♡😋😋😋.#ダイエット#公開ダイエット#インスタダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#ボディメイク#筋トレ#宅トレ#腹筋#腹筋女子#体幹#ワークアウト#自分磨き#アラフォー#アンチエイジング#美ボディ#美意識#美活#女子力#健康#おかず#ダイエット検定#食生活アドバイザー#勉強中.これから本日ラスト腹筋トレ♪カープ頑張れ⚾️✨DeNA強い・・・
Card image cap

2017/10/23 20:43:34

@ayaka____0830
・みんなめっちゃ爆笑してる笑笑めっちゃ楽しかったね😚💕💕食べ過ぎて気持ち悪いわ笑笑#あみやき亭 #半額セール #食べ過ぎた #明日から #ダイエット #頑張ります😢
Card image cap

2017/10/23 20:43:36

@1nokura
もやしと豆苗、ささみで棒々鶏風サラダ(温玉のせ)お酒は芋焼酎、お湯割り。-------台風直撃では無かったですが風と雨で寒~い月曜日。もやし茹でたらもうやる気削げた\(^o^)/芋焼酎飲んでぬくぬくで早く寝よう…。#ダイエット #低糖質 #晩酌
Card image cap

2017/10/23 20:41:51

@sanpo.dance
11月のレッスン日程のお知らせです⭐️ 1日(水)10時〜11時 大人クラス6日(月)10時〜11時 大人クラス16時30分〜17時30分 キッズクラス10日(金)10時〜11時 大人クラス16時30分〜17時30分 キッズクラス13日(月)10時〜11時 大人クラス16時30分〜17時30分 キッズクラス17日(金)16時30分〜17時30分キッズクラス24日(金)16時30分〜17時30分キッズクラス出来るだけ、前日までのご予約をお願いいたします😊ご予約、お問い合わせ、お待ちしております❣️ #豊中#少路#ロマンチック街道#キッズダンス#ママダンス#ダンススタジオ#ダンス#ストリートダンス#ダンス教室#ダンススクール#初心者#入門#エクササイズ#ダイエット#産後体型#産後エクササイズ#ダンスレッスン#大人ダンス#子供ダンス#習い事#体験無料#キッズスペース#ベースロクビー#base6b#dance#kidsdance#dancelesson#streetdance#hiphopdance
Card image cap

2017/10/23 20:43:21

@msk__mr8
足の日久しぶりの記録です…スクワット×8カーフレイズ×3レッグプレス×10明日からは記録します!#筋トレ #記録用 #ルーチン #ボディメイク #肉体改造 #ダイエット #ワークアウト #スクワット #ジム #エニタイム #マイプロテイン
Card image cap

2017/10/23 20:43:07

@kirarifukushima
Kirari(キラリ)福島のレッスン「姿勢美人ピラティス」のご紹介です。毎週日曜 11:15~12:15講師はSayokoさんです。美しい姿勢は人を美人に見せます。それだけでなく、姿勢が良くなると、身体の歪みが改善され、肩こりや腰痛、冷え性などの不調が解消されたり、呼吸が深くなり、自律神経が整う、内臓機能がアップする、など様々な効果があります。このレッスンでは、美しい姿勢を保つための筋肉を整えるエクササイズや、正しい立ち方、姿勢の作り方などをわかりやすくお伝えします。美しい立ち姿、美しい座り姿、颯爽と歩く姿、人がふり返るほどの美しい姿勢を作りましょう。Kirari福島店では体験&入会キャンペーンを行なっております。 ◇特典1  体験料、1レッスン2000円が『2レッスン1500円』※1レッスン目を受けてから、2週間以内にもう1レッスン参加可能。 ◇特典2  入会金、5000円が『0円』是非この機会にKirari福島店へお越しください。皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。お問い合わせは、06-6136-7532までお願いします。WEBからも体験のご予約ができます。HPの体験の申し込みをクリックしてください。http://www.kagayaki-kirari.com/#新福島 #福島区 #ピラティス #姿勢美人 #大阪 #ヨガ #YOGA #ピラティス #Kirari #ビューティー #Beauty #ボディメイク #ボディシェイプ #シェイプアップ #ダイエット #スタジオ #女性専用 #ヨガスタジオ #美活 #リラックス #癒し
Card image cap

2017/10/23 20:43:00

@wata_024
💖自分に嘘ついていませんか?💖.自分に嘘をついていることに気づいてない人が多いです。.それは全て人のせいにしているからです。.現に私もそうでした。.会社勤めてた頃も○○さんが悪いあれが悪い、これが悪い.と自分の考えが正しいと思っていました。.それはあくまで勘違いです。.自分の考えを押し付けて人の考えを聞かなくて自分に頑固で認めたくない人です。.たいていの人はほんとうになにがほしいのか、心の中でわかっています。.人生の目標を教えてくれるのは直感だけです。.ただ、それに耳を傾けない人が多すぎるのです。.自分のことが1番理解できるのが自分です。.他の誰でもなく自分のことを信じて自分の直感を信じましょう😊.🌴夢を叶えるお手伝いします✨🌴.看護師💉をしながらプラス収入💰必要なものはスマホのみ📱💞.💍全国各地で説明会の開催💍2〜3万円のお小遣い稼ぎから 本業の2倍、月収7桁の稼ぎ方💍年に3回海外旅行に無料招待.お問い合わせ先👉LINE@ID:『@qti4633q』.#同期#コスメ #24歳#メイク #ダイエット#フォロー#美容室 #カフェ #おしゃれ #ファッション #お金 #仕事 #自由#看護師 #旅行 #秋#スタバ #女子力 #フォロバ#パンケーキ #富士急 #コーディネート #ビジネス#相互フォロー#お休み #介護士 #理想 #金欠 #ディズニー #
Card image cap

2017/10/23 20:42:52

@yurumuchi
天気もいいみたいだし、遅番だし朝歩こうかな〜。#ダイエット#diet#公開ダイエット#体重#体脂肪#骨格筋率#ウエスト
Card image cap

2017/10/23 20:42:39

@cnideta
#171023.Dinner🌃梅 おかゆ 90kcal7種の野菜 味噌汁 52kcalたくあん 8kcal鶏胸肉と大根人参玉ねぎ 100kcal程度⇨合計250kcal程度.#diet#instafood#다이어트#다이어트식단#다욧#먹스타그램#ダイエット#ダイエット記録#公開ダイエット
Card image cap

2017/10/23 20:42:24

@kumigohan
今日のサラダ☻︎ 沖縄みやげのドラゴンフルーツ切ったら手が真っ赤になった😱#サラダ#ダイエット#ダイエットアプリが起動しなくなった#iPhoneのバージョンアップのせい#今までの記録がパァ