#タイル


Card image cap

2017/12/11 11:13:48

@nohea.kana
*🌿#handmade 🌿*#レフアマーケット 用 12月17日(日)❤️**いよいよ今週です😊💕準備も後ちょっと❗**pic📸今回の○○○🍡と💠💠💠さんデザインも色も好きなのばっかり😍💓特にピンクとパープルが可愛くておすすめです💗💜💗****🌊🌊🌊🌊🌊🌊次回イベント 12月17日(日)Lehua market ❤️Christmas ver❤️🐚🎄❤️🐚🎄11:00~17:00藤沢 スタジオレフア5Fこちらは室内でのイベントですので雨天関係なく開催されます😊🌊🌊🌊🌊🌊🌊*#ハンドメイド #海を感じるアクセサリー #タイル柄 #モロッカン #ペイント #レジン #レジンピアス#ビーチジュエリー #ビーチガール #ビーチスタイル #ビーチアクセサリー #ボーホー #ジプシー #エスニック #ボヘミアン #ジプシースタイル #タイルピアス #タイル #Bohemian #boho #bohogirl #beachjewelry #Lehuamarket
Card image cap

2017/12/09 18:11:51

@marblepolcadot
このタイルがまた、かわいかった♡ コースターにしても、飾っておいても♡♡ 他にも買ってしまったけど、このへんで☺#ミッフィー #サリュ #タイル
Card image cap

2017/12/11 10:58:08

@cotomonomarche
こんにちは!コトモノマルシェ東急プラザ銀座店です♪本日は#hacchi さんをご紹介いたします。.タイルを使用したデザインが大人気のhacchさんからクリスマス限定商品をご用意していただきました⭐️.シックなカラー×パール、ビジューが絶妙なバランスです✨パールとビジューは取り外しが可能となっていてその日の気分やコーディネートに合わせて楽しめます!こちらは限定商品なのでお早めにチェックしてみるのがおすすめですよ🎵.〈掲載商品〉タイルのピアス¥3500+tax..コトモノマルシェの公式ページもチェックして見てくださいね♡http://cotomono-marche.com#コトモノマルシェ#cotomonomarche #ハンドメイドアクセサリー#handmadeaccessory #アクセサリー#accessory #東急プラザ銀座店#タイル #ピアス#クリスマス#限定商品#プレゼント
Card image cap

2017/12/11 10:52:05

@ceramic_toon
スタンダードブックストア心斎橋でのワークショップ、昨日無事に終了しましたー◎今回のワークショップはモザイクタイルで作る鏡。どれもこれも個性的で素敵でした〜。デザインした人の人柄がどことなくタイルの組み方に滲み出てておもしろい。終わる頃には参加者のみなさん、なんだか仲良しになっててワイワイと楽しかったです〜◎3時間のワークショップ、みっちりと集中して最後はヘトヘトだったみたいですが、お気に入りの作品が出来上がってみなさんご満悦の表情してました:-)私たちも嬉しかったです〜◎ そしていつもマイペースで自由にやらせてくれるスタンダードのスタッフの皆さんに感謝です〜いい店っ!ありがとうございました◎#スタンダードブックストア #standard_bookstore #陶器 #ceramics #ceramic #TOON #陶音 #object #オブジェ #interior #インテリア #雑貨 #art #tiles #タイル #トーオンタイル #大阪 #craft #pottery #Japan #workshop
Card image cap

2017/12/11 10:52:00

@12maiko11
タイルのコースター作った!ちっちゃいのが娘作、大きい2つが私。#コースター #タイル #物作り #アップルハウス
Card image cap

2017/12/11 10:46:39

@riera36
今頃になってタイルの魅力にハマってしまった私😂師匠に弟子入りします💪#タイル#職人#1級#タイル工#タイル貼り#雑貨#可愛い#魅力#カフェ
Card image cap

2017/12/11 10:41:56

@jikan_style
手ぬぐい「孔雀の宙」宙を越えて、世界を渡るそれは煌めく宝石のような「碧」の鳥現象の儚さを身に纏いその羽根は宇宙の象徴。 #アラベスク #タイル #アラベスク #孔雀 #kemnema #ケネマ #時感 #JikanStyle#Jikan #ジカンスタイル #時感 #手ぬぐい #てぬぐい #手拭い #注染 #Tenugui #Textiles#Japan #Tokyo #marunouchi #jikan21
Card image cap

2017/12/11 10:41:37

@jikan_style
手ぬぐい「獅子の玉座」地をならし、盤を築く獅子を従え燃える「臙脂(えんじ)」を突き進む他を寄せつけぬ強靱な歩みは邪気をも払う強さの象徴 #アラベスク #タイル #アラベスク #ライオン #kemnema #ケネマ #時感 #JikanStyle#Jikan #ジカンスタイル #時感 #手ぬぐい #てぬぐい #手拭い #注染 #Tenugui #Textiles#Japan #Tokyo #marunouchi #jikan21
Card image cap

2017/12/11 10:38:56

@cafe_shizuku
タイルが反射していい感じです✨・壁面やカウンター木材はまだ未塗装、タイルも目地が入ってない状態です。完成するとまた違った雰囲気になると思います。とても楽しみですねえ💓・カウンターに座るとこのタイル壁が正面に見えます。オススメ席です。・店舗内装が徐々に完成に近づいてくると気持ちもあがります。この勢いでいろんな滞ってることを進めよう❗・#caféしずく #2月open #カフェ #cafe #伊勢市 #タイル #フランス貼り #内装 #カウンターからの景色 #壁面 #キッシュ #スイーツ #いい時間を#aidさん
Card image cap

2017/12/11 10:11:43

@brickshouse.kojima
✴︎少しずつ大掃除みたいな事しています。メラニンスポンジでキュッキュッ。キッチンカウンターの下には、母の嫁入り道具の洋酒棚をリメイク。もう10年位まえかなぁタイルを貼り貼り♡ この少しのスペースにすぐ書類とか、郵便物置いてしまうのです😅どうにか片付けたくて物置きにしまっていた三段引き出しを引っ張り出してそこにまとめて収納✨ここの物が無くなっただけでやった感❣️保ちたいと思います(^O^)#キッチン#インテリア#DIY#タイル#モザイクタイル#加湿器#fireking #アンティークのある暮らし #ホワイト
Card image cap

2017/12/11 10:03:50

@yamasakikenzai
\\ ヤマケン女子のほっこりセット //本日より、ご来店のお客様にヤマケン女子のほっこりセット💕をプレゼントします😊.現場で少しでも暖かくなるように【ホットコーヒー】や【カイロ】【軍手】を。帰ってほっと出来るように【入浴剤】もセットにして、ヤマケン女子部が数量限定でお渡しします✨外は寒いですが山崎建材に来て、心も体も💓暖まってもらえると嬉しいです。お待ちしてま~す(^ ^) #山﨑建材 #北九州 #八幡西区 #タイル #建材 #リフォーム #リノベーション #マイホーム #インテリア #lixilリフォームショップ#左官職人 #左官 #職人 #鏝#名古屋モザイク #グラバート
Card image cap

2017/12/11 09:58:39

@you_you_sou
✳︎.バーズワーズのポスター♡イデーの限定カラーです。.オーブンレンジ買い替えました。10年と3ヶ月、どうもありがとう!..最近次男が抱っこ抱っこちゃんまいっちゃうなー。...#北欧インテリア #バーズワーズ #アクセントクロス #ブルーグレー #タイルキッチン #タイル #オープン収納 #無印良品
Card image cap

2017/12/11 09:55:40

@konchi313
おはようございます☺︎最近Instagramのコメントの順がぐちゃぐちゃになるんですが😵💦朝からキッチン掃除✨我が家の大掃除はほぼ終わった🙌🏻次は年賀状だー!息子ちゃん、6ヶ月に入った頃から夜間というか明け方の授乳がほとんど無くなりました👀大体20時半に寝て6時か7時とかに授乳かな🤔今日は8時だったな👀けど昼間は寝ぐずり泣きしまくり😂前は昼間でもすんなり寝てたのになぁ💦#リノベーション#リノベ#マイホーム#自宅#住宅#家#おうち#我が家#暮らし#インテリア#キッチン#造作#家具#収納#ラーチ合板#タイル#ステンレス#サンワカンパニー#カウンター#interior#kitchen#myhome