#ゼップ東京


Card image cap

2017/10/18 14:22:02

@pyupyu90
@simpleplan Concert tonight!!! ♡With the Asia tour shirt from 2013 and the towel from 2016 lol Maybe I should get my shirts from the concerts in Germany and wear these instead! Might be more special haha I’m a SP fan for more than 10 years now! Can’t wait to see my favorite band tonight! Heading to Odaiba nowwwww \\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////今日は一年ぶりにSimple Planのライブ!!!♡ Tシャツは2013年のアジアツアーのやつ、タオルは去年の(≧∀≦) 東京のライブだとドイツに行ったライブのTシャツを着たほうが楽しいかな 笑 これからお台場へ!!ワクワク (灬ºωº灬) #シンプルプラン#ロック#音楽#ライブ#ゼップ東京#お台場#ワクワク#楽しみ#love#simpleplan#nopadsnohelmetsjustballs15thanniversarytour #nopadsnohelmetsjustballs #concert#live#tokyo#japan#music#rock#zepptokyo
Card image cap

2017/10/13 00:58:12

@shiropoppo__
モードオブツアー、終わっちゃいましたね。お疲れ様でした!最高に楽しかった!!今日は整番が良くて柵取れて\最高でーす!!!/ .久しぶりなダブルアンコは何だかもう嬉しさとライブが終わっちゃう悲しさで号泣してた。笑色々ライブの感想書きたいけど書ききれないのでとりあえず京さんの最後のツンデレセリフ本当にありがとうございますご馳走様でした!\最高でーす!!!/ていうか今日7時くらいから物販並んだりしたから化粧薄いし服装は楽さ重視した適当な感じで見た目やる気なさすぎた(˙◁˙ )パァ約1年半のモードオブツアー、お疲れ様でした!関東全通+ちょっと名古屋なツアーでした!最高にどれも楽しかったー!!!!! #direngrey #live #odaiba #zepptokyo #modeofwitheringtodeath #ディルアングレイ #ディル #ライブ #ゼップ東京 #お疲れ様でした #楽しかった #大好き #京 #京虜 #でも上手 #疲れた
Card image cap

2017/10/12 23:44:30

@mh_ccr
ゼップ東京お疲れ様でした〜これで今年はDIRさんは暫く充電期間に入るそうです。そんなの苦にならない位に楽しかった❤️ダブルアンコのメンバーさん皆楽しそうでしたね✨私たちの師匠である敏弥のバク宙見てないのに、何故か見たような気持ちです笑何故か私の脳裏には師匠のバク宙した残像があるの。全く見てないのに、不思議だわぁ🤔←笑笑心夜くんのマステなど諸々のグッズ投げてる姿が、すごく投げやりな感じでツボです🤣そして、高額グッズを惜しげもなく投げた瞬間、友達に『太っ腹ぁー!!』って謎の叫びをかましました笑堕威くんの『最高でーす!!』のタオル、本当に最高🤣そしてそして、最後の京くんの愛あるお言葉ー🤣彼は最強のツンデレですね!友達の『結局私たちファンは京くんの手の上で転がされてるんだね』って言葉、心から賛同❤️結局、私たちはあの5人に転がされてる人生なんですよ♪次は来年の春あたりかな〜??本当に楽しいmodeofシリーズでした❤️ずっと応援してて良かった😊✨このシリーズのツアーに参加された方々、本当にお疲れ様でした!#DIRENGREY#modeofwitheringtodeath #ゼップ東京#20171012
Card image cap

2017/10/05 22:48:24

@hikujpn
I had a good days. . ............................................................................. .【Live info】①Autumn Night LIVE . .Dates: October 7th, 2017 at 6:00pmLocation: Venus,Fujisawa-city,KanagawaCharge:¥2,000/1drink+snacks ... .日時:10月7日(土)PM6:00〜場所:神奈川県藤沢市、Venus料金:¥2,000/1ドリンク+スナック(もし来場される方は割引等ございますので連絡お願いいたします。). .. .②vague parade Vol.5. .Dates: October 14th, 2017 at 5:00pm openLocation: Hisomine,Omiya-city,SaitamaCharge:adv¥2,000,door¥2,500/+1drink ... .日時:10月14日(土)PM5:00〜場所:埼玉県大宮市宮原、ヒソミネ料金:前売り¥2,000,当日¥2,500/1ドリンク別(もし来場される方は割引等ございますので連絡お願いいたします。). ............................................................................. .【'Studio Live Video EP 1' out now !!】youtube : https://www.youtube.com/hikuband/ ..'Studio Live EP 1' out now!! (Free download)Bandcamp : https://hiku.bandcamp.com/SoundCloud : https://soundcloud.com/hikujpn/ .............................................................................#zepptokyo #syrup16g #divercitytokyo #ゼップ東京 #ダイバーシティ . .............................................................................#hiku #tokyo #japan #東京 #北区 .............................................................................#drums #bass #synth #バンド #ドラム #ベース #シンセサイザー .............................................................................#liveelectronicmusic #electronicmusic #dubstep #dnb #breakbeat #ukgarage #minimal #techhouse #chill .
Card image cap

2017/10/04 21:59:08

@t_bawgaw
ぷりんが目立つ今日この頃!!!.予定 📝.10/21 myhairisbad10/25 THEBAWDIES × myhairisbad10/27 Crossfaith.楽しみすぎです。.#THEBAWDIES#BAWDIES#BAW#ボウディーズ#myhairisbad #マイヘアイズバッド#マイヘア#zepptokyo #zeppdivercity #zepp#ゼップ#ゼップ東京#ゼップ東京ダイバーシティ #横浜fad #全部初 #緊張
Card image cap

2017/09/25 23:52:23

@tomoki611t
ONE REPUBLIC LIVE IN JAPAN.@Zepp Tokyo念願のワンリパライブ、初の来日単独公演に行ってきました。もう超超カッコ良かった…。メンバーの楽器の豊かなバリエーション、何よりライアン・テダーの圧倒的な魅力。ボーカルで魅せるのは勿論のこと、アコギにピアノとステージを動き回り圧巻のパフォーマンス。あ、彼が作曲したビヨンセのHalo、エドシーランのHappierなんかも歌ってくれて、面白かったのはMCで「元々エドにこの曲を書いた時はピアノで弾き語りだったんだけど、なんでか知らんけど奴はギターで歌ったんだ。ピアノの方が綺麗なのに。まぁいいや、オリジナルってことで(笑)」ってピアノ弾き語りバージョンを披露してくれたこと。他にも予想通りGood Lifeの歌詞をTokyoに変えてくれたり”天国東京”のジャケット着てたり、とにかくサービス満点のステージでした。本当にカッコ良かった…#ライブ#ワンリパ#ワンリパブリック#ゼップ東京#onerepublic#onerepubliclive#onerepublicnativetour#zepptokyo#instagood#favourite#music#concert#tokyo
Card image cap

2017/09/13 23:57:11

@efkr0130
OLDCODEX they go,Where? 東京2日目めっちゃ楽しかった!大好きなまゆんと双子コーデで参戦!!久々に会えていっぱい話せてよかった!!めっちゃ騒ぎまくって多分今までで1番暴れたwヘドバンもしたけどそれ以上に折りたたみしすぎて腰死んでる何よりよーくさん降りてきてくれてめっちゃ近くて嬉しすぎた!!水も2回ともかかってテンション上がったし!!まゆんが横アリ当ててくれたし、さも当然のように誘ってくれたので行きます絶対!!どんどん大きくなってくなぁ来週はV系ライブ楽しみです#OCD #ライブ #ゼップ東京 #騒ぎまくり #次は横アリ
Card image cap

2017/09/12 13:36:45

@yamashitasax
なんと…!!ゼップ東京でのライブが決まりました!!! サックスでは初の快挙です!!全席指定、1,000人ライブ!!冷や汗しか出ないけど、頑張ります!!応援に来てもらえたらとっても嬉しいです…! そして、チケットが今から3日間、9/15(金)23:59まで先行販売しています!! 購入方法はDMくださればご案内します!これを逃すとなかなか購入出来ないので…この期間内にぜひご連絡ください!! #ロックンサックス #tokyorocknsax #zepptokyo #ゼップ東京 #sax #1000人ライブ
Card image cap

2017/09/10 22:14:52

@akira.100104
マイファスのライブ楽しかった😊ヒロかっこよかったし行けたよかった〜#お台場 #ガンダム立像 #マイファスライブ #ゼップ東京 #hiroかっこよかった
Card image cap

2017/09/09 17:27:16

@kazuma.10969
めちゃくちゃ久々のライブ!!#マイファス#仕事放置#ゼップ東京
Card image cap

2017/09/08 01:06:36

@___hello_me
.aiko ありがとうライブに行く度、だいすき が 深まる。.ライブ後の ひさびさ チケT ❤️.
Card image cap

2017/09/02 23:46:24

@triple.aplil_1959
昨年ポールギルバートさんのライブ行って、好きなことしてる人って輝いてるなって思いました🎸✨💫😊ついに今月Mr.Bigさんのライブですね!行く人いませんか〜?🤗お仕事頑張ろう!#NSPGBAND#nspgband#shin#ポールギルバート#ギターリスト#ギタリスト#ゼップ東京
Card image cap

2017/08/31 16:09:01

@kurinacchi
2017.08.26(土).久々にORANGE RANGE のライブでした🍊.一緒に行った友達と当時ドハマりして、全国駆け巡りお金を費やし。お金を費やしすぎてるからホテルに泊まるお金なくて名古屋2daysの時とかカラオケオールしたり。.埼玉スーパーアリーナでのライブ後(これは私の好きなバンドの)ORANGE RANGEの為に夜行バスで大阪行ったり。.今で言うTHE#リア充 笑 本当にいつも一緒にいてライブに行ってた20年来の友人とのライブは最高に楽しかった😭❤️.高校の頃のバイトも一緒だったし、友達が大学で東京行っちゃっても変わらず沢山遊んだりライブ行ったりいつでも相思相愛 笑.私が結婚して子育て中だから中々ライブに行けなくなってしまったけれど、数年ぶりに行ったORANGE RANGEのライブ。普通に歌詞もノリも完璧に覚えてた😳💕.未だに余韻に浸り中。少しだけ子育てに余裕出てきてまた少しずつライブに行けてるから幸せすぎる😭.今月は2回ライブに行けて。どんどん行ってこーーーいって送り出してくれる旦那には感謝しかないっす😭.そして、ライブが土曜日だったから友達と飲んできたら?泊まってきたらって提案してくれたのも旦那。神か😭.私結婚してから夜の飲み会とかほぼ皆無だったからそれだけでも夢の様だった✨.ただ、やっぱり1日離れるとかないからホームシックになったけど 笑.私。これからまた主婦業子育て頑張れます✋️笑.飲みでは小籠包屋さんに行ってパクチー盛りがたまらなく美味しかった😍.そんな先週の土曜日❤️...#ジャーナルスタンダード#ジャーナルスタンダードカフェ#cafe#カフェ#ハンバーガー#ライブ#LIVE#orangerange#オレンジレンジ#筋肉痛#やばかった#友達との飲みはいつも#自由が丘#いつもありがとう#ファンなの隠してるのにごめんねとんち#笑#来年も行こうね#一緒に行くのが一番だねとか#カップルか#このセリフいつも言う#恋人か#Zepp#ゼップ東京#zepptokyo#東京テレポート#パクチー#大好き#🍔#チラチラリズム
Card image cap

2017/08/25 22:16:36

@2424sayusayu
夏の思い出…………ゼップ………………(#^.^#) #古川雄大 #zepp #ゼップ東京 #live #30歳 #ふぁんみーてぃんぐ #明日はsunday
Card image cap

2017/08/20 13:04:07

@yue_09_new_moon07
もうすぐですね🌟本日は楽しみましょう💖🎶#古川雄大 #ゼップ東京