#セビーチェ


Card image cap

2017/12/18 00:13:01

@asami_sky
究極のストレス解消💕💕料理アカウント全く更新できてないからこっちに(笑)(笑)ただただ切って、混ぜただけだけどやっぱり料理が大好きだーー!!!しあわせ🤤味付けは#オリーブオイル #レモン #ペッパー#塩 #ハラペーニョソース #唐辛子 #アンチョビ 💕アクセントはやっぱり #パクチー めっちゃおいしい。作りすぎたから明日も必死で食べる。クリスマスパーティーしたいな〜🤔🎄🍷🎅..#料理 #休日 #ストレス解消 #最高 #幸せ #至福の時間#デトックス #体が喜ぶレシピ #フレッシュ #サラダ#セビーチェ #delicious #cooking #yum #happy@asami_cookinglam
Card image cap

2017/12/17 20:30:11

@pelko5179
昨日🎶カルディで購入した☺👍一部の商品を使って➰おうちゴハン🐷🍴✨✨ ホントだ~ッッ♡♡♡😋フォロワーさんの真似っこして😄揚げてみた揚げニョッキ。。。何気にうんまい♥♥♥破裂に注意って聞いていたけど➰💡袋にも破裂することありで電子レンジ&油で揚げることはお控え下さいと書いてあったー(T^T)笑。でも➰これ美味しい💕🙌🙋💕腰…顔…引きぎみで油で揚げたぜよ➰😁笑😁めんたいマヨであえたらGoodだった😘#今日の晩ごはん #おうちゴハン #簡単料理 #時短料理#カルディ商品 #材料#KALDI#カルディ#宇都宮#セビーチェの素#シーフードミックス#オリーブオイル#セビーチェ#メキシコ料理#ペルー料理#ヤムヤムパッキーパオヌードル#バジル焼きそば#タイ料理 #ポテトニョッキ#素揚げ#めんたいマヨネーズ混ぜ混ぜ#うんまい#ゆで玉子#全体的に#今日は#ぴり辛#😝#辛いの大好き#ビール飲みたい#🐷
Card image cap

2017/12/17 17:47:25

@mamikobayashi
ご近所だからとおまけで頂いた巨大な!生しらすで、主人が作った#セビーチェ + しらすサラダ。
Card image cap

2017/12/17 19:05:09

@yuka_nakaoka
エクアドルのお友達のお家でクリスマスランチ。お料理美味しかった♡♡#セビーチェ #パイナップルケーキ
Card image cap

2017/12/17 19:03:14

@coco723nut
かわいいかわいい後輩とのごはん♡よく飲みよく食べ、よくよく話し、足りなかったね…!また来年も🍺#セビーチェ#パクチーもりもり#SAROS #本山
Card image cap

2017/12/17 15:55:39

@utosh
Octopus Ceviche.【簡単レシピ付き】クリスマスに食べたい「タコのセビーチェ」!.昨日はいつもお世話になっている雑誌ELLE gourmetのフーディーズクラブのギャザリング だったので、僕もなにか作って持っていこうと思い「タコのセビーチェ」をつくりました。..僕的には自信はあったんだけど、みんなの舌に合うのかが不安でしたが、美味しいと言ってたべてくれていたのでよかったよかった。.わいわいガヤガヤな感じで、年末だし忘年会っぽくて楽しかったです。..この「たこのセビーチェ」はクリスマスをはじめとした洋風な会にオススメ。メイン料理でもないので、サイドにそっと置いてもらえたらいいですよね。タバスコを少々いれるとマリネじゃなくてセビーチェになる気がするので、タバスコはマストで!クリスマスにぜひ作ってみてください。..-----〈材料〉たこ 足2本分くらいきゅうり 2本パプリカ赤&黄 各1/3セロリ 1本玉ねぎ 半分Aレモン果汁 1個分オリーブオイル 大さじ2塩 小さじ1弱(味をみて量はお好みで)タバスコ 少々(たくさん入れると美味しいけど、好き嫌いが分かれるので慎重に!).---〈作り方〉1,タコは薄めの輪切り、キュウリは適度に皮を剥いて、セロリも皮が硬いのが気になるならピーラーなどで削り、すべての野菜を5mm角くらいにみじん切りにする。2,1の食材をすべて混ぜ合わせ、Aともよーくからめて完成。(※セビーチェはマリネなので1〜2時間寝かせた方が美味しいです!日持ちもする。)---..#とりあえず野菜食レシピ..#とりあえず野菜食 #ワイン #ギャザリング #セビーチェ #Ceviche.#ellegourmet #lunch #brunch #breakfast #foodporn #instagramjapan #vsco#IGersJP #onthetable #ランチ #おうちカフェ #うちごはん #暮らし #デリスタグラマー #cooking#homemade #クッキングラムアンバサダー #おうちごはん #朝ごはん #japanesebreakfast
Card image cap

2017/12/17 12:07:28

@tropitch
HAPPY BIRTHDAY to U♡ペルー料理 #荒井商店 スペシャルディナーでお祝い♡#ceviche #🦐 #アカザエビ #セビーチェ#happy #birthday #goodfood #peru
Card image cap

2017/12/17 08:03:54

@araucozahira
🇵🇪ペルー料理andタイ料理専門店 六本木ミッドタウンの向かいにあるNazca。量は少なめだけど味は完璧。今の所自分の中で一番美味しいお店😋🍴💕ペルーのビールクリスタル合うね💝#ペルー料理 #タイ料理 #トムヤムクン  #六本木  #食べるの大好き #セビーチェ #アンティークチョ #ceviche #anticucho #cristal #美食
Card image cap

2017/12/16 21:50:48

@tomoko041
ガキ使見たらカルボナーラ作れるん?って話になって晩御飯はカルボナーラ(笑)と、今日食べたクレープ。可愛いお店できた💕#江坂クレープ#カルボナーラ#セビーチェ#かぶのウォータースチーム#ぎっくり腰辛いです(笑)
Card image cap

2017/12/16 19:31:41

@ayucow
ノンアルデー。ドライカレーとキタアカリのPIDEは、まるで巨大な焼きカレーパン。俺得妻得。#武蔵小杉 #イタリアン #バーニャカウダ #ピデ #セビーチェ #カレーは飲み物
Card image cap

2017/12/16 17:31:59

@morry1301
今日はこれから持ち寄りパーティー🎄に行ってきます💕一年に一度だけ、ママは明日の朝帰り😊 *#クリスマスパーティー#持ち寄りパーティー#タンドーリチキン#セビーチェ#柿とクリームチーズとルッコラの生ハム巻き#イチゴとリンゴのピンチョス
Card image cap

2017/12/16 12:06:04

@oresto_lamed
O RESTOランチコース前菜より、「赤海老のトマトライムマリネと野菜のパフェ仕立て」です。パスタ、メイン、デザート、コーヒー又は紅茶が付きます☕️※本日貸切パーティーのため夜の営業はお休みとさせて頂きます。#orestolamed#oresto#restaurant#cafe#food#instafood#yummy#delicious#オーレストラメッド#フランス料理#地中海料理#野菜#サラダ#前菜#パフェ#アボカド#トマト#海老#エビ#セビーチェ#shrimp#tomatoes#salad#vegitables#lunch
Card image cap

2017/12/16 10:47:25

@quies17
人生初のペルー料理をマイアミで!♡ 日本人にも馴染みのある食材と、魚介のうまみもふんだんに取り入れて、ひねりのある味付けでとっても美味しい(*´꒳`*)歴史柄、スペイン料理とかなり近い🇪🇸久しぶりに魚介類を惜しみなくいただいて幸せ。#cviche105 #ペルー料理 #セビーチェ #マイアミ #miami #アメリカ生活 #perugia #アシエンダデルシエロ #スペイン料理 #カルドソ #ペルー
Card image cap

2017/12/15 21:20:43

@shino2016_ys
Card image cap

2017/12/14 22:27:54

@hayatamizuno
というわけで、卒論終了ということで、1人でパーティしました(終わるのは当然なんだけど)THE BUFFET WORLD TABLE(ビュッフェ ワールド テーブル)というイオンの中に入っているお店です 世界のいろんな料理が、ビュッフェ形式で食べられるお店です何度か来たことがありますが、お気に入りですパンは、パンドゥヴィエノワという名前のパンです 個人的には、「タイ風ひき肉サラダ」と、「魚介のサラダ」と、「チーズダッカルビ」が特に美味しかったです#卒論 #パーティ #ぼっち #THEBUFFETWORLDTABLE #ビュッフェワールドテーブル #ビュッフェ #イオン #イオンモール長久手 #長久手 #タイ風ひき肉サラダ #ラープ #ハーブ #タイ #ヤムウンセン #チーズダッカルビ #ダッカルビ #韓国 #魚介のマリネ #セビーチェ #スパニッシュオムレツ #スペイン #レッドオニオン #ほうれん草ともやしのナムル #ナムル #カリフラワー #ブロッコリー #パンドゥヴィエノワ #パン