#スワッグ



Card image cap

2017/08/17 20:41:49

@beearena
ブッタナッツの小さくコロンとした実の中にドライフラワーや木の実を入れてアレンジしました。*ブッタナッツとはインド南部のゴルダーという果実の果皮です。*通称…仏陀の実!「幸せになる実」とも言われ、プレゼントにも喜ばれております。**待ち遠しい秋を一足早く感じで下さいませ🤗🍂🍁*紐が付いておりますので吊り下げても可愛いです♡*ミンネで販売中です🎵**#スワッグ#ボタニカル#ドライフラワーのある暮らし #ドライフラワー#ドライフラワースワッグ#インテリア #インテリア雑貨#紫陽花#かすみ草#ガーデン雑貨 #プリザーブドフラワー#ブッタナッツ#ローズ#フラワーアレンジメント #写真好きな人と繋がりたい #Instagram#かわいい #お洒落
Card image cap

2017/08/17 20:41:30

@seijitsuya
Card image cap

2017/08/17 20:33:33

@koma_momo
#小鉄と今月のお花 🍂ドライになるお花で#スワッグ 💐と、#雷 にビビってモデルどころじゃないひと。#niib#柴犬 #黒柴 #shiba #小鉄3歳の夏(17.8.17)
Card image cap

2017/08/17 20:26:24

@ortensia_preservedflower
*オーダーいただいたスワッグです✧︎*。花材はドライフラワーとプリザーブドリーフを使用しています。ナチュラルに麻布を合わせて *.゚*オーダーありがとうございました¨̮͚ ❁*#minne #creema #baseで販売中 #プリザーブドフラワー教室 #ortensia_preservedflower #フラワー教室 #自宅サロン #明石プリザーブドフラワー教室 #兵庫 #神戸 #明石 #スワッグ #swag #ドライフラワー #dryflower #プリザーブドフラワー #preservedflower #麻布 #ウェディング #結婚式 #ウェディングアイテム #fej #fejライセンススクール #followme
Card image cap

2017/08/17 14:42:11

@candle_life_
.本日のworkshopの作品.『ボタニカルキャンドルプレート』.今日も遠方よりお越しくださいました。.細やかな手作業をされ、配置に苦戦されながらも、素敵な作品に仕上げられました。香りも3種類の精油をブレンドされてこだわりのオリジナルアロマです。..今回はインスタをご覧になってくださり、花材の種類や作品の雰囲気に共感してworkshopに参加してくださったそうで、製作中も作品が完成したあとも嬉しいお言葉を沢山いただき大変励みになりました。
Card image cap

2017/08/17 20:03:20

@himariso
この夏 一番ショックだったのは大好きな ばぁばの入院。小さい頃から とにかく おばあちゃん子で夏休み まるっと全部 ばぁばの家で過ごした年もあった。幼い頃から かかさず文通もしていたから、ばあばが筆ペンで書く さらさらと続いた草書体の手紙も小さな頃から 難なく読めました。小さい頃は ばぁば、ばぁば、とたくさん甘えて 可愛がってもらっていたけど、最近になり ばぁばがたくさん 私に甘えたり お願い事をするようになって。そんな ばぁばの入院。祈るような思いの毎日。無事に退院した時は 本当にほっとした。入院するまで 毎日真っ赤な口紅引いて いつも綺麗にしていたばぁばにこれからも綺麗でいてほしいから想いを込めて⠐⠐⠐94歳の お誕生日おめでとう!長生きしてくれて 本当にありがとう!
Card image cap

2017/08/17 19:48:00

@millefleurs_decora
・[#artificialflower ]・飾る場所の衛生面の事情で#スワッグ#アーティフィシャル でレッスンされました♪・生花がドライに変化した様を出来るだけ再現しています🌱・アーティフィシャルなら後から動きを付けることも出来、いい感じに仕上がりました😊・・#花#フラワー#フラワーアレンジメント#和歌山#東京堂#アスカ#フラワーアレンジメント教室#アーティフィシャルフラワー#アートフラワー#花のある暮らし#ミルフルール##flower#flowerarrangement#flowerarrangementschool#wakayama#swag#instaflower#flowerstagram#MAGIQ#asca
Card image cap

2017/08/17 19:46:05

@mp_getmarry
か、かわいい〜〜😭❤️急遽セルフ前撮りすることに決まったので、インスタで狙ってた彩屋さんで撮影用のドライブーケを…😻本当は壁に飾る用スワッグなんだけど、写真で撮るだけだし、使った後は式の時の飾りとして使えるかなーと思い頼んでみたら大正解!ちょー好み😻大好きなオレンジと紫のコラボ、大好きなピンクッションに興奮。挙式の時のブーケは白でシンプルにするので、撮影用は真逆のカラフルに!このブーケでどんなスタイルにしようか考えるの楽しい〜🤤そして都内でロケもする予定なんだけどこがいいか…🤔..#セルフ前撮り#前撮り#ドライフラワー#ドライブーケ#スワッグ#第8期ウェディングソムリエアンバサダー#ウェディングソムリエ#バリウェディング#バリ挙式 #海外ウェディング#海外挙式#プレ花嫁#mpgetmarry
Card image cap

2017/08/17 19:41:03

@an.luciole
********ラッキー777コツコツコツコツ♡頂き、こんな数字になりました。驚きです。ありがとうございます!!今後とも、なにとぞーーーよろしくお願い致します。#minne#ミンネ#ラッキー#lucky#777
Card image cap

2017/08/17 19:35:34

@na___be__
*..会社で中目黒の花屋さん、Ex.さんの霽れと褻、お花の宅配サービスを採用しています*..届いたお花たちをドライにしていたのを頼まれてもいないのに家に連れて帰ってスワッグにしました♡笑.今は会社のエントランスに飾ってもらってます☺︎..Ex.さんの霽れと褻のサービスは素晴らしいです!フレッシュなお花たちが、花農家さんから直接届きます。花農家さんの想いなどをまとめた1枚の新聞も一緒に届くのですが、それが読み応え抜群。毎回花農家さんたちがどんな想いで花を育てているか、それぞれのお花で育て方も違うし想いも違う、そんなことを知ることができます。 ..ご興味ある方は1カ月から試せるチケットもあるのでぜひ♡..#exflowershoplaboratory #霽れと褻#スワッグ#ドライフラワー
Card image cap

2017/08/17 19:30:21

@mimi.camomille
❄︎*.ユーカリとローズマリーのラスティックブーケ🌿おしゃれな花嫁さまに人気の高いリースブーケですが、ミミ・カモミールでは『しずく型』でもお作りしております。*.しずくの形は、人の心をやさしく癒し、前向きな気持ちを与えてくれることから、『愛と希望』をあらわす形といわれています。また古来人々は、大地に恵みをもたらす雨のことを『神々が流す涙のしずく』と呼んでいたそうです。そのことから、しずくの形は『豊かさと実り』の象徴ともされ、人々に多くの生きるエネルギーを与えてきました。*.『愛情と希望に満ちあふれた豊かな人生を送れますように』と、願いをこめてお作りいたしました。インテリアとして飾っていただいても素敵です🌿...#ブーケ #ウェディングブーケ #リースブーケ #クラッチブーケ #フラワーアレンジメント #ハンドメイド #オーダーメイド #リース #スワッグ #インテリア雑貨 #結婚式準備 #しずく型 #ウェディングドレス #プリザーブドフラワー #花のある暮らし #花のある生活 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ユーカリ #ローズマリー #ナチュラルウェディング #ラスティックウェディング #ラスティック #前撮り #minne #2018春婚 #2017秋婚 #2017冬婚 #atelier_mimi_camomille
Card image cap

2017/08/17 18:53:31

@scissors_stand
**こんにちは▷▷scissorsstandですお盆明け田舎の実家へ夕方散歩へ出かけると蜩の声が耳に心地よく。。。散歩道にあった植物たちで実家の紫陽花とスワッグを作り暮れても明けても緑が目に飛び込んでくるとお花作ることばかり**日が沈む前のヒカリの中で………………帰りたくない ~*#swag#スワッグ#flower #花#bouquet#花のある暮らし #totsuki_toka#totsuki十日#scissorsstand#flowerstagram #flowerarrangement #フラワーアレンジ
Card image cap

2017/08/17 18:33:43

@hiiko_room115
2000円でゲットした照明GOOD!→韻踏んでる?アイアン脚だけリサイクルして机を作ったよー☺︎#インテリア#100均 #100均diy#diy #スワッグ#フェイクグリーン#ペンダントライト#賃貸インテリア#賃貸diy#原状回復#セリア #ダイソー
Card image cap

2017/08/17 18:30:46

@shikitabito.flowers
*夏のグリーンを束ねたスワッグです。*お盆休み中にお世話になったご実家へ。お礼の言葉を添えて。*#flower#flowerarrangement#swag#driedflower#flowergift#スワッグ#花屋#草加#四季旅人#2017.8.17