#スマートアシスト体験


Card image cap

2017/10/10 19:45:33

@rie_kondo
本日は交通ママの研修へ副支部長として参加して来ました🙂10万円はすると言う泥酔体験できるゴーグルを着けて白線を真っ直ぐに歩いてみようというものの、皆本当に千鳥足w見事に左に寄りまくりました💦初の#スマートアシスト体験 も。ダイハツさんから試乗車を準備していただき、時速10㎞で衝突回避。低速でもかなりブレーキの衝撃がありました😲最後に市内の危険箇所などの座学。飲酒運転や人身死亡事故の話、1日に1300件を越える交通事故が発生している話などを聞き、研修は終了。なかなか内容の濃い研修になりました!#衝突回避支援システム#スマートアシスト
Card image cap

2015/09/23 15:45:15

@44_siho_
.ダイハツでアンケート書いたよ。#スマートアシスト体験#私たちはバレーがみたいんだ