#スマホ写真部


Card image cap

2017/06/27 19:25:00

@_co_co_ro
*夏の通り雨☔まるでスコール。どしゃ降りの雨に濡れて遊びたい。いろんな事は置いといて。#instagram #instagood #art_of_japan_ #rainyday #雨 #フロントガラス #水滴#スマホ写真部 #pixlr #写真好きな人と繋がりたいこの写真は過去写真。
Card image cap

2017/06/27 19:17:32

@macopp_99
〇ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ(@pashamo531 )さんからピンクバトン……!ありがとうございます😭💗あまりピンクじゃないのですが許して下さい……わたしが気になってる人、好きな方を勝手にタグつけさせて頂きました~!気まぐれに回してください◎ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#カメラ女子と繋がりたい#スマホ越しの私の世界#スマホ写真部 #紫陽花#photo#pick#pick_challenges#photo_jpn##instagramjapan#instagood#instaflower#vsco#vscocam#team_jp_flower ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Card image cap

2017/06/27 19:16:55

@megumiphotography
まだ仁和寺は終わってないが2年後にはまたこの時の職人組がまた集まるワクワクが止まらない絆の大切さを教えてくれたそのおかげで今新たな絆を大切にしてる絆作りは大切だよ#絆 #大切な事 #京都 #kyoto #大工 #surf #surfing #surfinglife #japan #lovers_nippon #lifeisbetterwhenyousurf #社寺 #carpenter #公開pic #スマホ越しの私の世界 #ninnaji #iphone越しの私の世界 #スマホ写真部 #iphone写真部 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
Card image cap

2017/06/27 19:16:48

@sonatalives__1979
今日はりっちゃんの一時保育。1枚目「ハァ?」 って感じかよ😂一応スタンプルの長靴履かせた!私は病院巡りへ行ってきます🏃💨……めちゃくちゃ腹立ってる。…精神科、処方箋見たらまた貰える薬を間違えられてて、受付で確認してもらったのにまた受付でも間違えられてて、新しい処方箋また出してもらったのに今度は抜いてほしい漢方薬が抜かれてなくて、追加したいと伝えた漢方薬も入ってなかったのでまた診察になった。…2回目の診察で先生でなく隣にいた初老の看護師が 「貴方の言っている事はおかしい!」って言い放ったよ? …そもそも先生が毎回処方間違えるから起きてる事で、看護師も最低で本当病院変えたい😩…ねえここって精神科だよね?その一言で自殺する人いたらどーすんの⁉️ 物凄くムカついたわ。……精神科の看護師のせいでむしゃくしゃしてたので500円ランチメニューの鶏肉のオーブン焼き(バルサミコ酢ソース、ライス小、ランチサラダ)と小エビのサラダとドリンクバーでエスプレッソとコーラと100円白ワインとティラミスとプリン盛り合わせ食べたわ!…カロリミットは飲んだけどね!……整形外科でも、電気温熱治療揉みとマッサージと、寝ながらブルブル振動するウォーターベッドを最高マックスレベル5で10分ずつやったけど、体が痛いのでマッサージ店行ってきます😩💦…3時間揉みほぐし&ハンドリフレ15分やってもらう!…たまにの自分へのご褒美✨リフレッシュ必要‼️……ママの巻き添えでりっちゃんも夕食モス。 キッズメニューですが、一応タンパク質と野菜ジュースとバンズで炭水化物はとれてるな。😅 私は菜摘とアイスコーヒーと、デザートに玄米フレークシェイク アサイー&ベリー レギュラー¥350。これ美味しいな!😆✨❤️……6/29でダイエット1ヶ月になるけど、今のところMAX体重から ➖5.3キロ、体脂肪も40もあったけど26%まで落ちました!あと少し!写真を撮ってほしい人がいるのでダイエットがんばります!!……#スマホ写真 #スマホ越しの私の世界 #写真 #写真が好きな人と繋がりたい #写真撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #親バカ部 #親バカ #2歳10ヶ月 #シングルマザー #スマホ写真部 #息子 #ポートレート #iphone7plus #シンママ #smiles #son #2014aug_baby #photograph #photo #instadaily #webstagram #instacool #photooftheday #like4like #love #cute #happy #ig_japanese #smile
Card image cap

2017/06/27 19:06:02

@ific_true
どこまで進むべきなのかどこまで行けるのかどこに行けばいいのか…モヤモヤした気持ちをどうしようか#写真 #写真撮るのが好き #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #スマホ写真部 #スマホ写真 #明治時代 らへん #photo #photography #japan
Card image cap

2017/06/27 19:01:37

@tomoyo.0
久々の魚眼レンズです✨野に咲く花を目と花の先で楽しめるなんて…だからもぐらも出てくるし…ホタルも見れるし…田舎や( ̄□ ̄;)!! #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真好き #スマホ写真部 #野に咲く花 #魚眼レンズ#雨上がり
Card image cap

2017/06/27 19:01:20

@nicole.elz
レッツゴー三匹行ってきたよー♪ミンガちゃんのお手入れした後に、ツンたんと回覧板届けに行って、玄関でヒミツのツーショット(*≧艸≦)似てきた気がする…w・明日、散髪なので、ボサボサでし。予定よりも二週間遅れての美容室となりまする。やっぱ角刈りだなっ(*`艸´)・#柴犬#ツンとニコ#若造とオバチャン#5歳と52歳#好きらしいよ#毎日後ろに回ってくるもん#でもツンはニューハーフ#整骨院から帰ってきたら#くんのやろー#ゴミ箱あさりやがって#でも憎めない〜ヽ(;▽;)ノ#次回はミンガちゃんと#iPhone撮り#スマホ写真部#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい #スマホ撮影 #玄関きたな