#スプラトゥーン2


Card image cap

2017/10/24 09:14:28

@herohero0701
おはよーございます😊🙌💖今日も天気がハッキリしません😲💨HERO君、昨日は2時限のみの授業でしたが大きな収穫があったようで😍💖どうやら靴の整頓をしてポイントを50貯めると先生から消しゴムはんこ(名前入)が貰えるらしくてゲットしてきました😍💖この出来栄えに興奮したHERO君は先生に色々話を聞いてきたらしく100均で消しゴムハンコ用の消しゴムを買って早速作り始めました😂自分のを作るのかと思ったらどうやら「先生」らしい😂どんだけ好きなのよ💖鬼ババは久しぶりに裁縫です😊給食袋とHERO君の顔の巨大化によるマスクが小さいという事件によりマスクを2枚新調しました😂#親バカ部 #親バカ #ふわもこ部 #ワンコなしでは生きて行けません会 #dogstagram #小学2年生 #小学生 #8歳 #スプラトゥーン2 #splatoon2 #splatoon #マスク #給食袋 #ハンドメイド #ポイント集め❗4月からコツコツ…コツコツ…どんだけかかっとんねーん#消しゴムはんこ #自由行動にさせてたらムチャ深く彫っていた#細かい所になると自由行動を解除してくる#完成品の写真を撮るのをウッカリ忘れる#やっべーな#試し押しの紙が残ってた#ベル姉さんは寒くて毛布で丸まる
Card image cap

2017/10/24 08:48:24

@snow_sweet612
10月24日!三男君のお誕生日♪お誕生日のケーキは、手作りで(o^^o)下絵を描いて、キャラクターを作って。。。完成したら、めちゃめちゃインパクトのあるケーキに(〃ω〃)・・・知らない人が見たら何??ですね🤣三男君の好きな「スプラトゥーン」のキャラクターです(〃ω〃)・・・三男君は、とっても喜んでくれました♪お誕生日おめでとう♡・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*・詳しくは、トップページにあるブログURIよりご覧ください♪・*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*・・・#お誕生日 #お誕生日ケーキ #スプラトゥーン2 #おめでとう #ハッピーバースデー #10歳 #インパクト #三重県 #子供 #お誕生会 #手作り #手作りケーキ #お菓子作り好きな人と繋がりたい #お菓子作り #三重県
Card image cap

2017/10/24 08:48:10

@__crea__spla
レギュマのわちゃわちゃが楽しすぎてムービー撮りすぎた(*´艸`*)ゆ。さんの高速回転神ってるww*すーぐ合流してふざけてごめんね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)楽しすぎるんやもん( ´﹀` )**#スプラトゥーン2#splatoon2#レギュラーマッチ#戯れるフレンドたち#ニヤニヤが止まらない#そして突然やってくる死w#楽しかったありがとう
Card image cap

2017/10/24 08:43:35

@nacoko.fd.love
本を読み始めると、しおりがほしくなるわけで、とりあえず2BRO.仕様三人称仕様R6S仕様スプラトゥーン仕様の4つ作ってみた♪ただ、寝ぼけながら作ったから歪みまくってる( ̄▽ ̄;)ワラワラッまあ、自分が使うだけだから良しとしましょう!後は穴開けて、紐通すだけ(*´∇`*)♡#しおり#2bro#三人称#r6s #虹6s#スプラトゥーン#スプラトゥーン2#手作り
Card image cap

2017/10/24 08:41:27

@corin.spl2
*ずっとC+で放置してた🐙ウデマエアップ✨**この6連勝中、平均キル数9.6全部スプラッシュボムでやりました😂😂C帯だからできる技✨**#ほんとに#ブキはスプラッシュボム #えいえんのボムガール#私の髪型はボブ#えいえんのボブガール#スプラトゥーン2 #スプラトゥーンしてる人と繋がりたい#イカ中毒#ガチエリア
Card image cap

2017/10/24 08:36:03

@hana_hana_59
いちごちゃんヒトチちゃんNちゃん4人でバイトとリグマみんな楽しすぎ。゚✨。いちごちゃんのはしゃぎっぷり\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/。ヒトチちゃんの|ホコ台|ョД`*)モジモジ・・。Nさんの海ポチャ( ^-^)⊃⌒ο。リグマもリベンジできてよかった〜✨s+居たのに勝てたし、よかよか😀いつも遊んでくれてありがとう✨#スプラトゥーン2 #リグマ#サーモンラン #楽しいなかまたち #ホコ持ちは苦手#動画難しい
Card image cap

2017/10/24 07:33:56

@hunter_yun
先日スイッチのアプデで動画撮れる様になったので、試しに撮ってみた!しかしわいの危なっかしい動き…www*#ニンテンドースイッチ #スプラトゥーン2
Card image cap

2017/10/24 07:21:45

@c_mas1
チャージャーで上手にキル出来た😎 #スプラトゥーン2
Card image cap

2017/10/24 01:29:18

@zipang0034
子供がやってるの見てても楽しい♪キャラがイケメンでね顔見たいって言ったらぐるーっと見せてくれてそれが面白すぎた対戦中に何回かやるからマジでウケた笑強いしメガネイケメン♡惚れるね#スプラトゥーン2#メガネイケメン#私はゲーム苦手
Card image cap

2017/10/24 07:16:55

@yomemania
最近、子供達が私のスプラトゥーンを見ていて夜更かしが多かったので、昨日は子供達を完全に寝かしつけてからインしようと思っていましたが、寝落ちしました🤣笑✿︎このpicは先日、やっとぐっちちゃん @gucchi_2525 とバイトに行けた時のpicです😆💕💕✿︎本当に毎回フレさんの動きには驚かされ、私は相変わらず浮き輪率高い日々ですが、皆さん超迅速に浮き輪な私を助けてくれます😍💕ありがたやぁ🙏✨✨✿︎また一緒にバイトに連れてってね〜❤️❤️❤️❤️✿︎4人のpic、タイミングよくあひるちゃん @ahiru1go だけ憂いの顔になってる😂💕セクスィーー✨✨✿︎✿︎✿︎#すぷらとぅーん2#スプラトゥーン2#バイト#シャケバイト#フレンドさん#浮き輪率高し#ナイスの嵐#バイト大好き#また行きたい#スプラトゥーンしてる人と繋がりたい
Card image cap

2017/10/24 06:57:28

@celica0019
勝てないときは何をやっても勝てないですよね(´・ω・`)ショボーンでもいろんな武器を使いたくなっちゃう( ̄▽ ̄)🎵#スプラトゥーン2 #splatoon2
Card image cap

2017/10/24 06:21:18

@corin.spl2
*はんぶん🐙**ブラスター結構好きで使うんだけど勝率はんぶんくらい。**ずっとスプラッシュボムだけでキルしてます😂*#ブキはスプラシューターコラボ#いや#ブキはスプラッシュボム#サブがスプラシューターコラボ#最近マルチミサイルがすき#スプラトゥーン2 #スプラトゥーンしてる人と繋がりたい#イカ中毒
Card image cap

2017/10/24 05:46:30

@woolpike
スパジャン短縮3.9のギアの効果!めっちゃジャンプはやいw#スプラトゥーン2
Card image cap

2017/10/24 05:38:44

@daisuke.earlybird
朝ラン終了~ほどほどペースで14km 心拍♥️161。2日間 雨で休足してたので、朝ランにしてはちょっと長めに。昨日の健康診断のバリウムが下っ腹に残ってる感じ(;´д`) レース前で気が進まなかったんだけどマラソン後だと、疲労で肝臓が異常値になったりするからね…こんにゃくでも食べて腸内清掃するかなー(・ω・)。.#スプラトゥーン2#けっこうハマってる(°▽°)#ぬりたくーるテンタクル#running #morning #jogging #runner #igrunners #朝ラン #朝活 #ランニング #ジョギング #マラソン #ランナー #IGランナーズ #Nike #Nikeplus #epson #SF810 #低心拍 #有酸素運動 #cardio #exercise#横浜マラソン