#スピードトリミング



Card image cap

2017/07/18 11:49:57

@ymdhrk920mie
トリミング行ってすっきりしました!いつもと違うお店に行ってみました。ビューティフルツリーってお店です。可愛らしくなりました!#シュナウザー#トリミング#近江八幡ビューティフルトゥリー#スピードトリミング#ふわふわ
Card image cap

2017/07/13 20:06:17

@ruby.love.373
スピードトリミングの講習会で名古屋に行ってきた✨都会は何もかもが大きい!!!!今回色々あって、行くかどうかギリギリまで迷ったけど、行ってよかった❣️全然今までひどい思いしてやってたことが、スピードトリミングだとあっという間に終わっちゃう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆知らないトリミングの世界がこんなに近くにあったんだなぁ〜〜って思った💦2日間、あっという間に終わっちゃったよぉ〜(゚ω゚)✨背中を押してくれた人たちに感謝です❣️ #スピードトリミング#名古屋#トリミング#トリマー#勉強会
Card image cap

2017/07/12 10:05:59

@komugi0709
☆☆らず🐩2ミリ丸刈りで体も顔もスッキリ~🙌☆のあ🐩シャンプーでふわふわ~💕☆小麦🐩元気になりすぎて、自分で2本程抜糸してました😅急遽、カラーに変更でフリーズしてます🤣☆毎日バタバタで今日は、名古屋にスピードトリミングの講習~😆🐶🙌🙌しっかり聞いて身になりますよーに✨✨☆☆#スタンダードプードル#standardpoodle #スタンプー#poodle #プードル#トイプードル#toypoodle #トイプー#多頭飼い#忙しくて#小麦#誕生日#忘れてた#😋#スピードトリミング#スピトリ
Card image cap

2017/07/07 09:31:07

@azusamuchan
2日間の #スピードトリミング セミナーとっても勉強になりました!仲良くしてくれた @miyukun_k_r さん、ありがとー😍😍😍 それにしても #髙木美樹 先生すごい!何を質問しても答えてくれるし、とにかく知識、経験が豊富💕未だに色んなセミナーに行かれて勉強されている方は違う。#私ももっともっと頑張ろー!もっと #犬に負担のないトリミング 出来るように研究、練習、勉強😘早く帰ってスタッフにフィードバッグしなくては!! で、不覚にも久々に昨日の昼 #足くじいた 。。。#捻挫 めちゃ痛い😭😭😭今日はランチなのに😱写真はおかんが撮ったRosso達🎶なんでこんなに写真下手なの?iPhoneなのに😂😂😂マンちゃんはさすが、病院のスタッフが撮ってくれたから上手(笑)#東京 #東京プリンスホテル #東京タワー #トリミング #トリマー #グルーマー #groomer
Card image cap

2017/07/05 10:51:16

@azusamuchan
#スピードトリミング セミナーに #東京 へ来ています😍昨日は台風で分からなかったので急遽1便で。暇で水族館行ったー!お泊まりは #東京プリンスホテル #東京タワー 目の前😘😘😘 お部屋もアップグレードしてくれて、幸せ❤️ #トリミング #トリマー #グルーマー
Card image cap

2017/06/27 08:45:56

@asobolabo
.『アソボランド2017』グルーミングセミナーのお知らせです。・8月29日(火) 1部 10:30~12:00はスピードトリミングでお馴染みの株式会社TALL TREE 代表取締役 高木美樹講師による「Spped Trimming」アタッチメントコームの使い方セミナーです。・詳細やお申し込みはアソボランド2017ページにてご覧ください🤓・※お申し込みは6/30(金)9:30よりスタート!!------------------------------------------🌈AsoboLand2017🌈2017年8月29日(火)・30日(水)🌈会場:御堂筋ホール心斎橋⭐️大阪市内の心斎橋OPA隣のビル------------------------------------------.....#高木美樹 #スピードトリミング #asobolabo #トリミング #トリミングサロン #展示会 #ペットグッズ展示会 #アソボランド #アソボランド2017 #osaka #大阪 #happy#犬バカ部 #dogstagram #ilovemydog #instadog #petstagram #instapet #doglover #webstagram #イヌスタグラム #🇯🇵 #セミナー #グルーミングセミナー #トリマー #グルーマー #groomer #grooming #trimming #dogsalon
Card image cap

2017/06/21 13:46:24

@orangehouse_ako
レイくん💕アンダーコートがたくさんありました。✨サマーカットで綺麗になりました❣️😊✂️✨軽くなって、気持ちがいいね😊👍 #仙台トリミングサロン #ペットホテル#だっくす #いやしわんこ #スピードトリミング #さまーかっと #groomer #grooming
Card image cap

2017/06/20 17:30:20

@yuki.animal.hospital
プードルのぷうくん🐾.お顔を剃ったら....あら美人!いや、イケメンです💕 診察もトリミングもおりこうさん😊 ...📞0952-41-8585.佐賀市巨勢町大字牛島78-32 .#佐賀県#佐賀市#動物病院#ゆうき動物病院#トリミング#DOG#犬#わんこ#プードル#アプリコット#かわいい#ラムクリップ#顔バリ#今日のわんこ#スピードトリミング#犬にやさしいトリミング
Card image cap

2017/06/19 11:14:50

@yuki.animal.hospital
先日皮膚セミナーに行ってきました!皮膚の症状やシャンプーの仕方など、改めて勉強になりました!トリミング併設だからこそ、皮膚病で悩む飼い主様、わんちゃんのお役に立てればいいな~と思います!.おうちでシャンプーしている方も、洗い方ひとつ変えるだけで今までとは違ったシャンプーの効果を感じられると思いますよ😊 .ご質問、ご相談はお気軽にお電話ください.📞0952-41-8585.佐賀市巨勢町大字牛島78-32. #佐賀市#動物病院#トリミング#皮膚病#皮膚セミナー#アフロート#スピードトリミング#犬にやさしいトリミング#かゆい#アレルギー性皮膚炎#アトピー性皮膚炎#DOG#犬
Card image cap

2017/06/19 01:27:40

@pet.salon.makkam
用事が出来てしまい、早く仕上げてほしいとの事で1時間仕上げ!!! 猛スピードトリミング(笑)急ぎすぎると、どーしてもガタガタな仕上がりになってしまい本来私がしたい【可愛い子をより可愛く】のテーマから外れます😓でも、飼い主さんの要望にも答えたいので時にはこーなる事もあります😅飼い主さんとの信頼関係があるので、お互い日にち変更も時間変更も早めのお迎えも遅めのお迎えも、相談しながらお互いが良い方向になるように🤗皆がハッピーに幸せな気持ちになるのが良いですよね😊たまにの事で常連ワンコだからスピードトリミングをします(出来ます)が、信頼関係の出来てない飼い主さんやワンコに対しては猛スピードトリミングはしません!素早く済ませる事は少なからず嫌がっても無理矢理する事にもなり、ワンコにとってはストレスになる可能性もあります。(常連ワンコでもトリミングに慣れていない子の猛スピードトリミングはお断りします。出来る子にしかしません)基本的にはMakkamに慣れてリラックス出来る空間を大事にしたいと思っております♪#お客さんワンコ#トイプードル#トイプー#ホワイト#白プー#トリミング#スピードトリミング#ブーツカット#パンタロン#耳短くカット#可愛い#関西#北摂#大阪#吹田#千里山#関大前#豊津#南千里#岸辺#正雀#相川#トリミングサロン#ドッグサロン#ペットホテル#ペットサロンマッカム#ペットサロンMakkam#makkam
Card image cap

2017/06/16 13:28:53

@orangehouse_ako
コーギーの「むぎくん」😊💓最近、後脚がうまく立てなくなってきてて、負担を掛けないように、気をつけてブローしました。今日も、頑張ってくれました。🐕ありがとう❣️😊💓 #仙台トリミングサロン #ペットホテル#こーぎー#スピードトリミング #いぬ部 #groomer #grooming
Card image cap

2017/06/11 09:01:18

@dogroom___azuan
月曜日の夜からスタートの大阪方面‼️セミナー お話会 勉強会とサロン訪問 濃ゆい旅になりました。旅の間には お台所の神様 『清荒神』へ『有馬温泉』に泊まることもできて 大満足❗️お邪魔したサロンは4つ…最高👍😄どちらのお店もステキすぎて全てが見習うことばかり💕本当に有難うございました#サロン訪問#関西トリマー#大阪#スピードトリミング#ドッグフードセミナー
Card image cap

2017/06/07 07:07:01

@yukosakuma0926
大阪のセミナーに行って来ました❗久しぶりのセミナー遠征。大ファンの高木美樹さんのお店の方たち、やっぱり凄い‼️#夜行バスで#モチベーションup#スピードトリミング#私も頑張らねば#野球部というよりは軍隊(笑)
Card image cap

2017/05/24 23:26:55

@maisa_1221
何度目だろうか?髙木先生のセミナーへ本当に凄いと思う。だから実践してる!プードルのカットが40分もかからない!凄いなぁ…技術もだけど、道具の大切さ。道具揃えないとなぁ!あと、トリマーの知識のなさ。やっぱり動物病院だと他で断られたんですって子が来るんだけど、大半はいい子なの。トリマーの知識のなさでその子達を『ダメ犬』にしてる。こんな寂しいことはない!知識のあるトリマーが増えて欲しい。キレイにするだけが仕事じゃない。#スピードトリミング #トリマー #犬の負担軽減 #技術も大事だけど知識も大事 #接客も大事 #セミナー