#スパコミ


Card image cap

2017/11/10 09:08:51

@ruw3_musica
こっち浮上するん久々〜、、えすりの天馬あげとく。(っ'-')╮ =͟͟͞͞ ブォン.......#like4like #japan #osaka #コスプレ #cosplay #A3! #エースリー #皇天馬 #anime #cos #コステン #スパコミ
Card image cap

2017/10/13 10:06:29

@chidori_kk
熱が抜けない😂スパーク戻りたい〜憧れてる人とお話しできた時間が本当夢みたいだった!💎💎#なつもも #スパーク #スパコミ #comiccityspark #コスプレ #cosplay #fgo #ぐだ男 #ぐだお #初心者レイヤー #っていつもコスしないけど言っていいのかな#フォロワーさんとたくさん会えた😳❤️
Card image cap

2017/10/12 00:57:55

@nanakaho1203
2017.10.07-08 東京*゚スパークのために前日から東京入り!梨紗と池袋行ってカラオケで3時間歌ってお昼はロンパV3とコラボ中のばくだん焼き食べた*(^o^)/*アクキーで王馬くん出てべりべりはっぴー♡*゚夜はそのまま梨紗のお家にお泊まり☆.8日スパーク当日は始発で行って3時間くらい並んだ!欲しい本は全部買えたよ💪('ω'💪)大好きな絵描きさん達に「かほこさん!知ってますー!」とか「フォローしてくれてますよね?」って覚えてもらえてて死ぬほど嬉しかった!ほぼ2徹でくそ疲れてたけど幸せいっぱい♡楽しいイベントでした╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯#スパコミ#同人誌即売会#王最結婚した#大好きなrechiさんにスケブ描いてもらった#ゆううさんの新刊ラス1だった危ない危ない#たまごさんの最原コス生で見れた感激 #顔小さいし足細いしめっちゃ美人で憧れ#私は王馬スカートに王最カラーネイルで参戦した #差し入れバタバタしてて全然渡せなかった😂#戦利品の本は全部で23冊💪✨#2万くらい飛んだけど良き良き✌( ´-` )#次はブレショ行けたら行く!!!
Card image cap

2017/10/11 00:28:24

@rk.romano
Nekotalia(cat) Romano and Italy😊 Met Prussia too!!#hetaliacosplay #aphcosplay #hetaliaromano #hetaliaitaly #スパコミ
Card image cap

2017/10/09 19:21:55

@chidori_kk
#1008 #スパーク 初参加しました!人生で2回目のコスプレ!🦋1回目よりはるかによくなった😂じょーじとまりやにバッタリ遭遇して、アフターできたのめっちゃ嬉しい!衣装作ってくれたももありがとうね🙏誕生日プレゼントまさかのお酒かと思った🍷入浴剤や次も参加できたらいいなぁ…。💎💎#なつもも #🍊 #🍑 #スパコミ #comiccityspark #コスプレ #cosplay #人生で2回目 #fgo #ぐだ男 #ぐだ子 #初心者レイヤー #レイヤーさんの苦労を知った #カラコンつけるのに30分 #上達したい #戦利品 #いっぱい #とっても楽しかった💓
Card image cap

2017/10/09 19:17:51

@7777_na_moe
はじめてスパコミにてお茶子コスしました!FGOのマスターといました…!コスプレ自体がはじめてだったのでドキドキでしたがとても楽しかったです////お声掛けしてくれた方ありがとうございました💕またやりたいな〜…!!#photography #photooftheday #instadaily #cosplay #myheroacademia #comiccityspark12 #スパコミ #お茶子 #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コスプレ
Card image cap

2017/10/09 18:53:03

@idumi115
スパコミでのお差し入れありがとうございます!つまみになるよー♡と皆んな口々に、ワタクシの呑兵衛ぶりが浸透中?www・ありがたく頂戴致しますっ(//∇//)・・#スパコミ #お差し入れ #みんとぱーる工房 #ありがたい #つまみ#のんべえ
Card image cap

2017/10/09 18:26:50

@tcx13
#スパコミ行ってきてん🙂💗久しぶりのオンリー楽しかったの巻💸😭
Card image cap

2017/10/08 22:49:56

@tanom1968
嫁さん対応で早朝からCOMIC CITY SPARK12@東京ビックサイト。.私自身は同人誌って読まないんですけどコミケって、いつ来ても、どデカイ文化祭っぽくて、peacefulで雰囲気を見てるだけでもなかなか楽しいもんです。.#コミックシティスパーク #comiccityspark #comiccityspark12 #赤ブー #コミケ #スパコミ #東京ビッグサイト
Card image cap

2017/10/08 20:48:21

@yama_440
2017.10.8スパコミ12一般参加で行ってきました。人凄かった~開始は10時なんですが、のんびりと11時に着くようにですけど。完売してるのもありましたけど、欲しかったのゲットできて明日は戦利品を楽しむぞ!#スパコミ#一般参加
Card image cap

2017/10/08 20:20:14

@yuyumin0130
♥スパコミです🌸.お友達のサークルに、売り子さんで参戦してきました😆(売り場は撮影NG💦).留守番のお店番したり、いろいろお手伝いして、サークル参加初体験!.本当はコスで売り子さんしたかったけど、もろもろ事情と時間の都合で、今回はできず。。😭.五虎退モチーフの折り鶴&誉桜ピアス、買っちゃった~🐯🌸.#スパコミ #コミックシティスパーク #売り子 #サークル参加 #五虎退 #誉桜 #ピアス #折り鶴 #刀剣乱舞 #とうらぶ #ビッグサイト
Card image cap

2017/10/08 20:00:02

@jun_cos01
スパークお疲れ様でしたー。今日は久々の清光。〜小さい安定を添えて〜#コスプレ #cosplay #anime #刀剣乱舞コスプレ #加州清光 #スパコミ #コスプレイヤー #cosplayer #男装
Card image cap

2017/10/08 16:40:50

@annaxax3292
暑かったー(´・ω・`)池袋移動( _´ω`)_#スパコミ #東京ビッグサイト #ハイキュー #ドラゴンボール
Card image cap

2017/10/08 15:20:34

@miki11_7310
#スパコミ 行ってきましたー
Card image cap

2017/10/08 14:30:47

@yuuminmi_i
**よい~ん💜よい~ん💜余韻がハンパない‥‥*あ~帰りたくな~いビックサイトから離れたくな~いでも追い出される~*銀魂サイコー同人誌サイコー高杉晋助愛してるー*#すみません#今日鬱陶しいですあたし#だって#最高 なんだもん*#ダークセルフィー*#銀魂#gintama#高杉晋助#takasugishinsuke #同人誌#スパコミ#かぶき町大花火大会#東京ビッグサイト#友達は解ってくれない #まわりはみんなアニメ嫌い#晋助晋助晋助晋助晋助晋助晋助晋助
Card image cap

2017/10/08 14:09:56

@yuuminmi_i
**余韻がハンパなくて、帰りたくなくて‥‥外でボーッとしてる。海風が気持ち良い~なぁ(*´﹃`*)*人1倍デカいA3サイズのスケブ持って行って、なおみさんに笑われたけど‥‥タペストリーに続きスケブ開いた瞬間号泣してしまった。まわりの人に、「あ~ぁ‥‥泣かせちゃった」って言われてた、なおみさんww*描いてもらったのは、包帯の晋助。「やっぱり今描くと、優しい顔になっちゃうんです。」とおっしゃってた。10年以上も銀魂に沿って、晋助を描いてくれてたなおみさんとお話出来て、原作に沿って同人誌を描いてくれてるのでいつも読み耽っていたので、思いが溢れすぎて、うまく伝えられなかったけど‥‥なおみさんがおっしゃる事が的確で愛があるので、あたしは泣いて頷くばかりでしたww*やっぱり晋助は真っ直ぐで、心が綺麗な人だって事を信じて描き続けてきて良かったって‥‥おっしゃってたのが‥‥もぅ‥‥。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-刀の話とかもしていただいて‥‥抜刀とか‥‥あぁ‥‥あたし今、支離滅裂‥‥(:3_ヽ)_*あたしなんかの応援で、少しでもモチベーションが上がって頑張っていただけるなら、Twitterで鬱陶しいぐらい応援しまくります(๑•̀ㅂ•́)و✧*来週は、同人誌片手に呑むわよォ~!!ビーチのゴリラ~!!!*#銀魂#gintama#高杉晋助#takasugishinsuke#平魚なおみ #同人誌#スパコミ#かぶき町大花火大会#東京ビッグサイト#友達は解ってくれない #まわりはみんなアニメ嫌い#晋助晋助晋助晋助晋助晋助晋助晋助
Card image cap

2017/10/08 12:59:37

@yuuminmi_i
**銀魂スパコミ( ✧Д✧) カッ!!!ボッチ参戦でしたが‥‥とりあえずお目当て以上の収穫を得てホクホク💞💜💞おつかいも無事成功✨**平魚なおみさんの村塾トリオタペストリーをいただけるなんて‥‥(。•́ωก̀。)…グスなおみさんから手渡された時、涙出ました。だって、いただけると思って無かったから‥‥まだ、夢のようです‥‥(*´﹃`*)💞💜💞*ビーチの侍ありがとう‥‥ww*今からまた会場戻る~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ*#銀魂#gintama#高杉晋助#takasugishinsuke #同人誌#スパコミ#かぶき町大花火大会#東京ビッグサイト#友達は解ってくれない #まわりはみんなアニメ嫌い*#ダークセルフィー#PINK#ファー#ドフラミンゴ#お気に入り