#スパイス


Card image cap

2017/12/12 15:22:47

@tantotavoletta
本格的に寒くなってきました。スパイス効かせたホットワインで温まるのはいかがでしょうか。#タントタヴォレッテ#トラットリアタントタヴォレッテ #ホットワイン#スパイス#温かい#温まる#大通り#西18丁目#近代美術館#円山公園 #円山
Card image cap

2017/12/12 15:17:23

@currycolombia
寒〜い日には‼︎■チキンカレー■バターチキン■トマトチキン■揚げナスとチキン■コリアンダーチキン前菜の豆サラダをトッピングしてみるのもオススメですよ!#カレー#スパイスカレー#スパイス#ハーブ#ユニオン通り#カレーの店コロンビア#宇都宮 #宇都宮カレー#chicken #チキンカレー
Card image cap

2017/12/12 15:12:06

@nankaih
Card image cap

2017/12/12 15:11:43

@masala_didi
:治療院のインド食材サンプル。各種のスパイス、豆、米。農薬、寄生虫、真菌(カビ)のノイズ対策も万全。:そしてわたし、あるものに対するアレルギーが見つかりました(泣)何とかしてもらお。。:#スパイス #アレルギー #spice #allergy
Card image cap

2017/12/12 15:07:20

@masutaninihonbashi
今日の賄いは姉妹店の「楽市楽座」で台湾カレーをいただきました。スパイスの効いたピリ辛カレーが食欲をそそるなぁ〜卵の黄身が甘みとコクを増してスプーンが止まりません(笑)ぜひカレー好きは1度試してみてください‼️#ますたにラーメン日本橋店#ますたに #京都ラーメン#日本橋 #元祖鶏がら醤油#背脂 #ラーメン #らーめん#台湾カレー #楽市楽座 #賄い #美味い#スパイス #カレー
Card image cap

2017/12/12 15:03:59

@taberoux
こんにちは、堺東カレー専門Taberoux(タベルー)です。本日のまかないです。ほうれん草カレーのチーズトッピングです♪最高です!カレークイズの正解は、、メンチカツカレー温玉トッピングのルー大盛りです♪正解者は無しでした、、#Taberoux #タベルー #ランチ #ディナー #甘辛 #カレー #ビーフカレー #大阪 #堺東 #堺市 #堺市カレー #チーズ #ほうれん草 #トッピング #とろける #大阪カレー #スパイス #レトロ #curry #まかない #最高 #カレークイズ #お皿 #プレゼント #新品 #一名様 #締め切り #メンチカツカレー #温玉 #大盛り
Card image cap

2017/12/12 15:02:57

@ken_w_w_w_
蜂鳥カリーさんでスープカレー❗会社の先輩から、「高いカレー屋あるから行ってきて」と教えてもらって突撃です😎確かにメニューを見るに値段も意識も高い系……かな?でも店主さんはとても感じの良いお人。カレーも、正統派な美味しさで満足度高い✨特に素揚げされた野菜が超美味しい💕追いスープしてわかりましたが、カレーと思うより、鶏と野菜の旨味が凝縮されたスープと考えたほうが正しいカモ!素材と製法で勝負している感じで好感触でした💡後はお店を少し小奇麗にするのと、ご飯にもこだわるといいかな、っと思いました。セルフだと炊飯器の中でご飯が乾いてたりするので😅#カレー #スープカレー #スパイス #野菜 #神田 #淡路町 #蜂鳥カリー
Card image cap

2017/12/12 14:53:30

@oliveayuyoga
ヨーガ・アーユルヴェーダライフ午前中、ヨーガ教室午後、ごま油キュアリング、ギー・スパイス団子作り#ヨーガ#アーユルヴェーダ#ギー#ごま油#スパイス#ライスフタイル
Card image cap

2017/12/12 14:53:04

@farm_t0
こちら当カフェ一番の人気メニュー、スパイスたっぷりフルーツカレーになります!🍛🥄水を一切使わずフルーツの水分のみで仕上げた逸品。なんのフルーツかは食べてからのお楽しみ?スパイスもこだわり抜いたシェフ自慢の一皿です(*`ω´*)✨一度食べれば病みつきになる事間違いなし*ˊᵕˋ*#FARMTO #コミュニティCAFE #農家のキッチンLABO #カレー #絶品 #スパイス #フルーツカレー
Card image cap

2017/12/12 14:47:17

@tsunokawafarm
昨晩も忘年会でした。フラフラです。で、やっと本物を。沁みた。本日は体が全く動かないので、出荷だけして急遽お休みさせて頂きカラダのメンテナンスをしてきます。#ムルギー #ムルギーカレー #エツノピア #カレー #カレーライス #カリーライス #curryholic #curryanddestroy #currymason #curryisdrink #curry #curryrice #スパイス#spice #2017/188食目
Card image cap

2017/12/12 14:42:30

@ipparachaaan
仕事がお休みだったんで今日は北摂スパイス研究所さんにお邪魔〜♫ オシャレな店内とオシャレな店員さん、そしてオシャレでスパイスが効いたカレーを堪能させていただきました!! さすが研究されてるわ〜って感じでめちゃ美味しかったです。店を出る際は店員さんが外まで笑顔でお見送り… カレーはもちろんのこと対応もグゥ〜♪でした#カレー #スパイス #スパイスカレー #大阪#カレーライス#うまいけど#今夜は#自家製カレーやぞ!!#大丈夫か??
Card image cap

2017/12/12 14:37:19

@ampan26
お昼休み大幅オーバー(笑) 今日も1人#卍力 🎵スパイスもやしラー麺+パクチー+辛さ増し20円連日の体調不良で胃が小さくなったのか危うく残してしまいそうになるも完食😋#ラーメン #ラーメン部 #らーめん #ラー麺 #拉麺 #麺 #麺スタグラム #麺活 #麺類 #スパイス #スパイスラー麺 #パクチー #もやし #ramen #spice #spicy #spicyfood #お昼御飯 #ランチ #lunch #food #foodpom #foodporn #foodstagram #foodie #江戸川区 #西葛西 #littleindia
Card image cap

2017/12/12 14:33:30

@bakery.odelay
大人気のスコーンシリーズの新作、クランベリー&ホワイトチョコ‼︎チャイのようなスパイスの香りをアクセントに(^^)温かく、濃いめの飲み物にも良くあいますよ!#odelay #オーディレイ #bakery #bread #パン #パン屋 #美味しい #スコーン #大人気 #クランベリー #ホワイトチョコ #紅茶 #コーヒー #あたたかい #飲み物 #スパイス #香り #冬 #大阪 #城東区 #関目 #新森古市 #鶴見緑地公園 #焼菓子 #おやつ
Card image cap

2017/12/12 14:32:45

@b.i.onc
赤こしょうの花✨ニューカレドニアにはたくさん赤こしょうの木が自生していてスパイシーなイメージとは違って花は小さく白い可愛い花です。ミツバチ🐝は赤こしょうの蜜が大好き🎵そんな赤こしょうの蜂蜜は濃厚で甘さがくどくないチーズととても相性がいい蜂蜜です。ぜひ青カビチーズやヤギのチーズに合わせて食べてみてください。Web販売していましす。上記からお買い求めください。#ニューカレドニア産#蜂蜜#生蜂蜜#無添加#抗生剤など薬は与えていません#人工的な餌も与えていません#非加熱#自生花養蜂スタイル #美味しい#濃厚#高品質蜂蜜#赤こしょう蜂蜜#スパイス#チーズ#青カビチーズ#シェーヴル#ミシュランフレンチ#パティシエ#シェフ#花#蜜#通販#お取り寄せ
Card image cap

2017/12/12 14:20:54

@yanakasoan
20171212のおひるごはん⚪︎・スパイスチャーハン、ピクルスサラダ、葉付人参のパコラ(かき揚げ)・トマトとキノコの酸っぱ辛いスープ⚪︎セロリ葉ふりかけを一気に消費するのに、スパイスとウラド豆のチャーハン。パコラは、チャナ豆粉で揚げる天ぷらみたいなの。チャーハンに、このかき揚げを崩しながらまぶして食べると、サクサクとチャーハンに入れたウラド豆のポリポリ感で楽しくパクパク😋美味しかった〜ごちさま⚪︎#おうちごはん #おひるごはん #チャーハン #パコラ #スパイス #スパイス生活 #食べて元気 #クッキングラム #foodpics
Card image cap

2017/12/12 14:17:21

@kaito0900
カレー屋バンバン凄くスパイシーで美味しいです。風邪予防とかには最高ですね。二種類のカレーを楽しみつつ2つを合わせることでまた新たな味が生まれる。これは、素晴らしい旨味の極み。#カレー#スパイシー#難波#インド風#風邪#スパイス#パクチー#エスニック#ランチ#美味い