#ストレート麺


Card image cap

2017/10/23 15:53:56

@imber_simia
#第一旭 #たかばし本店 #京都駅 #下京区 #京都 #肉なしラーメン (野菜入り)スープは一口飲んで、好きなやつやと確信。シンプルな#醤油 味。麺は#中細麺#ストレート麺 。とにかく#美味しい けど、どう表現したら良いかわからん。誰もが一度は食べたことのある味の#最高峰#めっちゃ美味しい ごくごく普通の安心できる味。昔ながらの#懐かしい 味。#肉なし でちょうど良かった。なぜ今まで行かんかったのかと後悔。今度は夜行で帰省して#朝ラー したい。22時過ぎ着いて、30分程並んだ。#行列 に並ぶのなんてめったにないが、時間もあるし、どうしても食べたかったので。カウンター、テーブル席、相席#本家第一旭 #第一旭たかばし本店 #ラーメン専門店 #京都ラーメン #ramen #ラーメン #拉麺 #女1人ラーメン #ラーメン大好き #ラーメン女子 #駐車場ありただ、相席になった観光客カップルの男の人が食べだしてから「料理写真撮ってる人許せない。女はまだ許せるけど、男は意味がわからない」って言っててここでその会話する?って驚いた。
Card image cap

2017/10/23 15:38:32

@imber_simia
#新福菜館 #本店 #京都駅 #下京区 #京都 #中華そば (並)スープの見た目は真っ黒。味は見た目ほど濃くはなく、少し甘めの#醤油 。麺は焼きそばのような色。少し硬めの#中太麺#ストレート麺 チャーシューは脂っこいかったので、今度は#肉なし かな。カウンター、テーブル席、相席#新福菜館本店 #ramen #ラーメン #拉麺 #女1人ラーメン #ラーメン大好き #ラーメン女子 #foodporn #駐車場あり
Card image cap

2017/10/22 18:41:04

@santanohige
めん処 成 「じゅんそば」#郡山市#鶏豚スープ#ストレート麺#細麺
Card image cap

2017/10/22 15:35:38

@morisakimasato
赤いきつねとどん兵衛、スープ交換!赤いきつねの縮れ麺とどん兵衛のキレのあるスープ、どん兵衛のストレート麺に赤いきつねの甘みのあるスープが抜群です!息子が後者の味が好きなので(^^)#赤いきつね #どん兵衛 #まるちゃん #日清 #うどん #交換 #縮れ麺 #ストレート麺 #トレード
Card image cap

2017/10/22 14:28:04

@u_f81
~2017年101&102杯~ニボチャチャ!!ラーメンあらき軒で『ニボチャチャ!!まぜそば スパイシー』『得チャチャ!!ラーメン』いただきました。postが溜まってきたのでまとめてpostですm(__)m昨日はニボチャチャ!!まぜそば スパイシーが今日までということで食べ納めに。スパイスが食欲を増進させてくれますね、痺れ&生卵トッピングがよく合う一杯🍜先日はストレート麺で得チャチャ!!ラーメン。ストレート麺、やっぱり旨いです✨スープとのバランスが素晴らしい。この日はLINE特典の和え玉も注文。そのまま食べても、スープの中に入れて替え玉として食べてもとても美味しかったです(^^) 和え玉また是非やって欲しいですねー💨ごちそうさまでしたm(__)m#ラーメン #らーめん #麺 #noodle #ramen #ラーメン部 #ラーメンインスタグラマー #岐阜 #岐南 #ニボチャチャラーメンあらき軒 #あらき軒 #ニボチャチャまぜそばスパイシー #まぜそば #得チャチャ‼ラーメン #ストレート麺 #煮干 #背油 #燕三条系 #麺navi東海
Card image cap

2017/10/22 01:31:52

@hana_18_hana
🐭と彩月行ってきた人気No1の和風塩らーめん🍜と茹で餃子食べた.茹で餃子ごまだれで食べるん美味しかった💓...#群馬#高崎#彼氏と#彩月#らーめん#🍜#人気no1#和風塩らーめん#ストレート麺#茹で餃子#ごまだれ#美味しかった#また行こ#🐭#ごちそうさまでした#お泊まり#彼氏ん家
Card image cap

2017/10/21 11:07:03

@m.neterukun
#新福菜館本店 #行列店 #ストレート麺 チャーハン食べたかったけどお腹いっぱい
Card image cap

2017/10/21 10:34:19

@cyappy18
ご馳走さまでした$仙川$しば田$中華そば$味玉トッピング#ストレート麺
Card image cap

2017/10/20 09:13:36

@watanabe_arito
やま鳶の坦々つけ麺❗トマトスープにインした細麺を挽肉とナッツがゴロゴロ入った坦々スープにダイブ🎵これはうまい❗😃👍#やま鳶#坦々つけ麺#細麺#ストレート麺#ちょい辛#おいしい#つけ麺 #ごちそうさまでした
Card image cap

2017/10/20 02:23:03

@imber_simia
#麺屋吉左右 #木場 #江東区 #東京 #ラーメン スープは#とろーり としている。#濃厚 というよりいろんな旨味が混ざって濃縮され、しっかりとした奥行きのある味。麺は#中太麺#ストレート麺#もっちり してほどよい弾力がある。200gとたっぷりで満足。#チャーシュー がよく形を保てているなというくらい#ホロホロ で柔らか。雨で寒い中、14時過ぎに着いたがお店の前には3人並んでいた。食券機で買っているうちにすぐ空いたので待たずに入れた。その後も客足は途絶えなかった。さすが#人気店 店内は掃除が行き届いているような綺麗さ。接客も丁寧。カウンター席#駐車場なし #ramen #拉麺 #女1人ラーメン #ラーメン大好き #ラーメン女子 #自家製麺 #とろっと #foodporn
Card image cap

2017/10/19 22:43:11

@moto_komu
特製ラーメン細麺ストレートの中華そば2枚のぶ厚いトロトロチャーシューと煮卵もほどよい半熟でとても美味しい😍特にチャーシューは絶品‼️昼間の短い時間しか営業していないので食べれて満足😋#中華そば #ラーメン #醤油#トロトロチャーシュー #細麺 #ストレート麺 #府中
Card image cap

2017/10/19 18:45:46

@tuneshige
自分好みの甘味のあるスープでした(>_