#ストッポ君


Card image cap

2017/10/04 11:20:59

@try_tokyo_official
.昨日、警察の方がお店にやって来ました。って別に悪いことはしていません(笑)で手渡されたのがこの紙。2015年の振り込め詐欺など特殊詐欺の被害額は約467億円。1件あたりの被害額は約373万円と高額で、主に高齢者の老後資金が狙われているらしい。電話を常に留守番電話に設定をし、仮に家に居たとしてもその場では電話に出ない。それだけでもかなりの被害が防げるとのこと。せっかく貯めた大切なお金。失いたくありませんもんね。安全で安心して過ごせる社会になってもらいたい…そう思うばかりです。.#警視庁#特殊詐欺#振り込め詐欺#ストッポ君..#東京都理容青年会議所 #青年会議所 #会議所 #東京都理容組合 #理容組合 #全理連 #青年部 #東京 #代々木 #目白 #山手線 #大江戸線 #イベント #理容 #理容室 #床屋 #barber #💈 #サインポール #お顔剃り #シェービング #顔剃り #鋏 #はさみ #ハサミ #✂