#スティーブ


Card image cap

2017/09/26 20:43:43

@erieri_dai
😁😁 HAWAII FIVE-0My favorite shot.The face that theybecame sulky is very cute❤️🤣I love them,when I see them,I just smile too.This team is great!And McGarrett is really...really nice boss.大好きなショット❤️2人がふてくされているこのショットがたまらない(笑)元シールズが…(笑)#McGarrett#スティーブ#マクギャレット#Steve#HAWAII FIVE-0#ハワイ・ファイブオー#Alex O'Loughlin#アレックスオローリン #Danno#Scott Caan#スコット・カーン#ハワイ#Hawaii#hawaiifive0
Card image cap

2017/09/26 20:36:23

@erieri_dai
😁😁 HAWAII FIVE-0My favorite shot.I love them,when I see them,I just smile too.This team is great!And McGarrett is really...really nice boss.大好きなショット❤️みんなが集まっている姿にいつも憧れを抱いてしまい、微笑んでしまう自分がいる。マクギャレット少佐は本当に素晴らしい上司。シーズン1の3話、ダノがグレイスに会えるようにした話はこんな上司がいたら…とつくづく思う。#McGarrett#スティーブ#マクギャレット#Steve#HAWAII FIVE-0#ハワイ・ファイブオー#Alex O'Loughlin#アレックスオローリン #Danno#Scott Caan#スコット・カーン#ハワイ#Hawaii#hawaiifive0
Card image cap

2017/09/26 16:55:52

@josephine.19881214
ジョゼフィーヌの映画三昧❗本日2本目に見た映画は1972年公開のハリウッド映画、監督サム・ペキンパー、主演スティーブ・マックイーンのアクション映画「ゲッタウェイ」❗あらすじ、、、裏取引で出所した主人公が取引相手の要求により夫婦で銀行強盗をするが仲間の裏切りに合い、裏切った相手、警察、取引相手の弟たちに追われる話❗コルト ガバメント&ショットガンが何度も登場し活躍するガンアクションの傑作❗🎵♥️🔫#ジョゼフィーヌ#女装パフォーマー#LGBT#ハリウッド映画#ゲッタウェイ#コルトガバメント#ショットガン#ガンアクションの傑作#サム・ペキンパー#スティーブ・マックイーン#夫婦#銀行強盗#1972年公開
Card image cap

2017/09/26 16:15:17

@shintarotakai
良い書籍だった。心に染みる言葉の数々が掲載されています。もう亡くなって、6年が経つんですね…#スティーブ・ジョブズ#アップル#ホリエモン#堀江貴文#マッキントッシュ#名言#ジョブズ100の言葉
Card image cap

2017/09/26 14:14:57

@shinobutachan
カラスに連れられてきたワンコ。❤️スティーブ❤️急に 穴を掘り始めました😳ひたすら 掘っています…😑何が あるのかな⁉️🤔…………#dog #dogstagram #steve #スティーブ #ラブラドール #黒ラブ #labrador #いぬ #カラス #ひたすら#穴を掘る #何が #あるの#お宝#芝生 が…( ꒪Д꒪)
Card image cap

2017/09/26 13:34:19

@iroiro_yuki_
#ヱビスカフェ#新人 スタッフ#初々しい#ガリ勉 ババァ#白身魚のフリット#フリット とか 珍しいねめっちゃ好きけどね昨日いつも同じ服きてるってつっこまれたけど、わざと同じ服きてるんですよw本当ですよ。#スティーブ・ジョブズ 方式ですよ#Tシャツ#ショートパンツ#厚底#蛇柄 サンダル#冬#長ズボン はいてるから#理系女 (2人) VS #ババァ #読書 しすぎて#単語 が難しすぎてすぐに眠れる#法律系#会社の法律 つまらん#土地系 の法律 はよ読みたい隣の家の枝が根が…おもしろすぎるw仲良くやってくださいな(=_=)
Card image cap

2017/09/25 23:10:26

@tomoya_soccer12
異文化交流楽しかった🇧🇷🇫🇷翔太、大輔、翔太のお父さん、もっちゃんありがとうございました😊#GP#レオ#スティーブ#もう1人名前教えてくれない笑#異文化交流#楽しかった
Card image cap

2017/09/25 18:43:48

@simasonn5786432
うちの家にもdysonキター!! #dyson#V7#スティーブ#壁掛けできるやん
Card image cap

2017/09/25 14:24:45

@ureshinocha_master
I am selling green tea at supermarket. Stay Hungry,Stay Foolish.And, Think Different!ACT Different!!! #tea #cha #greentea #日本茶 #緑茶 #うれしの茶 #茶業界 #スティーブ・ジョブズ
Card image cap

2017/09/24 23:59:04

@pgmmm4649
はげ散らかしたひと#スティーブ・ジョブズ
Card image cap

2017/09/24 22:37:46

@harutam312
***お寿司屋さんデビュー🍣今日は少し寒くて長袖きてみたけど頭の感じと黒の長袖となんかスティーブ・ジョブズみたい😂#男の子#新米ママ#3月28日生まれ#5ヶ月#お寿司屋さん#デビュー#長袖#スティーブ・ジョブズ#机バンバン#薄毛#ママリ#ママノコ#コドモノ#コドモノカラダ#ベビフル#親バカ
Card image cap

2017/09/24 20:57:30

@nn47pg0nm
ちょっと前に見た#ワンダーウーマン 💫どこまでもまっすぐでかっよくて美しくて💘期待以上にとってもおもしろかった!寝坊して電車一本遅れたけどギリギリ間に合ってよかった(笑)#小野大輔 さん#スティーブ#キャプテンアメリカもスティーブ w(#中村悠一 さん)#どっちもすき#ハンバーグ#クッキーシュークリーム #バンバン🔫#メダル#安定👏
Card image cap

2017/09/24 20:49:31

@yukaizum03
初級練習💅まだまだ安定しないけど欠点を意識して引き続き練習。前回よりは少しだけ上手く出来てるかな(^^)次はジェルの量と幅を意識して練習です!先生にお願いした商材楽しみだな\(^^)/新しいニッパー早く使ってみたい❤️ #今日は筆記#意味のある練習を#30までには生徒卒業したいな#相変わらずみなぎっている#先生の様な先生になりたい#一流の人の意見は参考になる#岩田松雄#スティーブ・ジョブズ#勉強はネイルだけじゃないね
Card image cap

2017/09/24 12:23:25

@ccchistooo
朝9時から座禅をしてきたよ!頭の中をすっきりさせるために、、、禅にすがる🗑🌟 #京都 #相国寺 #真裏には懐かしの母校 #京都五山 #お寺 #座禅 #禅 #スティーブ・ジョブズも愛したという #足の痺れ #修行 #説法 #足るを知る #知足 #一期一会 #頭の中すっきり #霊験あらたか #合掌 #🙏
Card image cap

2017/09/24 11:45:08

@mamikokore
あなたが存在することに必ず意味がある。死を思え。そうすれば、新たな、次の地平が見えてくるのではないだろうか。#スティーブ・ジョブズ#現実歪曲フィールド #ばかであれ
Card image cap

2017/09/23 07:51:43

@phuq1979
2017.09.22人を蔑むことについての考察以下長文につき御注意ください。※引用多数普通の人は他人を馬鹿にしたりはあまりしません。人を蔑む行為が恥ずべきことだという常識を持ってるからです。自分を知ってたら、人を馬鹿にできるほどではないと知るでしょう。他人を蔑む時点で実力がないことを露呈しています。少しでもよく思われたいという哀れな姿を『他人を馬鹿にする』という行為で補完しようとしています。自分を知らないか、もしくは意図的に隠しているので他人を馬鹿にできるのです。そして馬鹿にすることで心理的に優位に立ったと思い込みます。自身の優位性のアピールしたくて、形に残る場で他人を馬鹿にするのです。そして彼らの世界では他人を馬鹿にすることが良くないことだと誰も指摘しないので、自分の主張が正しい、馬鹿にできるほど自分は凄いと勘違いを深め陶酔していくのです。他人を馬鹿にすることが恥ずかしいことだと知らないまま成長している哀しい人々かもしれません。秘匿性の高い掲示板は個人を特定されやすいSNSと違って、ある意味の『本音』を書きやすいのでしょう。しかし本音とは字の如くですので面と向かって音に出しましょう。情報技術は向上しています。秘匿性が高いとはいえ個人を特定することは難しくありません。また誹謗中傷に関してはセクハラやパワハラと同じで相手の捉え方次第で罪が重くなります。ですので皆さんも書込みには御注意を。#ノーキャンプ#キャンプ#皆殺しのメロディ#自分を出せない人たちへ#キャラ作りをそのものと解釈する人たちへ#壷の住人#便所の落書き#哀しい世界#90年代最後の負の遺産#趣味なのだから好きにさせてね#見なきゃいいのにフォローしてまで見るって暇だ#たぶん羨ましいのだと思う#こんなの書いてる俺も暇だ#たまには実際に会って馬鹿にし合うのが良い#ブリューゲル#ティック・クアン・ドック#マーティン・ルーサー・キング#スティーブ・アルビニ写真は一応意味を持たせてます。
Card image cap

2017/09/22 16:54:12

@d_eye_nakahara_megane
lunor(ルノア)ClassicRound(クラシックラウンド)新型のiPhoneが話題になっていますね!アップル創業者にして、惜しまれつつこの世を去ったスティーブ・ジョブズ。彼が愛したアイコン的アイウエアのご紹介。どこを取ってもむだのない洗練されたデザインは飽きることなく愛用して頂けます。#熊本#光の森#deyenakaharamegane#メガネ#サングラス#アイフォン#iPhone#アップル#創業者#スティーブ・ジョブズ#ルノア#lunor#フチなし