#スタンダードプードル


Card image cap

2017/10/20 22:57:36

@beauthepood
Beau is dirty after playing in the rain but he wants to come in 🙄
Card image cap

2017/10/20 22:52:25

@nana_2127
キキジジのお兄ちゃんそらくんから @soramama0121 またバトンを貰えたよ╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございます‼️キキジジの名前の由来。ちょっと長いです(笑)うちの先代の子はポインター→ジェフ 魔女宅ゴールデン→キキ魔女宅コッカー→ルークスターウォーズコッカプー→レイアスターウォーズトイプー→アニースターウォーズときていて、スターウォーズシリーズでそろそろ可愛い名前が無くなってきたので魔女宅に戻ったんです😂(笑) トイプー→アニー魔女宅で、うちはもともとスタンプーの女の子を1匹飼う予定だったのでジジ魔女宅 と名付けてブリーダーさんにも呼んでもらっていたのですが、とびきり可愛いもう1匹の男の子も迎えることとなり、ジジがいるならキキだろうと😂しかもジジがオスでキキがメスだろうっと。実はキキは元ジジだったんです(笑)そんな感じのオタクな名前の付け方しましたー🤣さて、バトンは仲良しドゥードルチーム、セブン君とハニドンに託します✨ハニドンって😂(笑)#キキジジ兄弟#standardpoodle #dogstagram #犬服ロンパース #スタンダードプードル #スタンプー
Card image cap

2017/10/20 22:49:59

@hotta_loves_poody
今日からハロウィン仕様です。#ハロウィン#スタンダードプードル
Card image cap

2017/10/20 22:08:31

@eri.tachibana
「おかえり、おやすみ」こんな時間に起こすんじゃないよ、という事みたいです… #ロビアン #standardpoodle #standardpoodlesofinstagram #standardpoodles #プードル部 #プードル #スタンダードプードル #ちょいご機嫌ナナメ #おかえり
Card image cap

2017/10/20 22:04:00

@miemie33oregon
今日で5ヶ月になりました🎉🐶🐾随分大きくなったけどまだまだ大きくなりそうです😆#ゴールデンドゥードル#スタンダードプードル#ゴールデンレトリバー#プードル#5ヶ月#いぬすたぐらむ
Card image cap

2017/10/20 21:50:44

@birth0601
バースの同胎兄妹🐩可愛くて優しいカメリアちゃん💕のママさん @op.one.97  から#名前の由来バトン  受け取りました❕ありがとう~💖 家族の予定が唯一合ったその日、我が家はスタンプーの赤ちゃんに会いに行きました。。。初めて見たその子は、想像以上に可愛くて、家族皆の心が一瞬で決まりました。小さな仔犬と出逢えたその日は、パパのbirthdayだったのです🎂こうして、バース(birth)になりました💓バースの“うちの子記念日”でもあり、“パパのbirthday”でもあり、“新しい家族に出逢えた日”でもあるその日は、家族の大切な記念日になりました✨😌 #名前の由来バトン#愛犬との出逢い#バース#スタンプー#スタンダードプードル#大切な家族
Card image cap

2017/10/20 21:45:42

@fuwa_rin3
夕方雨上がってお散歩🎶#スタンダードプードル#お散歩#チワワ #シーズー #わんこlove
Card image cap

2017/10/20 21:32:45

@oomori_denki
VRしてるとわからない!近かくにいるよ〜#グランツーリスモ #スタンダードプードル #vr #bmw
Card image cap

2017/10/20 21:32:18

@lala_kiki_0201
懐かしい、貴重な動画を発見⭐️早送りじゃないよ💦☆ペットショップにいた時のララ☆この時点で既に5ヶ月出して〜出して〜〜出して〜〜〜って必死さが伝わってきて今見ると悲しくなります😢この頃はかなり無知で、スタンプーは皆さんブリーダーさんからお迎えしてる事を知らずペットショップから迎えたララ☆#standardpoodl #スタンダードプードル #スタンプー#パピー時代 #もっと早く迎えてあげたかった#うちの子になってくれてありがとう #ララ#劣悪なペットショップ出身#記録用post#うちに来てからは涙焼けしたことないのに#お迎えした時はひどかったな#ひどい下痢が1ヶ月続いた#夜泣きも1ヶ月続いた#ペットショップ反対#ワンコ達の幸せのために#今じゃ威張ってるけどね
Card image cap

2017/10/20 21:26:42

@k.longtailann.t
毎日毎日☔️寝るしかない笑🐩#standardpoodle #🐩#スタンダードプードル
Card image cap

2017/10/20 21:16:23

@azukikojirou
今日は広場で最終練習💪公園の落ち葉集めて堆肥作ってくれてご自由にお持ちくださいコーナーに置いてくれる。#スタンダードプードル#ミディアムプードル#ゴールデンレトリバー#ボーダーコリー#フラットコーテッドレトリバーゴールデンレトリバーmix