#スタバ


Card image cap

2017/11/20 06:49:11

@mamimamiko143
・【「今できること」を先送りしない】
・
私がビジネスに携わって
多くの方のご意見をお聞きすると、
・
「今は忙しいから」 ・
「考える時間が無いから」 ・
「家族の理解が得られないから」 ・
「今日は疲れたから、明日に」
・

などと、今すぐできることを
先送りしてしまっている方が
多いと感じます。
・

明日という日が必ず来ると疑わず、

今という貴重な時間を疎かにして、

夢を自ら、遠ざけてしまうのです。
・
生きるということは、不思議なもので、

今日という24時間の後には、明日という24時間が自動的にやってくるように思います。
・

でも、突然、震災や事故などが起こり、

明日は、大切な何かが大きく変わってしまう可能性も決して低くはありません。
・
だから
・ 「明日は、今日と同じとは限らない」
・

私達は、もっと、
「今」を大切にしなければいけません。
・

今生きていることに感謝して、
・
今できることを後回しにしないことが、
極めて重要なのです🔑
・
それは、他の誰のためでもなく、
紛れもなく、自分自身のためです✨
・
だからこそ私は、
仕事にもプライベートにも、
全力投球です😆👍🏼
・
あなたも、あなたにとって譲れないものを見極め、
「今を大切に」生きていただきたいと思います。 ・
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
・
🌎SNS事業拡大プレジェクト🌎
・
国際結婚を機にこの事業に
携わり、たくさんの方の夢を
叶えるため事業を急ピッチで
拡大に向けて動いてます✨
・
場所を問わず✔︎
時間も問わず✔︎
仲間と稼ぐ✔︎
夢も叶えられるチャンス✔︎
・
たったスマホ1台持ってれば
可能です✌🏽稼ぐ仲間と稼ぎ
たいアナタをお待ちしてます✨ 🔐公式LINE『@sin3841p』
@を入れてLINE検索へ。
・
検索できないケースが多い
ので下記URLをコピペして
検索下さい。
・
URL:http://goo.gl/2M6hXi
・
月2〜3万のお小遣い
月10〜20万の副収入
月収7桁まで、
稼ぎたい方💰
・
✔️お名前
✔️年齢
✔️お住い
を記入してLINE@にメッセージ
下さい📲
・
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ #国際結婚 #国際カップル #国際恋愛 #ハーフ #カップルフォト #キャップ女子 #タビジョ #オリンパス #足元倶楽部 #ローラ #エクシオールカフェ #30代 #アラサー#スタバ #ツアー #相方 #海外ファッション #過去pic #夫婦旅 #旅の思い出 #帰国 #帰省中#温泉 #カップル旅行 #家族旅行 #山下公園 #ボタニスト #genic #olympus #ゴープロのある生活
Card image cap

2017/11/20 06:48:48

@serah.reo.expg
Card image cap

2017/11/20 06:48:36

@mami_yama.25
昨日は、祖母👵の病院行く前に❤一人でスタバへ☕😌✨ジンジャーブレッドラテ(^-^)私は、やっぱりラズベリーホワイトモカが好きです☺新作の試飲させてもらえて嬉しかった❤#ジンジャーブレッドラテ #スタバ #だいすき
Card image cap

2017/11/20 06:45:36

@ryosukeiori
抹茶ティーラテ寒くなってきたので、ホットが恋しい季節になりました😊🍂☕#抹茶ラテ #ティーラテ #スタバ #濃いめ #ホット #珈琲店 #コーヒーショップ #秋本番 #ミュージックステーション #伊織涼介
Card image cap

2017/11/20 06:44:40

@happi.pon
.1120▽244.ぐーてんもるげん🙌.今週も始まりました!朝一のドリンクは決まって白湯です。←...そろそろ朝読書から朝勉に切り替えなければ、、ですね..昨日の@sapisappi_221 ちゃんのpost見て読みたいな〜〜🤤って思ってた本 #3年の星占い です.駅の本屋さんの前を通りかかった時偶然見つけて即買いしました🙌..占いとかあまり信じないけど今の自分にはこういう本がとてもありがたい←..-------------------時間は有限可能性は無限∞1日1日を大切に。3年後、今日を後悔しない。-------------------..#自分らしさを更新できるとき.街はすっかり#クリスマス 🎄..#studygram#studyplus#study#独学#勉強垢#国家資格#資格#スキマ時間#モニグラ#社会人勉強垢#大人の勉強垢#スタバ#カフェ#カフェ勉#読書#読書好き#手帳整理#手帳#フランクリンプランナー
Card image cap

2017/11/20 06:44:20

@ailton_1981
🐾雨宮兄弟舞台挨拶ライビュ付き、ハイロー見て来た🎶\(Ф∀Ф)/.映画まだ見て無かったから丁度良かった🎶生(中継)の臣も見れて🎶(Ф∀Ф*)舞台挨拶のライビュって初めて見たけど、見る人少ないのかしら?w30人位しか居なかったかな?(ФωФ;).この日は5時の回と8時の回の2回あって、5時のを見たんだけど、8時の方には柳沢慎吾が出てめっちゃ面白かったらしい…そっち見たかったー(TωT).その後スタバへ☕ラズベリーホワイトモカ、最初ウマイと思たけど、甘々でトールはキツいな(´ФДФ)💨ショット&チョコレートも、上の方はウマイけど、下がシロップ染みすぎててベチャベチャで気持ちワル…w(´Ф×Ф)ムネヤケー.次の新作キャンディピスタチオ気になってたら、試飲配ってた✨なかなかのピスタチオ感wしかしこれもまた甘々~(´ω`)🐾🐾#青森#弘前#スタバ#ラズベリーホワイトモカ#ショットアンドチョコレート#キャンディピスタチオ#ハイロー