#スタッフ


Card image cap

2017/09/23 00:17:03

@keiyukai201508
おやまモール歯科内覧会1日目🍏スタッフ紹介❤︎集合写真内覧会は23、24日も開催します🙂皆様お待ちしています♪全員に歯ブラシプレゼントあり🐤❤︎#栃木県 #小山市 #内覧会 #歯医者 #おやまモール歯科 #ベイシア #スタッフ #小児歯科 #口腔外科 #一般歯科 #保険診療 #自由診療 #ホワイト二ング #マウスピース #入れ歯 #クリーニング #定期検診 #フッ素 #CT #セファロ #歯ブラシ
Card image cap

2017/09/22 23:59:03

@sbc_utsunomiya
湘南美容外科宇都宮院のスタッフは、みんな仲良しです♡みなさんはどのスタッフがお好みですか⁇笑新しいスタッフも入って賑やか華やかきらびやか𓅯˚✧₊⁎これからもみんなで宇都宮院を盛り上げて行きます♡.#飲み会 #湘南美容外科 #宇都宮院 #スタッフ #仲良し #ハッピー #盛り上がる #楽しい #仕事 #楽しい #打ち上げ #居酒屋 #のみ #お酒
Card image cap

2017/09/22 23:58:48

@kazunaan
歯医者の食事会~ぷらす新人スタッフ歓迎会😋👏焼肉~肉~肉~🙏💕・美味しかったけど胃もたれ。半端ない。明日は祝日♡二連休♡最高~👌💕・エキスポランド近くでカレーとかなんやらのフェスしてるらしい😍行きたい🙄🙄・#歯医者#歯科助手#歯科助手#食事会#焼肉#肉#新人#スタッフ#歓迎会#沖縄人#なんくるないさ#おげー#院長#ごちそうさまでした🙏
Card image cap

2017/09/22 23:54:55

@09ma_o22
今日はとても充実した1日でした¨̮♡(≧◡≦)改めていろんな人に助けてもらい、支えてもらってるんだと実感させられました(T ^ T)#年1の恒例行事 #年1の楽しみ #連休 頂き本当に感謝です!!#やりたかったカラー#行きたかったカフェ#欲しかったやつ #家族#彼氏#スタッフ#友だち#お祝いしてくれた 皆さま#本当に ありがとうございます¨̮♡#今年は#女子力アップ グッズづくし#頑張って#女子力 あげよう( ¨̮ ) ॰*✩#姪っ子に癒された ¨̮♡(≧◡≦)#わかるひとにはわかる #次世代型メンズサロン #次世代型理容室 #ケアリスト#トレサンパ#トレサンパオム#tressympahomme
Card image cap

2017/09/22 23:34:14

@koga.lab
....こんばんは、Drs salon LAB スタイリスト川田です🐻🌼 ...今回は秋カラーについてご紹介致します☆..一つ目が チェリーピンク です!.暗めのカラーなんですが透明感があり、艶もでるのでとってもオススメのカラーです♪..#茨城県#古河市#美容室#drssalonlab#lab#salonwork#hair#arrangement#arrange#color#cherrypink#秋カラー#お客様カラー#簡単アレンジ#セルフ#スタッフ#モデル#流行#切りっぱなしボブ#ボブ#アレンジ#スタイル#bob#style#instastyle#hairstyle#hair..
Card image cap

2017/09/22 23:36:01

@furafuro_shimizu
フラフロブログ8周年記念!半額祭!残すところ…明日!明後日の2日間です!\(^o^)/💚フラフロに掘り出し物探しに来てくださいね〜〜!#フラフロブログ8周年記念 #半額祭#掘り出し物探しに#フラフロに#フラッと#お立ち寄り下さいませ#スタッフ#一同#フジちゃんと2人ですが#心より皆様のご来店#お待ちしております 💚🐸#神戸#灘区#水道筋#flyingfrogkobe神戸市灘区水道筋6-2-3078-801-8828BLOG ほぼ毎日更新中です!http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/
Card image cap

2017/09/22 22:54:02

@vovy961
ウエポン ヘアーショーお疲れちゃん!#スタッフ #pieddepoulepoche #長美 #スタッフ募集
Card image cap

2017/09/22 22:42:46

@diskaj
メイク講座〜全くメイクをしないいもちゃん(笑)今回イメチェンするために休み合わせて、念願のメイク講座ひらきました(笑)ビビるほど目デカイ👀パーツ外国人(笑)私の中でのイメージ、柴咲コウ風メイク💆見てわかるかな?眉毛を整えて、眉マスカラで顔の印象を和らいで、ハイライト入れて、少しパープル入れました。そして、彼女ラインいれたらキツくなるから、マスカラを薄くし、チークをほんのりピンクに💄リップもほんのりピンクに💄で、彼女顔黒いの気にしてるから、白粉で軽くのせる感じで、それしただけでこんな外国人みたいな美人になる💡子供3人いる主婦兼キャリアーウーマン(笑)たった5分でもいいから時間を作ったら、新しい自分に生まれ変わるから💁諦めないで☝🏻️って真矢みきも言ってるから(笑)女は死ぬまで美やで💡誰でも努力したら美魔女になれる!って誰やねん!って誰かからツッコミきそうやけど、あたし美容部員かwてか私髪色ぬけすぎやw#阿倍野ハルカス #スタッフ #メイク講座 #外国人 #ヤンキーじゃないよ #パリピじゃないよ #毎日真面目に働いてます #ハルカス店員#メイクアドバイザー #ファッションアドバイザー #かっこよく言ってみた #人変えるの好き#美を求める心 #死ぬまで美意識 #肌ツヤ#snow #盛りすぎ #ギャルじゃないよ #梅田 #茶屋町 #ルクア #よく笑った #途中でライブ配信したよ #カラオケ #arianagrande #歌った
Card image cap

2017/09/22 22:21:32

@umika.t
Card image cap

2017/09/22 22:18:00

@rowland.kumamoto
臨店ありがとうございました🤗良いのが入りますよー😋👍放置時間中にちょっと遊んでみました😆笑#rowlandbeautybox#熊本#熊本美容室#熊本美容師#美容室#スタッフ#ピアス#悪ふざけ#happy
Card image cap

2017/09/22 22:13:49

@aiai_aichaa
**OLIVE des OLIVEのさよちゃん・*・:≡⊂( ˆoˆ )⊃♡*他店の店員さんではじめてなかよくなったさよちゃん!!きょうでラストでした😭😭😭かなしい~さみしい~( ; _ ; )!!*でもゆめがあるってすてき!!!がんばってほしいな୧(*´ `*)୨⚑︎゛あいは応援しております🗣🎌💕**またあそびにいきましょーね♡♡さよちゃんらぶ~( 。ˆωˆ。 )♪💓💓**さよちゃん♡!お疲れ様でした(´。・ω・。`)◎*!**#olivedesolive #parkeast #スタッフ #なかよし #お疲れ様でした