#ジュレ


Card image cap

2017/10/18 19:50:06

@misasaki0405
senaさんから内祝頂きました😊ジュレことゼリー👏みんなで食べます🤤私は白桃を狙う!笑今日は久しぶりに遊んだー💖愚痴の言い合いよね🤣レインとアニーかわゆす💖2人ともクリソツ!激似!美男美女だわ~🤤私の顔見て怖がってたけど、息子が帰宅したら息子にはすぐ気を許す!笑さすが通じるモノがあるんですな✨アニーの即席離乳食を作った!離乳食なんてもう9年ぶり!笑何入れていいか分からず具なし!笑ごめん💦senaさんにネイルもしたー✨でも、私の恐らくニットの毛が!笑毛ネイルできたお❤やっぱり人のをやるのは緊張する!またやらせてね~🤣 今日は充実した楽しい1日でした🤤#レインとアニー#美男美女#ママ友#社会人なってからの友達#ほんと楽しい笑#ジュレ#早く食べたい#ご馳走様です🙏 #nail#毛ネイル#私の毛混入ネイル#しばらく我慢してね
Card image cap

2017/10/18 19:33:22

@rum_raisin2121
かまだ茶寮 円山の円山手織り寿司食べました☆☆☆美味しかったです☺︎席も手織り寿司も予約しました☺︎手織り寿司は数量限定みたいなので!手織り寿司それぞれ素材の味も味付けも美味しかったです☆☆☆見た目も素敵です☆☆しょうゆはジュレになってました☆海苔も真っ黒でパリパリ☆☆たこはバジルコショウで!このバジルコショウ美味しかったな☆☆酢めしと海苔はおかわり自由です☺︎2枚目のpic天ぷらもカリッカリで油っぽくなく抹茶塩で食べるんだけどしょっぱくない塩!!素材も美味しかった☆☆3枚目のpic茶碗蒸しあまり得意ではないけどここのはあっさりしててサラサラっと食べてしまった☆☆口の中で溶けました☆☆4枚目のpic抹茶小豆アイスと珈琲本当は珈琲ではなくほうじ茶のセットなんだけど200円プラスで徳光珈琲にかえてもらえるので珈琲好きの私は珈琲に☆☆あっさり抹茶小豆アイスコクがある珈琲 美味しかった☆5枚目のpicきなこ黒蜜パフェ☆中にパリパリのおかきが入っててびっくり☆☆でもそれが美味しかった☆☆ゆっくりできる空間でくつろげた☺︎☺︎また行きたい☆☆・・・#札幌 #ランチ #円山 #円山茶寮#かまだ茶寮 #手織り寿司 #しょうゆ #ジュレ #バジル #天ぷら #茶碗蒸し #抹茶 #アイス #あずき #珈琲#徳光珈琲 #パフェ #きなこ #黒蜜 #抹茶塩 #くつろぐ
Card image cap

2017/10/18 16:50:14

@leclat848484
保湿力の高いスタイリング剤!最近流行りの少しウェット感を出すならコレ!!!_#ジュレシェイク#おすすめ商品#スタイリング剤#保湿力#ジュレ#崩れない#長持ち#ウェット感#SHISEIDO#新清洲#清洲
Card image cap

2017/10/18 15:06:00

@tktomomi1206
新SUN♡ちょっと仕事の合間に寄り道(笑)#メロン#ジュレ#新SUN#3時のおやつ
Card image cap

2017/10/18 13:34:51

@en_rilymz
・最近体調崩してて全然更新できてなかった💦💦・・これは「RRR Kobebeef Steak」さん・・ここ全てが美味しくてねもちろんメインの神戸牛も格別!!・・お肉って幸せ💕・・また行きたいの><・・写真はしめのリゾット!・・#RRR #rrrkobebeefsteak #神戸牛 #肉 #牛 #ステーキ #ズワイガニ #ジュレ #リゾット #牛スジ #トリュフ
Card image cap

2017/10/18 10:40:52

@bistro_noritzu
Card image cap

2017/10/18 09:19:22

@yakihama_grill.ichigaya
おはようございます❗市ヶ谷店です❗久しぶりの晴天!市ヶ谷店も元気いっぱい営業してます!写真は「湯引きまぐろと九条ねぎのぬた」土佐酢のジュレがアクセント!#市ヶ谷#女子会#個室#ハロウィーン#焼酎#日テレ通り#お一人様#日テレ#四谷#麹町#新宿#お刺身#九段下#旬菜#焼はまぐりる#お酒#日本酒#和食#ビール#ワイン#厳選食材#ランチ#石焼き#なめろうごはん#週替わり定食#酢味噌#わんこはまぐり#ジュレ#九条ねぎ
Card image cap

2017/10/18 07:56:50

@nikoniko.e
頂きました💕。旅行のお土産で、おっきいラ・フランスとバームクーヘン。柿は沢山頂いたからとお裾分け。柿ジャムでも作ろうかなーって調べたら、渋抜きした柿は加熱すると《渋戻り》して、また渋くなるとか😓(知らんかった😵)。アカンやん❕。で、ゼラチンを使って柿のジュレに。スィーツってほどのもんじゃないし、ジュレじゃないけどあっさりした甘みで美味しかった🎶。久しぶりにおやつ作りました❤。色々ありがとうございました✨。・・・#お土産#ラ・フランス#長門牧場#バームクーヘン#柿#渋柿#ゼラチン#ジュレ#息子は食べてくれない😓#おうちカフェ
Card image cap

2017/10/18 00:54:53

@ash_i920
-Tarami とろけるあじわい みかん🍊とろけるあじわい ミックス🍑🍍とろけるあじわい フルーティトマト🍅各種 ジュレこの中で一番不安だったのが、フルーティトマトジュレ🍅パッケージだとプチトマト🤔❓実際は湯むきされているので、皮が付いていない分青臭さの元?が少ないから食べやすくて、思ったより美味しかったです😋みかんやミックスは売れるのわかっていたから、問題ない美味しさでした!#Tarami #たらみ #とろけるあじわい #みかん #mikan #ミックス #フルーティトマト #tomato #ジュレ #gelée
Card image cap

2017/10/17 23:19:51

@ao23y
パッケージ越しでもかわいく好い香りだったので【当選】したものの飾っていた #asience #meguri を開封~使ってみました🙋*「髪に不要なものを洗いだし 好い成分を与える」3本組*#シャンプー#ベルガモット#ネロリ#いい香り#ジュレ#解きほぐし すすがずに #ヘアパック を重ねて #弾力#ツヤ を出すのだそうです✨ヘアパックは #イランイラン#ジャスミン#香り です😳*シャンプーは #泡立ち が物足りなく感じましたが全体的にはよく香りも好みなので #気分転換 を兼ねて使ってみます😌**#花王 #kao #アジエンス #懸賞 #懸賞当選 #トリートメント#無料 #お試しセット #ハーブ #リラックス #relax #体験 #ヘアケア
Card image cap

2017/10/17 21:59:47

@vanilla.0214
キッズスタイルです。可愛くカッコイイスタイルに仕上げました。小林さんありがとうございます。#vanilla #vanillafukuoka #福岡 #福岡美容室 #直方 #直方美容室 #筑豊 #飯塚 #田川 #キッズスタイル #ヘアスタイル #ナプラ #エヌドット #ミルボン #ジュレ #かわいい #かっこいい
Card image cap

2017/10/17 20:56:49

@udagawatamaki
#栗のフルコース の1品。他のメニューももちろん美味しかったのだけど、私的には栗の使い方が#目から鱗 ちなみにこれは #カルパッチョ#つぶつぶ に固めた #オリーブオイル#ビネガー#ジュレ 。・#autumn #chestnut #daytrip #笠間 #キッチン晴人 #栗 #lunchwithfriends
Card image cap

2017/10/17 17:10:24

@oysterparty_tdu
「おいしさ」は舌だけでなく「目」でも味わうものレモンやポン酢をつけて食べがちな生がきパーティー仕様にアレンジするなら、こんな色とりどりのディップはいかがでしょう?目にもおいしいですよ!#oyster #party #かき #牡蠣#バジル #カクテル #柑橘#ジュレ #サルサ #japan #instagood
Card image cap

2017/10/17 10:51:19

@hagurazaki
秋 フットネイル🌟お客様ネイルです!!またのご来店お待ち致しております😆💓#libra #N's #ジュレ #ネイル #フットネイル #秋 #秋ネイル #べっ甲 #駅 #近 #パラジェル #取り扱い #サロン #ラメ #大人ネイル #きれいめ #美容室
Card image cap

2017/10/17 06:30:29

@tototo2222222
イメージしてたのと少し違うくてねちょーとしとった。ねちょーって。ハイチュウのやつに系統似てるかなーそしてタチの悪い風邪ひいてもたからここ数日アイスなし。つらい。81点#アイス#アイスを愛す#スイーツ#デザート#甘党#甘党男子#巨峰#アイスバー#棒アイス #三層仕立ての巨峰#三層仕立て#ジュレ#ねちょねちょ #ぶどう #ブドウ