#ジャージー牛乳ソフト


Card image cap

2017/04/29 15:30:28

@yuchan04640121
家から長者原まで運転してきた😝父とチェンジb#ちょっと眠いw#ジャージー牛乳ソフト
Card image cap

2017/04/28 13:36:58

@komechiyo
七塚原SAで食べたジャージー牛乳ソフト💕めちゃくちゃミルク感が濃くて美味しい〜😍2〜3個一気に食べれそうなくらい!(笑)暑い日はソフトクリームに限りますなぁ😋・・・#ソフトクリーム#ジャージー牛乳ソフト #七塚原SA#濃厚#美味しすぎる#また食べたい#おやつ#ごちそうさまでした
Card image cap

2017/04/25 10:37:17

@kyou_gr
うまっ!久しぶりに食べた。#ジャージー牛乳ソフト
Card image cap

2017/04/24 22:11:09

@blueapplec5
天気がいいね☀チーズフォンデュが食べたいね。で、蒜山高原へ行ってきました!食べ過ぎだよ!レジャーも買い物も特にしないで、食べ物メインで。蒜山焼きそばは、もう苦しくて無理でした😵何処へ行くか当日ギリギリまで迷ってたんだけどね。前日、カラオケ行って決めようって、21時前から26時過ぎ迄、ただ歌って時間が過ぎて😅USJか京都がいいって言ってたのに、人が多そうで疲れそうだから止めて😓#蒜山高原 #蒜山 #チーズフォンデュ #チーズ #手打ちそば #蕎麦 #ジンギスカン #ソフトクリーム #ジャージー牛乳ソフト #hiruzen #cheese #cheesefondue #softcream #soba #行楽日和 #青空 #bluesky #ジャージーランド #そばの館 #ウッドパオ
Card image cap

2017/04/24 20:53:27

@zumnori
晩ご飯食べたあとに、どーーーーしてもアイス🍦が食べたくて、買いに行っちゃった😁そんな時ないですかぁ??*#ジャージー牛乳ソフトなまらうめぇー😍🍦😍🍦😍(⬆北海道弁で、すごく美味しい!)バニラじゃなくて牛乳だ👍👍*満足したから、家事しよっと😁
Card image cap

2017/04/24 20:00:30

@__fuuugram__
久しぶりにハマりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*ノーマルよりこっちが好き\❤︎/......#今日のアイス #ソフトアイス #ジャージー牛乳ソフト #ジャージー牛乳ソフトカフェオレ#カフェオレ
Card image cap

2017/04/23 10:30:32

@ma.na0816
ソフトクリーム、これは超絶美味しい#ソフトクリーム#ジャージー牛乳ソフト
Card image cap

2017/04/22 23:42:27

@iam39__._.__
Card image cap

2017/04/22 22:54:44

@ip_qi57moco
夜中のアイス注意報⚠やっとソフ買いました🙌冷蔵庫壊れて買い換えたから今ならアイスたくさん入る😍#ソフ#sof#バニラ#チョコ#ふんわりアイスサンド#紅茶ケーキ#フルーツケーキ#博多あまおう#ジャージー牛乳ソフト#アイス#ストック#夜中のアイス#解禁#冷凍庫の中#ニヤリ 😏
Card image cap

2017/04/16 23:14:23

@mk0630jp
4/15@仙台🚗お友達の付き添いでNEWSに行って来ました。🌸お花見しようと思ってたんだけど、仙台着いたら雨でした。.最前だったんだけど…色々演出はありますよね。センターがメインなのかな。4人だからなのか、立ち位置真ん中に近くて広がらないのね。後ろのが盛り上がってたな…久々Jrが付くライブだった。バンドのないのも久々。やっぱり私には関西人が合ってるのかな(つд⊂).クリアファイルは友達の。ペンラ買ったけど、制御でほぼ光らず。いつ使うんだ。.ソフトクリームシリーズ酪王カフェオレソフト桃ソフト安達太良だったかな?行きに買いましたー.牛たん丼帰りの菅生PAで夜ご飯。会場から車出すのに時間かかって…9時過ぎの炭水化物ᔪ(°ᐤ°)ᔭお土産買って帰宅.途中、お友達を送り届けまた高速へ…上河内SAで1人休憩。ジャージー牛のソフト。深夜ですよ…バカじゃねーの(°д°)ガソリン代貰ってなーい。仙台までのETCは向こうのだから半分払ったけど。もうガソリンなーい。.#仙台 #ドライブ #安達太良sa #ソフトクリーム #酪王カフェオレソフト #カフェオレソフト #ももソフト #もも #ジャージー牛乳 #ジャージー牛 #ジャージー牛乳ソフト #上河内sa #牛タン #牛タン丼 #菅生pa #デブ活
Card image cap

2017/04/16 22:22:15

@_riko_910_
.めちゃくちゃ美味しいよ…WAONで買えたから実質無料😋.スーパーとかでみかける度、価格170円前後だからずっと気になってて安くなったら買おうとしてて98円だったから即断で購入した、1度は食べるべき美味しい笑.#オハヨー乳業 #ジャージー牛乳ソフト #peacockstore #sale🔥🔥🔥 #delicious
Card image cap

2017/04/16 21:55:28

@jun__kw
4/15.16 グランデコ土曜は雨...今日はピーカン!板全然走らなかったけどよーへいさんのおかげで走る走る!一緒に滑ってくださった皆様ありがとうございました(^^)楽しすぎました。#グランデコ #デコローカル#スノーボード #スノボ #グラトリ#板無しアンディ #ノットワックス #みんな良い人#きょーいちさんとゆーとさんがいじめる#ジャージー牛乳ソフト#美味