#ジャージーミルクソフト


Card image cap

2017/06/25 16:49:15

@azulsomc53rd
米子公会堂でのスカパラライブ!に向けて蒜山経由の米子鬼太郎空港✈️へドライブ🏎️#ジャージーミルクソフト #ドドドライス #はじめちゃんたのしかったーーー!
Card image cap

2017/06/22 15:40:39

@_.myappy._
❤︎*。..トッピングソフト(ブルーベリー)濃いミルクの味けれど、濃厚過ぎないでサッパリここはソフトクリームも美味しいけどプリンがとにかく絶品☆*。.#遠野市 #宮守#ジャージーミルクソフト#ソフトクリーム#まきばのおもてなし
Card image cap

2017/06/15 15:05:06

@abe_bin
Card image cap

2017/05/31 15:46:02

@acbieeem
.5枚あります!!.さて、いろいろ散策して辿り着いたのはポニーや牛さんのいるエリア( ^ω^ ).牛舎を初めて訪れたけど パンチの効いた香りと、とてつもなく大きい牛さんと子牛達がいた🙂.そして隣のエリア行くと(4枚目参照)お姉さんが乳搾りしてた。思わず「私もやりたいっ!!」って言ったら快く🆗してくれて、乳搾りしてきました( ^ω^ ).牛さんのお乳初めて触った( ^ω^ ) 柔らかくて暖かい(笑)上手いこと絞れました(≧∇≦).この牛さんは「ポテチ」ちゃんと言います。9歳だそうです。.そして最後の画像はジャージー牛乳ソフト!!.めっちゃ濃厚でめっちゃ美味しかった(≧∇≦)暑かったし最高に美味しい! もう1個食べれそうやったけど 止めといた(笑).お姉さん曰く ポテチちゃんのお乳は使い物には出来ないらしく別の牛さんのお乳で作ってるらしい。.さて、次で最後でごさいます。皆様長い目でみて下さいませ🙏.#三重県 #伊賀上野 #伊賀市 #モクモクファーム #乳搾り #ジャージーミルクソフト #ジャージー牛乳ソフト #美味しい
Card image cap

2017/04/15 01:50:13

@kaorunfood
苺狩りからの#あかくま ❤練乳クリームを混ぜた凍り苺を削って作った#削りいちご#阿蘇 直送の#ジャージーミルクソフト を乗せて苺4個をトッピングしてドライイチゴチップを散らし#いちごソース をかけてあるー💓ビジュアルも最高です👏✨💫見た目はパフェみたいだけど削りいちごとソフトクリームだからパクパクいけちゃう\(^o^)/ペロりです\(^o^)/苺も勿論ジャージーミルクソフトも超美味しかった💯 .*大満足でございました😋🙏💞#熊本 #植木 #吉次園 #苺 #🍓 #美味しかった #幸せの味 #食べログ #食レポ #スイーツ #おやつ #デザート #また食べたい #happy
Card image cap

2017/02/20 12:49:45

@ma02ri18
...📍阿蘇大観峰風強くて激寒だったけど外で食べるジャージーソフトは格別おいしいっ😍💓アイスLover...🍨🍦#国内旅行 #genic_mag #genic_japan #日産公式プロトラベラー #熊本 #阿蘇 #ソフトクリーム #ジャージーミルクソフト #大観峰 #阿蘇山 #アイスを愛す #女子カメラ #おいしいもの #絶景とアイス #アイスラバー #🍦
Card image cap

2017/01/18 17:06:09

@wishboon0203
#伊勢丹京都 #北海道物産展 #letao #ジャージーミルクソフト (∩˃o˂∩)♡美味しい😋#ソフトクリーム 好きには たまらんです(*´艸`)コーンも美味しいΣ(。>艸
Card image cap

2016/11/13 00:03:13

@nishimoonasami
天気よし☀️久しぶりにモクモクファームへ🐷ウィンナーにパンにアイスに🍦どれも美味しい😋子ぶたのショーをやってる横でウィンナー食べて、豚肉を焼いて食べて🍴みんなどう感じてるんやろか・・・とふと思う🤔こんな時、“いのちをいただく”という本にあったやろ??動物の命をいただくことで、生きて行けるんやで!と子どもに言う。長女は理解してるけど、下3人はまだまだやな😓教えなければ✏️#三重県伊賀市 #モクモク手作りファーム #京都から近い #国産小麦のパンうまし #ジャージーミルクソフト #兄から弟へアーン #串焼豚食べずにはいられない #いのちをいただく #残さず食べる #これも食育
Card image cap

2016/08/23 10:07:14

@kayomaron
旅行中〜ご当地ソフト巡り(笑)晩白柚アイスも食べだけど、写真撮り忘れ〜T^T二日間で3個食べちゃった〜✌️#ジャージーミルクソフト #マンゴーソフト#ご当地ソフト#二日間で3個#ご当地ソフトに目がいく
Card image cap

2016/08/09 14:03:48

@craft_chocolate_works
暑い日が続きますね。今週ソフトクリームに使用しているチョコレートは、「コロンビア・シエラネバダ」です。ブラッドオレンジやラズベリーを想わせる鮮やかなフルーツ感が魅力的なチョコレートです。そのすっきりとした甘さや上品な香りは、品質の良さを物語ります。#ソフトクリーム#softcream#クラフトチョコレートワークス #craftchocolateworks #beantobar#コロンビアシエラネバダ#ジャージーミルクソフト#カカオニブ
Card image cap

2016/07/24 21:16:13

@aco.yuki
土日、楽しんだ〜☺︎プールと熊本の観光農園のBBQへ☺︎ 肉は食べるのが先で撮るの忘れた( ; ; )最後にぶどう狩り♡にソフトクリームと桃のスムージー♡#熊本観光農園吉次園#プリンセスポーク#ジャージーミルクソフト#桃のスムージー
Card image cap

2016/07/20 12:03:04

@craft_chocolate_works
蝉の声がきこえはじめました。今日からソフトクリームに使用するチョコレートは、「タンザニア」です。マスカットを噛み締めたようなジューシーな果実感。香り高い白ワインを思わせるような余韻を楽しめます。#ソフトクリーム #softcream#craftchocolateworks #クラフトチョコレートワークス#beantobar #タンザニア #tanzania #ジャージーミルクソフト #カカオニブ