#ジャージーミルク



Card image cap

2017/08/18 23:38:43

@i3kobonogi17
#帰省 3日目家族で小樽へルタオ行って函太郎行ってなると屋行って、1日食べることしかしてない😊🍴#🍰 #ルタオパトス にて(1枚目)・ジャージーミルクプリン ¥360→牛乳のコクが強いプリン・ジャージーミルクタルト ¥370→生キャラメルソースをかけていただく。ホイップクリームが滑らかな当たり・ホイップシュフレカップケーキ ¥410→ドゥーブルフロマージュに似てるけどそうじゃない新食感カップケーキ#🍣#函太郎 にて(2~4枚目)はちみつたらこ、えんがわ、サーモン、しめ鯖#🍦#ルタオ本店 にて(5,6枚目)・ジャージーミルク ¥360・フロマージュ(チーズ) ¥390・マリアージュ(ミックス) ¥390#🐔#なると屋 にて(7枚目) ・若鶏半身揚げ・ザンギ小樽でからあげと言われたらやっぱりここでしょ!北海道物産展にちょくちょく出店してますね🙂#ルタオ#LeTAO#小樽#グルメ回転寿司函太郎#北海道#牛乳#ミルク#ジャージーミルク#ソフトクリーム#プリン#タルト#カップケーキ#若鶏半身揚げ#ザンギ#からあげWalker
Card image cap

2017/08/18 20:29:40

@parfaitrazzi
Repost from @sweetsbanchou #岡山県産桃と信州伊那産恋姫苺のパフェ滴る桃蜜と甘酸っぱい恋姫苺とロマンスなう(笑)#ジャージーミルク#ソフトクリーム たっぷりで美味し!#8のつく日はパフェの日 というわけで #タカノフルーツパーラー の #パフェ 専門店 #パフェリオ#パフェラッチ #桃パフェ #苺パフェ #恋姫苺 #アメージングうめーじんぐ
Card image cap

2017/08/18 16:14:01

@otarusakaimachi_jp
#ルタオパトス#クレームグラッセ"ジャージーミルク"北海道産ジャージーミルクに隠し味のマスカルポーネチーズを加え、ルタオオリジナル生クリームで濃厚なミルク感に仕上げました。#ルタオ#パトス#letaopathos#ジャージーミルク#小樽堺町通り商店街#いちおしソフト選手権#SNS企画#夏といえば#ソフトクリーム#北海道産#ジャージーミルク#マスカルポーネ#隠し味#オリジナル生クリーム#美味しい#夏#いちおしソフトさかいまち
Card image cap

2017/08/15 17:35:35

@a_k_y0909
#知多農場 ジャージー牛乳のソフトクリームがとーっても美味しかった😋🍦牛さんもいました🐄#ソフトクリーム #ジャージー牛乳 #ジャージーミルク #ジャージーソフト #おやつ #ママコーデ #ケイトスペード #katespade
Card image cap

2017/08/15 08:32:17

@hug_pony
Card image cap

2017/08/15 01:44:29

@rheia1314
仕事が暇すぎる。お盆だから仕方ないけど暇すぎる。めっちゃ眠たかった。っていうか、ちょっと寝た!笑明日も間違いなくヒマ。…なにしようか。#お盆休みの影響 #仕事が暇すぎる#休み明けがこわい#木曜日はきっと忙しいpicは先週食べたジェラート✨ずっと気になってたんだよねー。並んでたわ!ホントはチョコが食べたかったんだけど品切れだったから…。#ジャージーミルク#アールグレイイチゴもなかったんだよなー。種類は日替わりで変わるみたいだからまたリベンジしよー。#札幌市東区 #伏古 #新道沿い #Dgelato #ジェラート#今日のアイス #行列スイーツFEELCYCLEはNanaさん2run❤️週末いなかったからお久しぶりだったー。Compの前に喉の調子が悪くなってどうしようかと思った。咳が出るっていうか…なんかヒラヒラする。笑EDMになったら大丈夫になったけど。3度目のEDM🚲ちょっと前回から間隔があいたのでまたビビってた💦#新鮮な気持ち #初心を忘れない。笑2回目より漕げたっていう達成感はまったくないけれど、今日も頑張った!そう!頑張ったのです!#頑張り続けることに意味がある#いいこと言ったでもちょっとだけNanaさんのことを見られる余裕ができた気もする。帰り道EDMの曲が頭のなかで流れるようになったから、好きになり始めてるのかもしれない。また頑張ろう!\(^o^)/#運動不足解消 #体力づくり #ダイエット#あと1ヶ月で2kg痩せたい#壁を超えたい#お菓子食べたくなったら体重測る#思いとどまる#効果抜群。笑
Card image cap

2017/08/14 22:41:41

@yumimin1026
満喫中☺︎最高気温19℃さむい…❄️さむいけど #namikiジェラート ジャージーミルク美味しかった😍♡トマトとかとうもろこし味もあったよ😵#aomori #jelart #namiki #帰省 #カントリーライフ #ジェラート #アイスクリーム #ジャージーミルク #ほうじ茶アイス #牧場 #牛が鳴いてた #笑 #青森 #七戸十和田 #金子ファーム #portrait #snap #寒いから長袖 #雨 #青森アイス
Card image cap

2017/08/13 23:14:55

@3238ka
..ママとジェラート食べに行った🍨目的のとこやってなくて近くで探したら発見😊お洒落だった〜❣️大人向けのお店🙌.ジャージーミルクとアールグレイと黒ごまきなことエスプレッソのジェラート美味しかった😋.一眼レフ持ち歩かないとたまたま発見のとき悲しくなる..#Dgelato #ジェラート #ジャージーミルク #アールグレイ #黒ごまきなこ #エスプレッソ #たまたま発見 #お洒落なお店#instagood #instafood #instapic
Card image cap

2017/08/13 21:52:40

@saorin_chocolate711
💜故郷のお楽しみ第3弾💜地元の友達に連れてってもらって‥ 🌟並んで食べた 森平のふわふわかき氷 ジャージーミルクミックスベリー🌟道の駅の 産直野菜とチーズケーキ🌟友達からの香港土産 明日現実に戻ります💧#ふわふわかき氷 #もりへい #ジャージーミルク #かき氷 #おいしいかき氷 #みちのえき #産直野菜のお店
Card image cap

2017/08/13 13:59:24

@rihopyo
お墓参りの帰りにLeTAO行ってきた💕一番人気のドゥーブルフロマージュ食べたよ🎀中は3層くらいになっててふわっふわで美味しすぎた🙈💕ジャージーミルクとドゥーブルフロマージュmixしたソフトクリームも食べた😋🍦💕#小樽#LeTAO#ケーキ#ドゥーブルフロマージュ#ソフトクリーム#ジャージーミルク#スイーツ#美味しい💕