#ジャージーソフト


Card image cap

2017/12/13 06:25:02

@miyamimi8
この子から搾乳されたミルクで作ったソフトだそう✨さっぱりしてる🍦#ジャージー牛 #ジャージーソフト #見つめられてる #みるくくらうん
Card image cap

2017/12/11 20:50:14

@chocola0408
バイキングでお昼あとたくさん食べたけど、モクモクにあるとまとカフェにてお茶したよ🍹外は寒いから温かいドリンクを頼むつもりが…しゃりしゃりいちごパフェ🍓と とまとジュース🍅3種類から選べて糖度が高くてこくのあるエンペラーにしてみたよ✨モクモクジャージー牧場ソフトとさちのかいちご🍓美味しい(●´ω`●)とまとジュースもとろみがあり甘くて飲みやすいっ♪( ´▽`)#三重#モクモク#トマトカフェ#トマト#トマトジュース#エンペラー#しゃりしゃり#いちごパフェ#いちご#さちのか#ジャージーソフト#美味しい#お茶#カフェ#mie#mokumoku#tomatocafe#cafe#tomato#delicious#yummy#cafetime#tomatojuice#dessert#strawberry#parfait#sweet#happy#enjoy
Card image cap

2017/12/09 17:02:02

@hiro_akicx
milk濃厚かつ、サッパリした後味が美味い。田尻のジャージーミルクソフトも負けてないかも。#ソフトクリーム#レティエ #ジャージーソフト #田尻ジャージーソフト
Card image cap

2017/12/07 18:58:55

@morimorikimikimimori2356
『蒜山(ひるぜん)高原SAといえば‥やっぱりジャージー牛乳』蒜山高原SAで休憩、‥ふらっとお土産物を見ていると✨『ソフトクリームプレゼント』✨え💕何?#見逃さない よく見ると蒜山高原朝焼きチーズケーキ2ホール買うともれなく1つプレゼントの文字#このフレーズに弱い #損得勘定がにぶる#胸がときめく #予定外の出費 #旦那さんの分がない#冷静に1つ買えば#もうパニック ジャージーサイコー🍦✨✨#蒜山高原sa上り #ジャージーソフト#見事な渦巻き #濃厚なのにさっぱり#シンプルいずベスト #弟におみやげ#ごめん #お土産も二箱食べた#蒜山高原朝焼きチーズケーキ美味しかった#明日からダイエットが口癖
Card image cap

2017/12/05 10:53:16

@sengoku_minami
昨日から舞台用撮影であるとこきてたよ✌︎景色がきれい〜〜♡.#いざなひ #富士山 #ジャージーソフト #癒された
Card image cap

2017/12/03 23:23:39

@lancer.cedia.w
甲府に来てグルメ堪能。スタジアムでとりもつ煮甲州牛串を食べ試合後に小作で1年間の慰労会を兼ねて食事会。相変わらずのボリューム。初めて甲府に来たサポ仲間さんも初ほうとうに満足してくれて良かった😆最後は談合坂でお土産買ってからのデザートまで堪能で大満足でした。#ベガルタ仙台 #ヴァンフォーレ甲府戦 #山梨中銀スタジアム #スタジアムグルメ #スタグル部 #とりもつ煮 #甲州牛串 #美味しいけど脂が重い #小作 #辛もつほうとう #喜んでもらえたみたいで良かった #まさかのカボチャ嫌い #俺はニンジン #デザート別腹 #ジャージーソフト #試合は負けたけど普通に楽しかった #お土産ありがとう #モテに恋する闘将 #自称天使さん #ありがとう #サポ仲間
Card image cap

2017/12/03 17:39:03

@___tks2___
..牛乳にハマるきっかけを作ってしまった奴。うんめ〜ッ🤭💕.勉強…するかな.しないかな💭.#熊本#阿蘇#ファームランド#ジャージーソフト#激うま#ドライブ#bmw320i#テスト期間#現実逃避#ig_japan#instagram#instagood#instalike#l4l
Card image cap

2017/11/19 18:32:01

@masako.39
うっすら雪化粧。❅°.。゜.❆。・。❅。▫▫▫#蒜山 #hiruzen #高原 #plateau#ジャージーソフト おいしかった😋#ドライブ #drive #贅沢な休日
Card image cap

2017/11/13 18:04:10

@yurl.i
.土曜日は実家にみんな集まって鍋パ🍴ひいばーばも、ひいじーじもるりに会えて喜んでた ♡♡.みんなが食べてるのガン見してよだれ垂らしながら もぐもぐしてたから今週末から離乳食始めようかな 𓌈 (笑).日曜日は早起きして紅葉見に宝福寺、豪渓、福田神社、蒜山へ ◡̈.福田神社のイチョウが綺麗すぎてやばかった ♡♡.蒜山行く前に ひいばーばの家寄って道の駅で買い物して お昼一緒に食べたよ🍴帰りたくさんの野菜と るりにお小遣いまでありがとう おばあちゃん ♡♡.夜は急遽 よっちゃんfamilyと焼肉 ◡̈便乗させてもらったよ (笑)からの みんなでボーリング (笑)久々すぎて ちょーたのしかった ♡♡充実した週末でした ✌︎ ˒˒.#baby#ベビー#赤ちゃん#女の子#生後4ヶ月#女の子ママ#薄毛ちゃん#るりるり#赤ちゃんのいる生活#ママリ#ベビフル#mamano#紅葉#イチョウ#銀杏#イチョウの絨毯#父さんの肩車#蒜山#蒜山高原#ジャージーソフト#真庭#福田神社
Card image cap

2017/11/13 16:21:16

@amiiii_o9l3
.昨日行くつもりだった蒜山に今日リベンジしてきた!どうしてもジンギスカン食いたくて、行ってきた🐑💓🍴ジャージーソフトも食べたし、牛も見れたし、紅葉も見れたしよきよき〜✌🏻️✌🏻️いつも、わがままに付き合ってくれて、ありがとうねぇ〜〜🌟!!2年目もよろしくね〜👼🏻💓. #蒜山 #ひるぜんジャージーランド #ジンギスカン#ジャージーソフト #紅葉 #ジャージー牛 #ウッドパオ.
Card image cap

2017/11/13 10:35:05

@yukina__h
.2017.11.12*先週とおんなじ場所で(*ˊᵕˋ*)*#大観峰#三愛 #ジャージーソフト#道の駅小石原 #プレミアムソフト**プレミアムソフトは甘々で、胃もたれが...(๑-﹏-๑)**そして、 @yama.zrx1200 さん考案走行を極めてもっと速くなろ〜∠( ˙-˙ )/**#kawasaki#zx6r#バイク女子#チビライダー#お揃い
Card image cap

2017/11/08 19:23:23

@8girie
北の大地に、来てます。.嘘です。大好きな#北海道物産展 です😂三重初上陸の#サンデー たべた🍨#ドゥーブルフロマージュ 入ってるやん😳最高。ホールのフロマージュもチョコレートもたっっっくさん仕入れました〜〜🙌🏻🙌🏻完全に#ルタオ病 わたし….#北海道#物産展#小樽#ルタオ#letaocheesecake #letao#sweets#マスカルポーネチーズ#なめらか#ケーキ#ソフトクリーム#yummy #yum#ジャージーソフト #ナイアガラソース#津市#松菱
Card image cap

2017/11/07 21:39:07

@rina718__
ずっと行きたかった蒜山!!ジンギスカンとジャージーソフトも美味しかった🤤🍴遊園地で紅葉も見れて嬉しかった🍁高速を運転してくれた悠里くんに感謝っ🙏#蒜山 #ジョイフルパーク #ひるぜん大将 #ジンギスカン #ジャージーソフト #紅葉 #楽しい思い出
Card image cap

2017/11/07 18:45:45

@sagomerry
...#蒜山..昨夜急遽いこう!てなって#蒜山高原センター へ!.#ジンギスカン#ジャージーソフト#悠悠#蒜山焼きそばめっちゃ美味しかった。.帰り#湯原温泉 に立ち寄り足湯してきました。.紅葉もいい感じ。...#岡山#蒜山高原#日帰り旅行#ぷち旅行#ドライブ#グルメ#はしゃぐ妻#静かなる夫#travel
Card image cap

2017/11/05 23:02:09

@orin_6
今日のおやつ♪くずもちサンデー♪川崎大師にお参りに行きました♪川崎大師といえば、くずもち♪それとソフトクリームをコラボさせたら、美味しくないわけがない!(*≧艸≦).ソフトクリームは超濃厚で牧場で食べるやつみたい~✴ワッフルコーンとの相性も良かった~♪. .帰りは、あのモクモクしてるお線香の煙のにおいに包まれて、ちょっとホッとしてしまうおりんなのでありました(๑´ㅂ`๑)✨✨笑.#珈琲茶房 餅陣 住吉#川崎大師#仲見世通り#cafe#カフェ#おやつ#アイス#くず餅#和菓子#和スイーツ#スイーツ#あんこ#黒蜜#ソフトクリーム#ジャージーソフト#お参り#参拝#お線香#良い香り#ホ…✨
Card image cap

2017/11/05 21:02:27

@mmdb00
蒜山高原・大山📍・・ソフトクリーム🍦😋with ジャージー牛🐂🐄と共に!!!!!!!濃厚でうまい!美味い!!・・・ #travel #trip #ilovetravel #mytravelgram #mytrip2017 #instagood #家族旅行 #蒜山高原 #okayama #岡山#ソフトクリーム #ジャージーソフト #蒜山高原ジャージーランド