#ジバニャン


Card image cap

2017/11/25 03:16:28

@komasan_cute
赤丸都好可愛講地縛喵身世個集好感動,睇到喊左#妖怪ウォッチ#YokaiWatch #ジバニャン #アカマル
Card image cap

2017/11/24 22:25:38

@ayasu917aineo
..お弁当の日🍱🍙💓..今さら妖怪ウォッチのジバニャン😺😺😺ww最近ねおがジバニャンなぜか好きらしく🤣💓..おかずは毎回同じものばかりだなぁー😂😂.🍒卵焼き🍒唐揚げ🍒ミニトマト🍒ひじき煮🍒ブロッコリー🥦🍒ウインナー🍒枝豆.バタバタしてて、唐揚げ焦がしちゃった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦..#お弁当の日 #お弁当 #お弁当記録 #幼稚園弁当 #幼稚園お弁当 #弁当 #bento #キャラ弁 #キャラクター弁当 #妖怪ウォッチ #ジバニャン #今さらw #姉妹 #姉妹弁当 #年長さん #年少さん #デザートはいちご #instabento #instafood #like4like #follow #手作り弁当 #幼稚園 #年長さん弁当 #年少さん弁当 #姉妹ママ #月一弁当#instagood #instalike
Card image cap

2017/11/24 21:11:29

@yoshiko10222
ふなごろーとちっさい仲間たち#ふなごろー #ふなっしー #ジバニャン #可愛いゆるキャラ #
Card image cap

2017/11/24 20:07:22

@tomari1105
.相談。密会。作戦会議.#妖怪のせい .腹巻きした赤い猫の妖怪の指人形がたまたま我が家におりました。そうか、とまりが最近言うこと聞かなかったのは妖怪のせいだったのか。.#妖怪ウォッチ#ジバニャン#デグー#デグーマウス#ブルーデグー#degu#degumouse#ペット#げっ歯#エキゾチックアニマル#ふわもこ部#ふわもこ#可愛い#かわいい#cute#とまりさん#今日のとまりさん#とまり
Card image cap

2017/11/24 19:39:06

@tomimyau
ジバニャン可愛い(*´∇`)ノ飛んでる!#ジバニャン#可愛い#飛ぶ
Card image cap

2017/11/24 18:48:44

@pochi2488
昨日は午後半休で職場の友達と豊洲のヨロズマートへ😆※世間は祝日だったのでららぽーと混雑💦店も子供だらけで、ガチで来た大人2人(しかも40過ぎ)が浮いてました…とりあえず職場で使う用のトートバッグを購入❤️ 恥ずかしさを通り越した年齢なので来週から使います‼️※#妖怪ウォッチ #ヨロズマート#ジバニャン
Card image cap

2017/11/24 18:48:10

@fusa__chan
【撮影デー📷✨】・・今日は朝からサロモ💇🏻‍♀️に行って髪の毛のメンテナンスと撮影をしてもらい、その後フリーペーパーの撮影でした😆✨・朝から夜まで楽しすぎました☺️💗・写真は太陽を見ることができる、あれ、なんだっけ😂🤔名前忘れました😭💦・今日も多くの方と出会いお話させてもらい、有意義でした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾・載せたい写真がたくさんあるので、小出しにいていきます😂👏🏻・#こんばんは#お疲れ様です#帰宅#金曜日#サロモ#ヘアスタイル#ジバニャン#撮影#撮影モデル#フリーペーパー#モデル#読者モデル#読モ#福岡#福岡サロモ#福岡モデル#カメラ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#感謝#ありがとうございます#ハッピー#楽しい#出会い#japan#fukuoka#model#hairstyle#follow#flf#f4f
Card image cap

2017/11/24 16:11:57

@yuki_minet
1枚目はみほオリジナル公園で遊んでる #コマさん#ジバニャン2枚目からは模写私のエプロンの #ミニーちゃん#オオトリ様#セーラーニャン みほ毎日模写している🐈#こども #こどもの絵 #子供の絵 #模写 #お絵描き
Card image cap

2017/11/24 12:53:41

@something_elses2
ジバニャン映画の話。.本にジバニャンの映画が載っていてどうしても前売りが欲しい😭※ストラップが欲しい。笑.かなり興奮しながら半泣きだったので父ちゃんと買いに....次の日私の仕事中、お留守番の息子さん。隠していたけどみつけたみたいで電話が....😈ねえジバニャンの!!😎うん、あるね~😈もしかして...父ちゃんと母ちゃんの分で二枚なん?😎ちょ、笑笑笑😈(今にも泣きそうな息子)😎なんでそーなると?父ちゃんとあなたのよ!って言った瞬間、きゃーって声が聞こえすぐ切ったR君。笑.#話を聞きなさい話を#ジバニャン#好きなアニメがたくさん#アニメの話になるととまらない#映画館の1番の思い出は#風立ちぬ観ながら#ポップコーン夢中になって食べて#いきなり吐き出した事#いつも笑わせてくれてありがとう#adhd#r君
Card image cap

2017/11/24 09:40:54

@_komasan_
Golly I feel all funny inside like there are butterflies in my tummy just like how I feel like after eating granny’s fried chicken dinner right before a pinch of salmonella is about to kick in! But I want to ask y’all this! I was wondering what are y’all thankful for about our friendship? And I would be downright tickled to hear from ya!#Komasan #Komajiro #yokai #yokaiwatch #anime #japan #kawaii #cute #animekawaii #lion #dog #animal #animation #manga #mangaboy #game #disneyxd #animelover #animeaccount #jibanyan #youkaiwatch #hottopic #cat #kitten #catlover #コマさん #妖怪ウォッチ #요괴워치 #ジバニャン