#シースルーバング


Card image cap

2017/09/23 00:15:57

@usagi_pyonko
○ゆめかわいいが大好きケアベア女子達○まさかのぎりぎりで描き終わり、気づいたら日をまたぎました( ; ; )/// 遅くなってごめんなさい!高校生の頃からケアベアが大好きです♡あまりの可愛さにアニメも見たりキャラクターの特徴を調べていたのが懐かしいです☆某輸入雑貨店で大学生時代にアルバイトしていた時に、お客さんにケアベアの説明をすると、びっくりしてもらえたり喜んで聞いてもらえたりで嬉しかったです/// 実はケアベアはお腹のマークからビームが出るんです笑可愛すぎて何周年記念の大きな白いケアベアを自分のご褒美として買ったのも懐かしいです///(タイムラインに載せてます)あの当時のバイヤーさんが選ぶキャラクターがすごく好きでした!展示会も連れていってもらえてたくさんの商品に触れる事が出来てすごく勉強になり更にお仕事も頑張れたな(*^^*) 中学生の時から働きたかった会社なので短い間だったけれど、働けて幸せでした!大学時代の就活で落ちてしまって行けなかったけど、違う形でいつか携われたらなぁと今も夢見ています☆もっともっと頑張ります!やる気なまっちろです*\(^o^)/* おやすみなさい○△□ #ilustration #ファッションイラスト #色鉛筆画 #初心者 #ootd #お洒落さんと繋がりたい #boy #girl #carebear #ゆめかわいい #plaza #hairarrange #ツインテール #くま耳ヘアー #シースルーバング #チョーカー #レーストップス #レトロ #ファー #ボーダーコーデ #ハート #輸入雑貨 #好きな物に囲まれる幸せ #いつか一緒にお仕事できたら良いな
Card image cap

2017/09/23 00:11:00

@kunishimarie
きょうは朝からアクシス名古屋店のCM撮影でしたおさがとがんばってきたのでまた完成したら報告します〜🐧❤️#axis_nagoya
Card image cap

2017/09/23 00:09:34

@nishidechan_cashee
..ホットペッパー.DM.レコサロ.ご予約お待ちしております💌..ゆるふわウェーブパーマ💕..自然な仕上がりストレートパーマ💓..とびっきり可愛い秋カラー🌹..がおすすめです(∩˃o˂∩)♡..カワイイ❥ナチュラル❥カジュアルは..お任せ下さい💌..#cashe #カシェ #カシェ下村 #撮影 #撮影モデル #サロンモデル #サロモ #松阪 #松阪美容院 #津 #伊勢 #久居 #鈴鹿 #大台町 #ホットペッパー #ホットペッパービューティー #イルミナカラー #ボブ #おナチュ #ミディアム #ブルージュ #Nドット #インナーカラー #秋カラー #ダークカラー #ピンクベージュ #チョコレートブラウン #グレー #シースルーバング #前髪
Card image cap

2017/09/23 00:05:48

@yuka_n_0501
..今も変わらず純粋に撮影が好きな気持ちはかわらない🍃.私が変われたきっかけだから。📷.hair&photo @bayasi0609 ..#ナチュラル#イメチェン#外ハネ#ヘアスタイル#撮影#ロケ撮影
Card image cap

2017/09/22 23:44:33

@t_chika_118
ジム〜🏃🏃最近代謝上がってきて、すぐに汗かく😂汗やばぃ🤢終わったあとお風呂上がりですか?ってくらい♨️♨️スタジオにも汗が落ちて、滑りそうになる💃おわった後は、見事に眉毛だけ生き残った💄あとは、全落ち😂😂目が小豆👀そろそろ測定しようかな😂筋力upして、脂肪量減ってますように🤢🤢でも1ヶ月ちょっとじゃ無理よね、、前回も3ヶ月くらいして一気に落ちたし☺︎気長に好きなもの食べてがんばります🍖🍖🍖🍖 #ファンデーション #全落ち #お風呂上がり #シースルーバング #ジム #フィットネス #減量 #ファイト #fight #バーベル #スクワット #筋トレ #ボディメイク #有酸素 #有酸素運動 #ランジ #体力 #メイク
Card image cap

2017/09/22 23:40:37

@tamago18
前髪きったんご♡..久しぶりにSERIO行って渡辺さんに報告できてよかった😭♪.美容学生と美容師じゃなくって美容師と美容師での話ができるようになってなんか恥ずかしかったけど嬉しかった💇..うちももっとかわいいができる美容師さんになれるように頑張るぞ!!!.#美容師#前髪#前髪カット#シースルーバング #かわいい#cute #ウェットヘア #ウェット仕上げ#美容師トーク#幸せな時間 #また行こう#モデルさん募集中 #f4f #me
Card image cap

2017/09/22 23:36:14

@gardentokyo
#Repost @garden_konnoyuya (@get_repost)・・・大人のハイトーンカラー!.#ハイライト#ローライト を細か〜く入れて #グレージュ をON!.ハイライトやローライトは細かく細かく入れるのが好き派✋.退色してきたときもいい感じにコントラストがつくから、染めたて〜退色後まで長く変化を楽しめるのが良い👏.ハイライトローライト人気です!!high&low..カラー8640円〜ハイライト +5400円〜ローライト +5400円〜......石崎ちゃんいつも本当にありがとう!!...#high&low #ハイライトカラー #ハイトーンカラー #外国人風カラー #グレージュ #ヘアカラー #秋髪 #秋カラー #秋服 #ハワイ #hawaii #きりっぱなしボブ #切りっぱなしボブ #軽め前髪 #前髪 #シースルーバング #ワンレン
Card image cap

2017/09/22 23:31:30

@achfilo_kenta_koyoshi
ふわっと前髪エクステ☺️🍀石原さとみさんみたいに🌟お写真はインスタとブログを見てきてくれたお客様です☺️🍀🌟毎日インスタを見て来てくれるお客様に感謝しています🙏🙇🙏 アフィーロでは髪を傷めない美容の仕事にこだわっています✂️🌟✂️ #石原さとみ #石原さとみさん風のセンターパート #BangsExtended #前髪エクステ #前エク #maeeku #前髪 #かきあげ前髪 #流し前髪 #前髪カット #シールエクステ #エクステ #シースルーバング #小顔カット #カラー #縮毛矯正 #ストレート #トリートメント #サロモ #前髪美容師 #アフィーロ小吉健太評判良いお客様リアルサロンワークヘア #前髪reform #美容学生 #美容学生就職募集 #前髪の魔法使い小吉健太評判良い前髪スタイル集 #アフィーロ #原宿 #表参道 #渋谷 #渋谷美容室 .前髪エクステブログ記事《前髪エクステgoogle検索ワード1位🌟詳しい内容書いてます》 .http://www.achfilo.com/sp/maegami/ekusute/entry8454.html .シールエクステコラム記事《google検索ワード1位🌟詳しい内容書いてます》 .http://www.achfilo.com/sp/maegami/ekusute/entry8590.htmlエクステの詳しい内容書いてます ..髪の毛を綺麗に伸ばすご参考にして下さい🙇🙇‍♀️🙇🙇‍♀️
Card image cap

2017/09/22 23:09:33

@tenhouo
ピンクパールベージュ🍁・絶対可愛くなれる! 透明感◎カラーで✂️【ネット予約がXになっていて予約できない際や当日は、お電話下さい。】 特に明日はお電話がオススメです😭✨🙏* * 長さは変えたくないけどイメージは変えたい!ヘアカラーでイメージ変えてみてはどうでしょうか?・ひとりひとりにあった前髪やカラーをご提案します‼️・詳しくはプロフィールのアドレスから!・ホットペッパービューティーただいま全国ランキングセミロング4位にノミネート中!? #お洒落さんと繋がりたい #新宿#新大久保#美容室#ハイライト#撮影#サロモ#欅坂46 #シースルーバング #グラデーションカラー#桐谷美玲#ヘア#アレンジ#ヘアアレンジ#ミディアム#セミロング#ヘアカタログ#hair#グレージュ#ヘアスタイル#スタイリング#髪型 #メイク#セット#ヘアセット#小嶋陽菜#佐々木希#横浜#hairstyle#石原さとみ