#シンガーソングライター


Card image cap

2017/05/25 17:54:06

@s_sweet.h
こんにちは!.昨日5/24は、S.O.Raにてライブでした。ワタアメほなみちゃんとツーマン。ギターは北田隼くんでした。皆さん、本当にありがとうございました。.いつもやらない曲もやれて、いつもと少し違う服を着て、吸い込んだ息がお腹の底から声になって、、想いが、パワーが少しでも届いていたらいいなあ。.ほなみちゃんとも仲良くなれてよかった!ほなみちゃんとは空手ガール仲間だったりもして。色んな話をして。人と心が通い合う瞬間って何回味わっても新鮮に嬉しいなと思った日でもありました。..✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎.次はこちらです!💁.この日はキーボードの坂田愛華ちゃんと。私のオリジナル曲に6月の曲があるのですが、この日はその曲を歌います。ライブとセットリストと見返していると、おそらく今年はこの日しか歌わないであろう歌です。ぜひぜひそんな日にご一緒していただけたらなと思います。よろしくお願いします♬ご連絡お待ちしております✨.◯2017.6.4.日@HOME『HOMEのスリーマンライブSHOW!!』【出演】■原山尚子■マユ■井上紗矢香(key.坂田愛華)1500yen(要別途1ドリンクオーダー)open19:00 start19:30【場所】親不孝通り HOME〒810-0073 福岡市中央区舞鶴1-1-30 天神ウィングビルⅡ-4F 【Tel&Fax】092-716-5373 ..Thanks!Music is power!!!Sayaka:)..#井上紗矢香 #live #シンガーソングライター
Card image cap

2017/05/25 17:34:07

@aomushi1228
美桜(みおう)ちゃんオリジナル曲 野原に咲いた花のように♪Showroom配信より6月18日(日)は初の試み!みおーフェス開催。豪華アーティスト他有名な作曲家さんも美桜さんのサポートとして参加されます。楽しいライブが観れそうですね。興味がある方はTwitterで(@miou04140)#美桜 #美桜ちゃん #弾き語り #シンガーソングライター #アコギガール #ギター #ギター女子 #弾いてみた #歌ってみた #ミオウタ #ポップス #song #showroom #guitar #guitargirl #japan
Card image cap

2017/05/25 17:28:43

@yukivocal
今日はラウンドしてます〜〜⛳️😘.って、言いたいてころだけどウェアを着てゴルフイベントショーの仕事できています😙🎤🎶✨.ゴルフ場にいるのにこのお預け感とやら…🤤💔.大好きなゴルフに携わる仕事がもっと増えると良いなぁ〜〜🙏🏻🙏🏻🙏🏻.あぁ💕ゴルフしたいっ🏌️‍♀️..#singer#シンガーソングライター#カレーラーメン#MC#japan#osaka#田中佑季#music#rich#高級#bitcoin#ゴルフ#ゴルフ女子#ゴルフアンバサダー#golf#golfer#golfstagram#golfswing#golfgirl#⛳️#🏌️#キラプロ#セレブ#社長#love#岸和田カントリー#ゴルフウェア#ゴルフコーデ#junandrope#スポーツ女子クラブ
Card image cap

2017/05/25 17:17:12

@chii_gb
...RECおわりー!先生とあーだこーだいいながら3時間スタジオに引きこもり。楽しかった😃😃..#博多#レコーディング#スタジオ#オリジナル#曲#全部#5曲#聞いてないよ#3曲って言ったん#ピアノ#弾き語り#シンガーソングライター#chihiro#recording#rec#music#studio
Card image cap

2017/05/25 17:15:12

@heynetsu_san
高松市一望 新緑がとても美しいです。 山と海が調和する街。 ....#瀬戸内海 #海 #砂浜 #香川 #シンガーソングライター #青 #赤 #屋島 #夕焼け #夕日 #夕暮れ #波打際 #山 #新緑
Card image cap

2017/05/25 17:12:30

@noriko_fukunaga
2017.5.19*トップバッターに歌ってくれたAi Chihiro (with 髙位妃楊子)*私たち 2人が企画するLaugH Green #ラフグリ というライブイベントがあるのですがその相方でもあり、10年以上も前からのスクール仲間そして プライベートでもとっても仲良しなグループも一緒なのであります🌸笑*大人になってここまで更に深い付き合いになると思いませんでした😌🌿*そんな彼女には絶対 歌って欲しくて。*伸びやかな歌声と真っ直ぐな詩の世界、そして 髙位妃楊子ちゃんの優しくて跳ねるような素敵な伴奏✨*皆様の心に 届きましたか?😊*Ai Chihiroちゃんはしばらく 活動お休みになるんですが今度は「母」になった彼女がステージに戻ってきてくれることを心から楽しみに待っています💕*いつも ありがとうっ☺️#福永倫子 #norikofukunaga #singer #songwriter #シンガー #シンガーソングライター #funk #soul #RnB #歌 #駅 #ストリートライブ #路上ライブ #japanese #band #レコ発 #cd #release #春 #2017 #名古屋 #愛知 #伏見 #JAMMIN
Card image cap

2017/05/25 16:55:39

@yuya_singer_song_writer
楓/スピッツリクエストありがとうございます(≧∇≦)いいね、コメント、シェアなんでもこんかいやー!!(≧∇≦)笑最近シェアしてくれる方々いてすごくすごく感動している😳笑楓って言葉すごい好きなんやけど笑響きだけの問題やけど。楓って名前の女の子が身近にいた暁には是非とも握手させていただきたいわ😩😩 #弾き語り#ギター#スピッツ#バラード#シンガーソングライター
Card image cap

2017/05/25 16:48:00

@negkazjapan
小学生の時サッカーに明け暮れた コーチの目を盗んでサボるのが得意でゲーム中も敵のユニフォーム引っ張るのとか ヘディング競る時肩に手置いて飛ばさん様にするのが得意だった 付いた異名が「フィールドの道化師」大人になって始めたキックボクシングは色々と教えてくれます、特に弱い自分自身の事。何かと今自分に返ってきてるんやなって最近痛感しております 笑でも今日は石井宏樹先生にも会えて帰りにも可愛子ちゃんに会えたし がんばっていきまっしょい。という所存です。笑#rikix #キックボクシング #ジム #石井宏樹 #デイジー #ゴイさんの家偶然発見 #ゴイさんと話すの楽しすぎ #根来一樹 #シンガーソングライター
Card image cap

2017/05/25 16:11:19

@michikamatsumoto
本日の"MICHIKA 和 bar"は18:00オープンです!今日は奥ちゃんマスターと楽しく乾杯してくださーいね!今日の東京の最高気温は23℃です。どんよりとした曇り空で、半そで一枚だとちょっと肌寒い陽気ですね~今日のお通しの1つの「エシャレット」は、生食用に栽培(深植えして早どりしたもの)された「らっきょう」で、フランス料理やイタリア料理に用いられる香味野菜「エシャロット」<フランス名>(小型玉ねぎの一種)「ベルギー・エシャロット」と呼ばれているものとは、全く別のものなんです。エシャレットは、糖質の代謝を助けエネルギーをつくり出し疲労回復に役立つビタミンB1や、細胞の新陳代謝を促進し、皮ふや粘膜の機能維持や成長に役立つビタミンB2、また、皮ふや粘膜の健康維持をサポートしたり、脳神経を正常に働かせるのに役立つナイアシンや動脈硬化を予防しストレスをやわらげる働きのあるパントテン酸、そして、貧血を予防し、細胞の生まれ変わりや、新しい赤血球をつくり出すために欠かせないビタミンである葉酸を含みます。モニターが32インチになり映像がパワーアップして、臨場感あふれるライブビデオを放映中です。ライブに来れなかった方も、再び松本道香のライブを見たい方もどうぞいらっしゃいませ!それでは、ご連絡お待ちしています。 ●5/25(木曜日)のメニュー¥900里芋と大根の煮物エシャレット小松菜のおひたし大根葉のお新香牛カルビとスナップエンドウの炒め物アマランサスの胡麻和え※ほとんどの野菜はネチズンオーガニックガーデン育ちです。 鰻の骨センベイ ¥400鰻のカブト焼き ¥500こごみの鰹節ポン酢かけ ¥400もつの煮込み ¥600塩辛 ¥400青菜の玉子炒め ¥500シーキャベ炒め ¥500アンチョビキャベツ ¥600塩焼きそば ¥700ウィンナピーマン ¥500コーンバター ¥400 ビール(中瓶) ¥900焼酎(芋・麦) ¥700~焼酎ボトル(芋・麦) 黒霧島・二階堂 ¥4,000 富乃宝山 ¥5,000日本酒 ¥700~ウイスキー ¥700~サワー類 ¥700~ソフトドリンク ¥600フードメニューは毎日ちょっとずつ変わります。MICHIKA 和 barで歓送迎会の二次会、お仲間でのプチ飲み会など、ぜひご利用ください。前よりも人数が入れるようになり、ゆっくり11名さままで大丈夫です。また、貸し切りは7名さま~OKです。予約お待ちしていますねっ!カウンターのみ7席(その他補助イス2席)の小さなお店ですので、せっかくお越しいただいたのに満席の場合もございます。事前にお電話またはメール、FBのメッセージにて席の空き具合の確認、ご予約をいただけるとスムースにご案内することができます。 "MICHIKA 和 bar"(松鐘亭)新宿区歌舞伎町1-1-7 2F東京メトロ新宿三丁目駅E1出口より徒歩1分新宿区役所徒歩2分 明るい花園五番街月~土 18時~23時30分※リクエストが有れば他の曜日もオープンしますよ~#松本道香#ネチズンレコード#シンガーソングライター#アーティスト#michika和bar #予約制 #アーティストの店 #飲み屋#ロフト#新宿#ゴールデン街#花園五番街 #音楽とお酒#お酒#小さなお店
Card image cap

2017/05/25 16:10:34

@cana_4
.自分へのご褒美だそうです超最新モデル360°めっちゃええ音暮らしがより良くなります#4696. #きゃな #ユウキ #シンガーソングライター#東京生活 #shopping #bose
Card image cap

2017/05/25 16:05:39

@wazmikazuki0510
君が生まれた日/和角一樹(オリジナル)この曲は出産した友達に充てて書いた曲ですここに乗せた分の歌詞だけでは伝わりにくい部分もあると思いますがよかったら聴いてやってくださいよくなくても聴いて!!笑#シンガーソングライター#singersongwriter #オリジナル曲#オリジナル#オリジナルソング#作詞作曲#アコギ#アコースティックギター#弾き語り#ギター弾き語り#うたうたい#バンドメンバー募集#ワンマンライブ
Card image cap

2017/05/25 15:37:47

@chim_singer
立教大通ってる従姉妹のはるかのライブこの前行ってきました♡早稲田のハモネプサークル・センターでメインを歌う従姉妹に私感動で鳥肌立ってしまった。・頑張らないとって勇気をもらえた。ありがとう遥香♡😊・・ #従姉妹#ハモネプ#早稲田サークル#RB #ソウル #シンガーソングライター #singer #love #OOTD #OOTN #yolo #instagood #tagsforlikes #ちむ #神秘的 #bff #girls #me #good #絵 #illust#drow #おしゃべりやんハスキー #art #photooftheday #fashion #chim #兵庫県出身 #mystyle #followme
Card image cap

2017/05/25 15:23:29

@___0to.x.__
𓅫小さな恋のうた / MONGOL800
Card image cap

2017/05/25 15:17:51

@kurumin_singer
took a short break in Osaka今日は江坂pine farmさんにてライブ♪19:30オープン 20:30出番楽しみます( ´ ▽ ` )ドリンク込みで2000円で5組出るのでお得ですよ♪当日ふらりと来られても料金変わらずです。お待ちしています!! #pasta #鎌倉パスタ #ランチ #大阪 #江坂 #kurumi #ライブ #ライブ配信 #lunch#パスタ #カルボナーラ#シンガーソングライター
Card image cap

2017/05/25 15:08:26

@aiamai_movie
*【 本日の弾き語り 】#2.soup / 藤原さくら.『時間をかけて味になってく』.弾き語り動画2本目です!今回の動画は過去にTwitterに投稿したものを編集し再投稿🌟.Twitter(@aiamai_love)フォローよろしくお願いします!..#弾き語り #カバー #soup #藤原さくら #歌動画 #cas主 #弾き語り配信者 #ツイキャス #ツイキャス主 #シンガーソングライター #singer #singersongwriter #aisings
Card image cap

2017/05/25 15:06:17

@aly_sing_
【アカペラコンテスト】#andsing https://goo.gl/h3Wa4J あと、7日!!!毎日一回投票できます!1人でも多くの方に聴いてもらって投票してほしいです!!どうか!毎日一回投票ぽちってしてくださいっ!!!!URLは、ありーのインスタトップからも飛べます!!!..めばちこになってめっちゃ目が痛いんやけどいい感じに腫れてるからいい感じに二重になってる(笑).でも痛い。東京の方ではめばちこは通じない。..#singersongwriter #シンガーソングライター #globalwork #acapella #contest #vote #投票受付中 #アカペラコンテスト #アカペラ #singer #シンガー #aly #ありー #ものもらい #めばちこ #ethnic #fashion #makeup #followme #love #music #音楽 #ファッション #歌 #newhair #つけま #singing