#シフォンケーキ食べ放題


Card image cap

2017/09/23 23:18:17

@kapi030121
今日は郁ちゃんとランチ!またランチ行こうねー(*´`) #レタスカフェ#オムライス(エビチーズトマトソース)#シフォンケーキ食べ放題
Card image cap

2017/09/22 22:49:59

@time_silhouette
勉強会終わりに🍴佐々木さん、藤咲さんと💕#ディナーセット だと #サラダバー #ドリンクバー #シフォンケーキ食べ放題 +メイン+ケーキなんだよ!!ボリュームすごすぎない!?(笑)案の定、私は食べきれませんでした😢#鶏からあげの塩だれソース #クレームブリュレ #チーズケーキ
Card image cap

2017/09/22 16:12:20

@mikujinmitan
一昨日美空が学校昼までやったのでなんばで待ち合わせ(*^^*)美空が「父ちゃんの誕生日プレゼント買いたいから」って…何ゆえなんば?美空の大好きなアインシュタインがグランド花月で1日支配人だからなんば(笑)どっちがメインかわからんけど(*^^*)ランチも美味しかったし楽しかった♪#アインシュタイン#おはよう朝日で紹介ランチ#シフォンケーキ食べ放題#デトックスウォーター#むくみ解消ウォーター#女子が弱いWord#結果飲み過ぎ
Card image cap

2017/09/20 20:23:11

@agagrisgris
こんばんは〜🌝プレートランチのメニューが変わりました♬茹で鶏きのこホワイトソース&ミネストローネです🐔🍄🍅少し肌寒くなるとホワイトソース系の食べ物が一段と美味しく感じるのは、私だけでしょうか😂⁉️笑明日のランチにいかがですか⁉️ボリューム満点のランチ食べに来て下さい💖お待ちしております😁#café #カフェ#グリグリ #オシャレ#ランチ#茹で鶏 #ホワイトソース #ミネストローネ #スープ #サラダ #ドリンク#ゆずスカッシュ #パン食べ放題#シフォンケーキ食べ放題#呉市#阿賀
Card image cap

2017/09/15 18:02:16

@agagrisgris
今日は、連続更新です😂笑お付き合い下さいませ👌パスタのメニュー変わりました🍝イカと明太子のクリームパスタです☺️プリプリのイカに明太子クリーム🤤🦑合わない訳がない...ですよね😂💖笑そして、プレートランチのメニューも変わっています🍖週末お天気悪そうですが😭🌀皆様のご来店お待ちしております😄✨ #café#カフェ#グリグリ#ランチ#オシャレ#パスタ#イカ#明太子#クリーム#サラダ#ドリンク#パン食べ放題#シフォンケーキ食べ放題#呉市#阿賀
Card image cap

2017/09/15 17:36:28

@agagrisgris
こんにちは꒰◍'౪`◍꒱۶自家製キッシュランチの紹介しまーす😌写真は、秋らしくキノコを使ったキッシュです🍄キッシュの種類は、な、な、なんと常に3種類💖ですが、人気商品のため売り切れの場合や、数に限りある商品のため、ご予約して頂けると確実です...😭 サラダにスープ、ドリンク付きです♬もちろん、焼き立てパン、シフォンケーキも食べ放題🥐グリグリ自家製のキッシュは、お持ち帰りもできまーす🙋でも、やっぱりオススメは、シェフ👨‍🍳の絶妙な焼き加減で外は、サクサク中はフンワリの自家製キッシュをお店で食べてもらえたらと思います❣️お待ちしておりまーす💖#café #カフェ#グリグリ #ランチ#オシャレ#秋メニュー#キッシュ#自家製#こだわり強め😂笑 #サラダ#スープ#パンプキンスープ 🎃#コーンポタージュ 🌽#パン食べ放題#シフォンケーキ食べ放題 #呉市#阿賀
Card image cap

2017/09/14 17:14:12

@oikasan_halu
9/14💖シフォンケーキの食べ放題がやっていると聞いて行ってきました😳お店に入るとすぐ横にあるショーケースに、美味しそうなケーキがずらり🍰10種類くらいあるケーキを1時間半食べ放題😋いちご❥❥❥さくら❥❥❥マンゴー❥❥❥ヤマモモ❥❥❥小夏の5種類を食べました😊食べやすいサイズで気軽に楽しめますね😌#カフェ巡り #cafe #カフェド梵 #ケーキ #食べ放題 #シフォンケーキ食べ放題
Card image cap

2017/09/12 17:21:58

@agagrisgris
こんにちは🌞パスタ、プレート、キッシュのメニューが変わりました👏写真は、ひき肉とカボチャの重ね焼きグラタン&アサリピラフです☺️明日のランチにいかがですか☺️⁉️大好評メニューとなっておりますので、お早めに🏃💨明後日くらいにまたメニューが変わりそうな予感...🤔パスタは安定のソーセージとキノコ🍄の和風パスタになります👌#café #カフェ#オシャレ#ランチ#グリグリ#自家製ホワイトソース #カボチャ#ひき肉 #ピラフ#キッシュ#パスタ#ドリンク#パン食べ放題#シフォンケーキ食べ放題#呉市#阿賀
Card image cap

2017/09/05 15:03:36

@sudo_miyu
癒しの空間♫居心地よすぎて帰りたくな〜い´д` ;#沼津#おしゃれカフェ#癒しの空間#シフォンケーキ食べ放題
Card image cap

2017/08/30 22:48:48

@shokogunji
ちぃとlunch🍴からのいつもの所💕美味しい物食べて歌ってストレス発散したあ(^O^)/#レタスカフェ#オムライス#lunch#シフォンケーキ食べ放題#美味#また来よう
Card image cap

2017/08/29 16:53:05

@agagrisgris
こんにちは🌞パスタ、プレート、キッシュの中から選べるランチメニューを紹介します😊写真は、プレートになります🍖メインのお肉は、シェフこだわりの焼き方で👨‍🍳柔らかく、とってもジューシーです😳✨ネギ香味ソースとの相性抜群👌まだまだ暑い日が続いていますので、爽やかなドリンクと一緒に🍹ぜひ、食べに来て下さーい❣️2枚目、3枚目の写真も見て下さいねー☝︎☝︎☝︎ #café #グリグリ #オシャレ #ランチ #プレート #ポークソテー #スペインオムレツ #サラダ #ネギの香味ソース #パン食べ放題 #シフォンケーキ食べ放題 #呉市#阿賀
Card image cap

2017/08/22 13:23:54

@d_j.otk2
いつも吐きそうになる#FLAVOR#シフォンケーキ食べ放題
Card image cap

2017/08/22 11:48:52

@agagrisgris
本日は、パンの種類が豊富です😊✨出来立ての美味しいパンをぜひ食べに来て下さい✨シフォンケーキも焼きあがっております🙋#cafe #カフェグリグリ #ランチ #焼き立て #自家製パン #パン食べ放題🍞🥐🥖 #シフォンケーキ食べ放題 #呉市 #阿賀
Card image cap

2017/08/11 15:03:46

@katochan2525
これで500円は安い!味も美味しくて食べやすい🍰ドリンクもプルーンのおかげで胃腸の調子良くなりそう笑😋#シフォンケーキ食べ放題 #血液増強ドリンク #新食感 #500円 #恵那峡 #穴場
Card image cap

2017/06/30 15:49:23

@akittytn
2017.6.27 Thuあやかと出会ったのも去年の今ぐらい💭そして共通の知り合いだったみつきちゃんと3人でご飯!..インスタ様。世間の狭さ。ハンバーグの柔さか。びっくり😳♡笑..#パパバーグママスイーツ #ひたちなか #シフォンケーキ食べ放題 #ソースは選べる #カレーソースはご飯に #サラダバー #シフォンケーキ空気な件 #医療関係の友達 #あやかの友達面白い説 #ずっと聞いてられる #instagram
Card image cap

2017/04/29 18:33:09

@kinjirou.tango
常陸牛100%のとろけるハンバーグ💕噛まずにとろけて、お肉の甘味がじゅわわわん😆色々ソースがあってどれも美味しいけど、塩で食べるのがオススメ!今回は130㌘にしたけどペロッと食べられちゃったので、次回は180㌘にしようっと😊🎵サラダもパスタも食べ放題🍴🆓✨ふぁふぁシフォンケーキも食べ放題ヽ(*´∀`)ノ♪ヒャッハーパスタは桜エビと春キャベツのスパゲティー。ガーリックが効いた塩味でうまうま( *´艸`) シフォンケーキは、プレーン、メロンソーダ、ビターチョコチップ、カボチャ、ピーチ&オレンジ、バナナ、チョコを食べました♪他にはコーラ、ラムレーズン、エスプレッソ、アールグレイ、きなこ、黒ごま、いちご、チョコクッキーがありました♪生クリームのせ放題😆🎵どれも甘さ控えめで無限に食べれます( *´艸`)あ、ビターチョコチップは甘かった(;´∀`)バナナ➕チョコ➕生クリーム=衝撃的うまうまでした( *´艸`) サラダは別腹な私。サラダでリセットしてパスタ→シフォンケーキといきましたよ~ヽ(*´∀`*)ノ先日の胃カメラで胃炎って言われてるのに(笑)テーブル移動に協力したら割り引きしてくれたとても良心的なお店です(* ´ ▽ ` *)店舗は狭くて混みあってるけどまた行きたいです(*´∇`)ノ#常陸牛#ハンバーグ#シフォンケーキ食べ放題#サラダでリセット#無限ループ#メロンソーダ味うまー!
Card image cap

2017/04/23 16:36:06

@makimaki4436
子育て休暇‼️1人旅に出ました‼️そのうち帰りますと、旦那に怪獣2匹を預けて、のーんびり中♡絶対、子供は連れていけないオシャレなカフェでゆっくりランチして、ショッピングして…1人の時間ってあっという間。。まだ帰りたくない‼️けど、そろそろうるさい怪獣達が恋しくなって来た。(*´꒳`*)#ひとり旅#子育て休暇#レタスカフェ#ふわふわオムライス#シフォンケーキ食べ放題#ドリンク飲み放題#野菜食べ放題#太平洋一望スポット#服買うのがストレス発散