#シダ群生


Card image cap

2017/11/22 11:52:02

@yukawa07
三度目の調査でまたここへ💦今や安芸市を代表する観光地として人気があり地元の方のおもてなしの気持ちも凄い!庭師が携わるには少々ハードルが高いですが何とか形にしてあげたい♪#高知 #安芸市 #伊尾木洞 #自然 #景観整備 #シダ #シダ群生
Card image cap

2017/10/28 17:15:58

@shimamiya25
#八丈島 #ヘゴの森 #シダ群生 #ジュラシックパークどうしても行きたかったヘゴの森。恐竜が出てきそう。不安定な天候は一層森を濃くしてくれる…と思い込む事でズブ濡れをフォローです。
Card image cap

2017/10/21 20:11:51

@yukawa07
再調査でまたまたここへ来ました💦水かさが増してる😓計画の見直しが出来ることを祈りながら観光気分♪ 自然をいじっちゃダメだよ〜💧#高知 #安芸市 #伊尾木洞 #自然 #景観整備 #シダ #シダ群生
Card image cap

2017/10/08 09:43:13

@hensimo96
妖精ちゃんと #伊尾木洞 300万年前の地層壁にワサワサと #シダ群生
Card image cap

2017/09/01 15:30:07

@azu_nee
#連投ゴメンね 🙇🙇🌳🌲 #立木山 🌳🌲 #ハイキング ② 👣👣💨#立木観音 #柚子湯 #ほっこり 😋🍵 💕#休憩所 #レトロな雰囲気#シダ群生 🌿#大津市南郷*ぼちぼち筋肉痛の兆しが やってまいりました…。リフレッシュされた💗 と 筋肉痛の身体心と身体が 距離を置く 悩ましい ひととき😂😂
Card image cap

2017/08/19 13:55:08

@yukawa07
自然を壊さず自然を造る仕事の依頼。かなりハードルが高い💦#高知 #安芸市 #伊尾木洞 #自然 #景観整備 #シダ #シダ群生