#シェフ三ツ星フードトラック始めました


Card image cap

2017/09/24 13:03:46

@juncou
ボリュームブランチ🍽映画『シェフ三ツ星フードトラック始めました』でものすごく美味しそうだったキューバサンド(ぽいもの)を最低限の材料で。夜から豚の塊を香草、オリーブオイルでマリネしオーブンで焼いてからサンド。チーズたっぷり、バターたっぷり🐷めしですが油って美味しい(笑)#sunday#lunch#homecooking #おうちごはん #映画#映画メシ#シェフ三ツ星フードトラック始めました #chef#ジョンファブロー#🙌
Card image cap

2017/09/24 09:23:08

@segacyan
日曜日限定1食限りです。#キューバサンド 。映画「#シェフ三ツ星フードトラック始めました 」を見てからずっと食べたいと思っていました。ローストポーク、ハム、ピクルス、チーズをはさんで、パンをバターで押し焼き。チーズは#ハバティ #ゴーダ とピザチーズ。ピクルスは余りのタプナードとリレッシュピクルスを混ぜたもの。パンは#コストコ#カントリーフレンチホールウィートブレッド を上下薄切りに。物凄い食べ応え。しばらく肉やチーズはいりません。#キューバサンドイッチ #ローストポーク #サンドイッチ #cubasandwich #高カロリー #オトコノキッチン #男前ごはん #おうちごはん #おうちごはん男子部 #激悪飯 #パンごはん #クッキングラム #デリスタグラマー #LIN_stagrammer #delistagrammer #村越琢磨 #コーヒーカップ #アルテレニョ #artelegno
Card image cap

2017/09/23 17:54:00

@mo123wa
クバーノ!これを食べに来たのです🇨🇺映画『シェフ三ツ星フードトラック始めました』を観てずっと食べたかったのです!味は・・・最高に美味しいです!(〃ω〃) #クバーノ #キューバサンド #シェフ三ツ星フードトラック始めました #キューバ #キューバ料理 #cafehabana #cafehabanatokyo
Card image cap

2017/09/22 16:59:48

@teppanda
雨の中ランチのご利用ありがとうございました!雨で油断してたので追加で仕込み中です^^;teppan!サンドの人気ベスト4のクバーノ(キューバサンド)、厚焼き玉子サンド、焼き鯖サンド、ハンバーガーはラスト営業日まで食べて頂けますので、ご来店お待ちしております!今日も映画を見てキューバサンドを閉店するまでにと、食べに来てくれたお客様がいらっしゃいました。嬉しいですね。やってて良かったヽ(´▽`)/それでは夜の部もお待ちしてます!#ホットサンド #ハンバーガー #焼き鯖サンド #厚焼き玉子サンド #キューバサンド #lunch #シェフ三ツ星フードトラック始めました #サンドイッチ #love #ジャンクフード #ボリュームサンド #お腹いっぱい #instafood #instagood #大阪 #天満 #南森町 #扇町 #foodporn #foodphotos #delicious #映画飯 #lovefood #happy #happyfood #グルメ #食べたい #swag #好き #yolo
Card image cap

2017/09/18 02:20:46

@kwmt.kyota
#シェフ三ツ星フードトラック始めました #goodmovie #family #balance#cubaRecognize the importance of family members.I understood the reason why Mr. Kageyama recommended thanksOnly work is not life! More fun!
Card image cap

2017/09/16 21:54:38

@ayana4869
一年位ずーっと行きたい行きたいって言ってた八月の鯨にやっとこの前行ってきたえーもう最高すぎるー。メニューに載ってない映画でも、バーテンダーの方が観てる映画なら作ってくれるの👏お店の中の音楽は常に映画のBGMで「今流れてるのキングスマンの教会のシーンなんですけど、わかりますか?」って言われて良く聴いたら、あー😂ハリーが暴走してる😂😂ってなった笑 写真は#蛇にピアス #レオン #イミテーションゲーム#AI #シェフ三ツ星フードトラック始めました の順かな!これは通いつめるしかないな笑絶対また行くぞ😆その前にじっくり映画観るぞ😆ここ来たら頼みすぎてお金使いすぎそうになるから、色々頑張ってからのご褒美とかに行きたい👏笑 だからこれから色々頑張る。自信もって言えるように。#映画#映画バー#渋谷#八月の鯨 #映画好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/09/07 16:43:50

@anyachan78
The movies I watched rcently are…📽💕✨《Mother's Day》《Chef》《さよなら、人類》ジャンルの全く違う映画だけど、好きな監督ばかりで選びました🐰☕️マザーズデイはプリティウーマンで知られる大好きなゲイリー・マーシャル監督の遺作で、家族に会いたくなるようなそんな最後の作品でした💐✨以前から見たかったシェフは、アイアンマンシリーズの監督ジョン・ファヴローがメガホンを取り豪華キャストで面白かった😋🍞そしてスウェーデンの巨匠ロイ・アンダーソン監督のさよなら、人類🇸🇪独特の世界観でかなりシュールかつブラックだったなぁ🤔💭..#favoritetime #lovemovies #nomovienolife #instamovie #garrymarshall #jenniferaniston #juliaroberts #actress #royandersson #観た映画 #記録しよう #dvd鑑賞 #おすすめ映画 #至福の時 #映画大好き #映画オタク #雨の日の過ごし方 #お洒落に生きたい #生まれ変わったら #映画監督 #ゲイリーマーシャル #名匠 #遺作 #ジュリアロバーツ #ラブコメの女王 #ジェニファーアニストンになりたい #シェフ三ツ星フードトラック始めました #ロイアンダーソン #さよなら人類 #映画館行きたい
Card image cap

2017/09/04 19:30:01

@kota_moviegram
映画鑑賞🎥🎦🎬【シェフ 三ツ星フードトラック始めました】2014年5月9日原題:Chef監督:ジョン・ファヴローキャスト:ジョン・ファヴロー、ソフィア・ベルガラ、ジョン・レグイザモ、スカーレット・ヨハンソン、オリヴァー・プラット、ロバート・ダウニー・Jr時間:115分ジャンル:コメディ、ヒューマンドラマキャッチコピー:-あなたのお腹と心を満たします-*概要:2014年のアメリカ合衆国のコメディドラマ映画。ジョン・ファヴローが監督・脚本・製作・主演を務めた。*ストーリー:ロサンゼルスの一流レストランで総料理長を務めるカールは、大物料理評論家の来店に自らの創作料理で挑もうとするが、堅物なオーナーはそれを良しとせずオーソドックスなメニューを出すよう指示し、カールはやむなく従う。しかし評論家からは冒険をしようとしない姿勢と料理を酷評されてしまう。カールは不慣れなTwitterでダイレクトメッセージのつもりで口汚く反論して炎上したうえ、再度来店した評論家に怒りを爆発させてしまう。レストランの客が事の一部始終を撮影した動画をYouTubeに流され、拡散されたため、カールは店を解雇されたうえ、そのことが原因で他のレストランからも採用を断られてしまう。失意のカールに同情した元妻イネズの提案で、彼は息子のパーシーを連れて故郷であるマイアミを訪れる。そこでカールは熱々のキューバサンドイッチの美味しさを知り、これをフードトラックで移動販売していくことを思いつく。イネズの元夫マーヴィンから中古のフードトラックをもらい受けたカールは、早速話を聞いて駆けつけた元同僚で旧友のマーティン、息子のパーシーを含めた三人でフードトラックの営業を開始する。カールの作るキューバサンドイッチはたちまち評判になり、その噂はSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)で瞬く間に広まっていった。そしてカールは自らの料理を酷評したあの評論家が待つロサンゼルスに向かうが、その道中で本当に大切なものは何かを知る……*感想:とにかく明るくて元気貰える映画!有名なブロガー?批評家?にこっぴどく書かれ、働いていたレストランを解雇され、ドン底にまで落ちたのにそれでも、前向きに料理がしたい!という主人公の姿勢に感動した。さらに、キャストが驚くほど豪華!主人公のキャスパーが働いていた店のオーナーはダスティン・ホフマン、ウェイトレスはスカーレット・ヨハンソン、フードトラックを譲った男はなんとロバート・ダウニー・Jr!しかもロバート・ダウニー・Jrが映っていた時間はほんの2,3分。それでも、これほどまでに豪華なキャストを揃えているという点も見所の一つと言える!ジョン・ファヴローは実は、アイアンマン3の監督を降板してまでこの作品を作った。アイアンマン3のギャラは10億円とまで言われていたのを蹴ってまでこの作品を作ったのは、監督自身が本当に世に送り出したい作品だったから。この監督の映画に対する姿勢は素晴らしすぎる!*#映画 #映画鑑賞 #洋画 #シェフ三ツ星フードトラック始めました #コメディ #ドラマ #ヒューマンドラマ #ジョンファヴロー #ダスティンホフマン #スカーレットヨハンソン #ロバートダウニーJr #料理 #料理人 #フードトラック #Movie #Chef #Comedy #Drama #HumanDrama #JohnFavreau #DustinHoffman #ScarlettJohansson #RobertDowneyJr #Moviegram #Moviestagram #映画備忘録 #映画好きな人と繋がりたい #MovieNote
Card image cap

2017/09/03 23:52:15

@__er1na__06
映画 #シェフ三ツ星フードトラック始めました のキューバサンド。美味しかった◎ 映画モチーフのカクテルや、フードメニューがある素敵なFilm Bar Wunder♡.トレインスポッティング・つぐない のカクテルを注文。「トレスポはジャンキーな映画なのでかなり強いお酒だし口当たりもオススメしないです」って言われたけどそこで引き下がらない女なので。そしたらほんまに口当たり悪かったよ。口当たり悪すぎて笑っちゃうレベル。でも素敵な店だったのでまた行きたい。.#ダブルオースタンド 自動販売機のところが扉になっていて入口でテンション上がる楽しいカフェ。フォトジェニ求めて三千里みたいな人たちがいっぱい来てました!.こじらせ女子診断の結果が高めだったけど「そんなこと診断される前からわかってんねん」って感じだったので早く治療法見つけてほしいこの頃です。UNOで辛いジョロキア茶飲まされる地獄を見たけどやっぱりカードゲームはUNOが一番好き。.#大阪カフェ #映画好き #夕方の夜明け寿司 #韓国焼酎チャミスルとの出会い #ターザン山下
Card image cap

2017/08/31 18:18:13

@love__movie
_『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』原題:Chef公開日:2015/02/28上映時間:115分製作国:🇺🇸アメリカ合衆国監督:ジョン・ファブローキャスト:ジョン・ファブロー──────────────────────────お腹空く。.アイアンマンの監督で有名なジョン・ファヴローが監督、製作、脚本、主演を務めた飯テロロードムービー。まずなによりお腹が減る。映画の中に入って行く方法を考えちゃうくらい出てくる料理がどれも美味しそう。.またロードムービーとしても質が高い。親子がフードトラックの旅を通じて心を通わせるドラマが素晴らしいし、SNSに対する世代間のギャップの描き方も面白かった。キャスト陣も出演時間の長短問わず、全員キャラが立っていたし、アイアンマン繋がりでロバート・ダウニー・Jrやスカーレット・ヨハンソン、さらにはダスティン・ホフマンなんかも脇役で出演してる豪華さ。.どん底からの再スタートをする元一流シェフの話、親子のドラマ、働くこととは何か、SNSの使い方など盛りだくさんで、長ったらしいサブタイトルは鬱陶しいが、とにかく腹の減る最高のコメディ映画だった。──────────────────────────★★★★★★★☆☆☆ 7点#映画#洋画#movie#シェフ三ツ星フードトラック始めました#シェフ#三ツ星フードトラック始めました#Chef#映画好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/08/28 21:50:18

@ak591215
_ 【シェフ 三ツ星フードトラック始めました】_久しぶりに見たくなって𓀠かれこれ5回目くらい𓀠何度見てもいい。最高。最初の1秒目からすき。大々的に宣伝する大作ばっかじゃなく単館系の映画がもっと広まればな〜〜〜 この映画はほんとに言葉でどうこう説明するより見てほしいんだよな〜〜〜 地味にキャストも豪華だから見て間違いはないとおもうんだよな〜書いてたらまた見たくなってきた🤤_ただひとつ、なんで、「三ツ星フードトラック始めました」なんてつけたかナゾい。邦題てなんでこうセンスがまるっきりないのかね_#映画日記#こば映画日記#シェフ三ツ星フードトラック始めました#chef#ジョンファヴロー#jonfavreau #DVD色んな人に貸してたらかれこれ半年以上返ってかてない#いいんです#皆が楽しんでくれれば#何様#ちなNetflixでみれちゃうやつ#見る時は必ず何か食べる物用意して見ないと確実に腹減るよ
Card image cap

2017/08/28 16:46:38

@terakoya_kuki
...さてと‼️テンション上がって参りましたよ💪.一週間の長期休暇。申し訳ございませんでした、おかげさまで復活しました🙏.てらこやOpenしてからの初入院💉💦いろ〜んな事を思い、考える事が出来ました🙇..そして、お忙しい中たくさんの方々の御見舞いと励ましの御言葉。心より感謝申し上げます。.24h点滴君ともお別れし、只今絶好調に仕込み中です👍..あっ、番外編✌️退院後、自宅療養中に観賞したDVDの御紹介します💿#リトルミスサンシャイン#ショーシャンクの空に#ペイフォアード#プラダを着た悪魔#ノッキンオンヘブンズドア#はじまりのうた#フェイスオフ#しあわせのかおり#シェフ三ツ星フードトラック始めました#レナードの朝#アバウトタイム.………って、どんだけ⁉️みたいな感じですが普段、観賞習慣が無いもんで…つい…🤣どの映画も最高でした🎬..本日の画像紹介👏・明日からの営業に備えて、バーナーの焼き入れ🔥・パッキパキに研ぎますよ〜🗡・御見舞い外国人🤗病室にビールを持ってくるんじゃないかとヒヤヒヤしておりました💦.さっ、仕込み後半戦‼️また明日から元気に営業します٩( 'ω' )و何卒、宜しくお願い申し上げますm(__)m.#terakoya #久喜 #てらこや#初入院 #寺ちゃん完全復活👊🏻#上映ぱーりー案件🎥#明日から再始動♥️♥️#ばっちばちの仕込みちゅー
Card image cap

2017/08/27 23:56:40

@0310.masato
#シェフ三ツ星フードトラック始めました #Chef#ジョンファブロー んー、ヒューマンコメディーだけに面白かった(*´艸`*)ププ予想外にダスティンホフマンまで出てるけど、ダスティンホフマンもうおじいちゃんだね( ̄▽ ̄;)レインマンで大感銘を受けた俳優なので、いつまでも現役で元気に頑張って欲しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞ ロスの一流レストランで料理長を務めるカール。そのレストランに、大物評論家がやって来た!!!事前に来店の情報を得ていたカールは、新メニューで勝負をしようと、準備を進めるが、いざというところでオーナー(ダスティンホフマン)のストップが入ってしまう。オーナーは、長年(5年)の間メニューを変えず、定番の料理を愛してくれているお客に対して、その料理が無くなってしまっては客は喜ばない!!とカールを説得し、定番メニューで評論家を迎え入れる。ところが、評論家はかつてのカールのファンであり、ありふれた料理を出して来た、創作性の全くないカールに落胆し、Twitterで酷評する。それを読んだカール。もちろんTwitterなんてやったことないが、息子にやり方を教わり、評論家にダイレクトメールで酷評に対する酷評を送ったつもりが、公開で書き込んでしまい、みるみるうちにその内容は拡散されてしまい、フォロワーも一気に2000になっしてしまう。引くに引けなくなったカールは、再度評論家を店に呼び出し、新メニューでもう一度勝負しようとするが、オーナーに辞めるか定番メニューを出せと言われて喧嘩し、店を辞めてしまう。結局定番メニューしか出てこなかった2回目の勝負も、カールは逃げたとTwitterで拡散され、カールは何もかもを失ってしまうのだった・・・ 親子の絆を描いた内容で、ありがちっちゃありがちなんだけど、自分もレストランの店長や、トレーナーをやっていたので、より見やすくて楽しめましたハイ(๑・`д´・๑)/ただ、オーナーの気持ちもわかるんですね( ̄▽ ̄;)長年足を運んでくれるお客を大事にしたいから、定番のメニューを変えられないというのも、正解なんですよ( ̄▽ ̄;) なのでそこはカールの考えを全て受け入れるのはちょっと自分にはできなかったですね( ̄▽ ̄;)もちろんカールの気持ちも分かるので、デッドメニューを新メニューに入れ替えるくらいの譲歩がお互いにあればうまくいったのになって思います(*´艸`*)ププ何はともあれ、誰にでも安心して見れる楽しい内容でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞ waiting movies:ラ・ラ・ランド、ウォルトディズニーの約束、パウダー、ボーイソプラノ、幸せの灯る場所、、私を離さないで、ブルックリン、レヴェナント、きっと星のせいじゃない、デッドプール、ビッグダディ、アトランティスのこころ、父親たちの星条旗、硫黄島からの手紙、ブリッジオブスパイ、人生の特等席、クリード、トレインスポッティング、フィールドオブドリームズ、アメリ、キスオブザドラゴン、ブルースオールマイティー、レスラー、2つの名前を持つ少年、コンカッション、エクスマキナ、パパが残した物語、etc・・・ 探してるのにどうしても見つからない、気になってる映画:北京ヴァイオリン
Card image cap

2017/08/27 11:06:37

@_aki.ra_
ムラ、タベイくん観たよ。最高だねこれ。#シェフ三ツ星フードトラック始めました #chef#邦題で損してるね
Card image cap

2017/08/25 21:06:21

@ankosachi
仕事帰りに「シェフ~三ツ星フードトラック始めました」の無料上映へ。1回目は空腹で観て相当後悔したからお腹いっぱいにして2回目の鑑賞。それでも飯テロ。キューバサンド!!! #シェフ三ツ星フードトラック始めました #エドグラン